PC向けの最高のElden Ring Modの推奨事項

エルデンリング改造

これで、このゲームをプレイできます。このゲームをプレイするには、PC またはコンピューターで使用できるいくつかの Elden Ring mod が必要です。

modを使う魅力 エルデンリング これは実際には、プレイヤー自身のニーズや好みに応じて、誰もがゲームプレイ体験を微調整できるという事実に由来しています。

最新の Souls ゲームには、PC のゲーマーがゲームプレイをさらにクールにするために使用できる非常に多くのモッドが登場しました。この Elden Ring mod の提供範囲は、マイナーな調整から完全なオーバーホール、一部のゲームプレイ メカニックまで多岐にわたります。

あなたが PC またはラップトップでこのゲームの MOD を使用したい人の 1 人である場合は、この記事を最後までお読みください。

また読む: エルデンリング初心者ガイド、遊び方はこちら!

2023年のベストエルデンリングモッドのリスト

modをインストールする前に エルデンリング PC では、ゲームがオフライン モードで実行されていることを確認する必要があります。 

マルチプレイヤー サーバーに接続しているときに MOD を使用していることをゲームが検出すると、ゲームはチートと見なし、アカウントがマルチプレイヤー コンテンツに再びアクセスするのをブロックします。 

この場合、Anti-cheat トグルとオフライン ランチャーは、MOD を使用して PC でゲームを中断することなく強制的に実行するためのユーティリティ ツールです。 

インストールしたら、必要な mod をダウンロードして、Elden Ring ゲーム ディレクトリの「mods」フォルダに移動します。

ERR(エルデンリング再編)

ERR(エルデンリング再編)
ERR(エルデンリング再編)。出典:ユーチューブ。

ERR mod はゲームをより難しくしようとはしませんが、ゲームプレイをさらに刷新します。

これは、偏向と運、装備の再調整、変更された敵 AI などの新しいメカニズムを追加することによって達成されます。 

このモッドにより、任意のサイト オブ グレイスの難易度オプションの一部を変更することもできますが、おそらく最も興味深いのは、ラウンドテーブル ホールドにアクセスして、倒したボスと再び戦うことができることです。

また読む: エルデンリングのクラス一覧と解説!

アセンデッド

アセンデッド
昇天。出典:ユーチューブ。

ゲームをマスターし、新しいチャレンジが必要な場合は、mod エルデンリング アセンデッドはあなたに二度考えさせます。 

この mod は、敵の物理と AI を変更し、アーマー、アミュレット、武器に新しい効果を与え、3 つの難易度オプションを追加します: 敵がベース ゲームよりも 50% 多いダメージを与えるノーマル、敵とボスが多いナイトメアに加えて、永続的なデバフとエイジ オブ スターから始めます。 

この最後のモードは、前の 2 つの難易度レベルのすべてを組み合わせたものであり、世界を永遠の夜に保ち、エリートの敵が常に出現するようにします。

また読む: エルデンリングゲームでマレニアを倒す方法、これを見てください!

簡単モッド

簡単モッド
簡単モッド。出典:ユーチューブ。

この mod は、入ってくるダメージを減らし、プレイヤーのダメージを増加させ、その他多くのことでゲームをより簡単にします。

このイージーモードを使えば、プレイ中に他のプレイヤーにやられても大ダメージを受けません。かっこいいでしょ?

エルデン リシェード (HDR FX)

エルデン リシェード (HDR FX)
エルデン リシェード (HDR FX)。出典:ユーチューブ。

Elden Ring のグラフィックは過小評価されるべきではありません。ただし、Elden Reshade (HDR FX) mod は、非常に正確な HDR 照明効果をゲームに導入することでビジュアルを改善します。

退屈でビジュアルが良くない場合は、Elden Reshade mod を使用できます。そうすれば、PC 上で非常に優れたグラフィックスで遊ぶことができます。

また読む: 4つの最強の精霊アッシュエルデンリング

安くて安全で速い Steam 補充場所をお探しですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!