2022 ONE Esports MWI トーナメントのトップ 5 プレイ

ONE Esports MWI 2022

大会で MLBB ONE Esports MWI 2022 は、SEA の最高のチームによるクレイジーなゲームでいっぱいでした。この記事では、ONE Esports MWI 2022 での 5 つのベスト プレイを見ていきます。

最近開催された ONE Esports MWI 2022 (Women's Invitational 2022) イベントは大盛況のうちに終了しました。 MLBB ファンは初めて、最高の Mobile Legends: Bang Bang 女子チームが東南アジアでプライドと栄光のために戦っているのを目の当たりにしました。

9 つのチームが 4 日間のトーナメントでスキルを試し、戦場でお互いを限界まで追い込みます。 ONE Esports MWI 2022 で最も記憶に残る 5 つのハイライトを紹介します。

AT ONE Esports MWI 2022 のハイライト

Elle GPX Basreng が少し健康で逃げる

ONE Esports MWI 2022

GPX Basreng の Nadya Arindittha “Elle” Kusuma は、Vorelle Valencia “Vival” Chen のグレンジャーの手からかろうじて逃げ出したとき、世界で最も幸運な人のように見えました。

私たちのような通常の Mobile Legends Bang Bang プレイヤーはおそらくタレットの近くにテレポートするでしょうが、Elle は安全を確保するために意識的に後方に移動し続けるように努力しました.

普通のプレイヤーが緊張した状況から抜け出すことは、間違いなく非常に困難です。さらに、非常に危機的な健康状態にあります。確かに、これはもう一度見ると非常に興味深いものです。

BREN Victress' Krish は、Esmeralda の止められない力です

ONE Esports MWI 2022

Esmeralda には多くのナーフがありますが、BREN Victress の Krizzia Mae “Krish” Edangalino は、On Air Pipol Malaysia とのこの戦いでヒーローがスタイルを失うことは決してないことを証明しています。

クリッシュは対戦相手のディフェンス フォーメーションに侵入し、クリーンなトリプル キルを確保しました。ジョーヘッドは彼をシャットダウンしようとして彼を塔から投げ落としますが、クリッシュのエスメラルダ サイフォン シールドは大きすぎて、粘着性のある状況から無傷で逃れるのに役立ちます。

GPX Basreng Skye が彼の高い IQ ランスロット ゲームを披露

ONE Esports MWI 2022

ランスロットは Mobile Legends: Bang Bang の派手なヒーローであり、誰かがそのヒーローを壮観な方法でプレイするのを見るのはいつも楽しい.

Fellysia “Skye” は、プレーオフ中にシンガポールの Lugiami に対してまさにそれを行いました。彼は7分に全力を出し、汗をかくことなくトリプルキルを達成しました。

このハイライトを見ると、彼が発動するすべてのスキルが、入ってくるすべての敵のスキル ファイアをかわすときにカウントされることがわかります。

BREN Victress の完璧な Wombo コンボ

ONE Esports MWI 2022

BREN Victress は ONE Esports MWI 2022 で多くの派手なプレーをしましたが、GPX Basreng に対するこのウォンボ コンボは、トーナメント全体で最高に違いありません。

GPX Basreng がアグレッシブにミッドレーンに押し込むと、Ruby Babylyn “Defrost” Mamasainged が最前線にフラッシュして着地しました。多くのプレイヤーは、3人のGPXメンバーに気分を害しました.

Alexandria Dhzoie “Lexaaa” Dardo の Yve は、シーケンス中にすぐに Real World Manipulation を実行し、残りの 2 人の GPX Basreng メンバーを戦いに閉じ込めました。

残念なことに、BREN Victress にとってはそれだけでは十分ではありませんでした。なぜなら、GPX Basreng が最終的にシリーズで優勝し、グランド ファイナルへの出場権を獲得した最初のチームになったからです。

また読む: MLBB ヒーロー 羅夷の初心者向けガイド、大ダメージを与えよう!

Ramella Putri IDNS が狡猾な主を盗んでグループ排除を開始

ONE Esports MWI 2022

ONE Esports MWI 2022での最高の対戦は、実際にはIDNSプリンセスラオスとオメガエンプレスフィリピンの間の最初のグループステージマッチでした.

タレットがなくなったプリンセス IDNS は、貴重な命を懸けて生き延びました。壁に戻って、Patcharee “Ramella” Korpakdee は不可能を可能にします。

彼はゲーム後半に重要なロードを盗み、チームが戻ってきてトーナメントの開幕戦を勝ち取るよう促しました。

ランスロットを使用して、ラメラは忍耐力を備えた機械的スキルを披露し、ゴールとゲームを盗んで MWI 2022 を大成功で開幕させました。

また読む: Era Bigetron Indonesiaがほぼ完璧な記録でMWI 2022を獲得

以上が、ONE Esports MWI 2022 の上位 5 試合のハイライトでした。女子 MLBB は、これまでの男子 MLBB プロ選手よりも優れていることを示しました。最終的に、Era BTR インドネシアが ONE Esports MWI 2022 で優勝しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!