Genshin Impact 2022の5つのベストクレーチーム、これらを使用する必要があります!

クレー原神インパクトドドコ

クレーはキャラクター 原神インパクト 和葉や宵宮など久しぶりにリプレイバナーが出なかった星5。そのために、使用すべきいくつかのクレー チームがあります。

Pyro の DPS はゲーム内でいくらか制限されており、現時点では Hu Tao が Pyro のトップ ダメージ ディーラーです。しかし、特にプレーヤーが少女を適切なチーム構成で配置した場合、クレーはフー・タオにアプローチしました。

クレーは様々な場面で活躍するキャラクターです。ジオエレメンタルとは異なり、パイロは他のエレメントと組み合わせて、気化、オーバーロード、メルトなどの強力なエレメンタル リアクションを作成するのに最適です。 

この記事では、原神インパクトの愛らしいファボニウス騎士の最高のクレーチーム構成の5つを取り上げます.

最もサディスティックなクレー原神チームのリスト

このGenshin Impactのチームビルディングガイドでは、「赤い燃える少女」、クレーに焦点を当てます.彼はパイロ タイプで、全体のダメージ プロファイルは AoE です。

彼がアセンションから得たユニークなステータスはパイロ ダメージでした。

コンプを作成するときは、要素とキットの両方を考慮する必要があります。成功に向けてセットアップし、そのダメージを可能な限り増幅できるチームを見つけることができます。

クレー/ベネット/カズハ/シャンリン

クレーチーム
ベネット

ベネットがクレーとどれだけうまく仕事をしたか、そしてその結果、彼のかけがえのないキャラクターがどれほど近いかを理解することは重要です.まず第一に、彼はクレーが必要に応じてバーストを生成することを許可し、追加のエネルギーチャージの利点はほとんどありません。

第二に、クレーと彼のチームメイトのほとんどは、構成に関係なく「スナップショット可能」な能力であり、一般的にベネットの大規模な攻撃ボーナスから大きな恩恵を受けるでしょう.これが、彼のサポート バフがチームの合計 DPS を大幅に増加させる理由です。

レゾナンス用のパイロユーザーをもう1人追加しました。一般的に、ゲームで最高の回復バーストの 1 つを提供するため、コンステレーション 0 Xiangling よりもコンステレーション 0 Bennet の方が好きです。

彼が与えるバフも非常に関連性があります。基本的な HP と Atk のステータスが良好なフル エネルギー リチャージを彼に構築し、クレーがすべての基本的な攻撃で押しつぶされるのを観察します。

クレー/ベネット/カズハ/ヴェンティ

クレーチーム
かずは

次に使用できる最高のクレー チームは、ベネット、カズハ、ベンティです。カズハはクレーと相性の良い重要なトップティアのサポートキャラクターです.

表面的には、ベンティとは異なり、彼の吸引能力はクレーの地雷を引き寄せることができますが、最も重要なのは、単元素チームと原神インパクトの反応チームの両方の一員として、Viridescent Venerer デバフを簡単に適用できるキャラクターの腕前です.

Kazuha と Venti の組み合わせは、多数の敵、特に Spiral Abyss で非常にうまく機能します。 Venti は強力な Burst ダメージを与えますが、Elemental Burst は Klee mine を集めることができません。

クレー / ベネット / 星丘 / イェラン

クレーチーム
イェラン

これは、Kazuha を所有していないプレイヤーや、Vaporize の曲をプレイしたいプレイヤーに最適なオプションです。 クレー からのチームの絶え間ないハイドロ アプリケーションのおかげで、好きなローテーションを使用でき、チャージ攻撃を一貫して蒸発させることができます。 イェラン と星丘。

さらに、イエランはエレメンタル スキル単独、再配置、およびミニ グループ化から大きなダメージを与えます。これらはすべて、カズハの影響を軽減するのに役立ちます。実際、彼の再配置は、スタミナを同時に再生できるため、非常に役立ちました.

また読む: 原神インパクト 装置のコア イベントガイド ロボットを作ろう!

クレー / ベネット / モナ / ヴェンティ

クレーチーム
モナ

このチームは、特に Genshin Impact の 5 つ星の武器で、非常に高い投資率で非常に大きなバーストダメージの可能性を秘めています。

コンテンツを 1 ラウンドでクリアできる場合、Mona は The Widsith を使用できます。Genshin Impact プレイヤーは、Klee が最初に Jumpy Dumpties を開始するローテーションを変更できます。これにより、Mona はスキルで Vaporize をトリガーできます。

彼のチームへのダメージへの貢献は大きく、クレーのフォローアップ弾幕が十分に投入されていれば、エンドゲーム スペースでさえもより迅速にクリアすることができます。

Mona は、AoE 水力状態に適用できるため、vaping を簡単に行うことができ、グループおよび大規模な群集制御も提供します。

すべてのクレー損傷をコーティングするのに最適なキットです。彼はまた、ダメージが減少するため、エネルギー再充電を非常にうまく構築し、戦闘中に多くの爆発を起こすことができます.

彼はこのコンプのために作られました。別のハイドロ ユーザーを実行することはお勧めしません。Mona がない場合は、他の構成のいずれかを試してください。

クレー / ベネット / シャンリン / シンチウ

クレーチーム

カズハが利用できない場合、原神インパクトのゲーマーは、クレーをメインの DPS とする独自のチームを作成できます。 Xingqiu は、敵の大規模なグループよりも単一のターゲットの敵の場合に優れたパフォーマンスを提供するため、ボスの敵に対してはさらに優れています。

また読む: Genshin Impact パッチ 2.8、Heizou を肌の Fischl と Diluc にプレゼント

コミュニティは、クレーの原神インパクトの再放送バナーが近づいていると推測しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!