MPL S8 で最高のモバイル レジェンド タンク プレイヤー!知りたい?

モバイル レジェンズ ベスト タンク プレイヤー

こんにちは仲間のVicigers。今月の MPL マッチに登場する Mobile Legend のベスト タンク プレイヤーはこちらです!あなたはモバイルレジェンドのプレイヤーですか? 9 月の Mobile Legends で知っておくべき最高の戦車ヒーローを見てみましょう!

ゲーム Mobile Legends では、敵の攻撃に耐えることを目的として、信頼性の高いタンクを用意することが必須です。

タンクプレイヤーは、チームメイトに安全を提供するために犠牲者になる義務があります。勝負を決める上で勝つことも目指しますが、タンクプレイヤーは非常に重要です。

今回は、特に今月の MPL S8 トーナメントで多く使用されている Mobile Legends の最高のタンク ヒーローについて説明します!タンクヒーローが何であるか知りたいですか?これは、最後まで完全に説明する最高の戦車ヒーローです。

このヒーローに本当に興味があるというより!さあ、次のディスカッション記事を見てみましょう!

モバイル レジェンド タンク プレイヤーの最高のライン

REKT – EVOS レジェンド

Mobile Legends の最高のタンク プレイヤーの最初のラインナップは、EVOS Legends チームに勝利をもたらした MPL シーズン 8 の EVOS Legends チームの REKT です。

MPL シーズン 4 の試合でも、REKT は主力のヒーローであるマークスマンを主人公のクロードと一緒に中心的なプレーヤーの役割を果たしました。それ以来、REKT EVOS Legends の存在は成功したチームになりました。

しかし、MPL シーズン 7 REKT トーナメントが、EVOS Legends チームに大きな影響を与えた最高のタンカーを証明する場所であるとは誰が考えたでしょうか。

そのため、ゲームプレイは REKT の登場で相手のコアが自由にファームできなくなるバーで非常によく知られています。彼の親友であるルミネールとは常にコンパクトで、彼に大きな影響を与えている彼は、モバイルレジェンドで最高のタンクプレイヤーと見なされています.

また読む: Rekt、毎シーズン常に演奏するTattoo Bang!

レオ・マーフィー – アルター・エゴ

これまで MPL S8 マッチで 100% の勝率を維持してきた Alter Ego チームからの非常に大きな成果は、レオ マーフィーが示したすべてのアクションから忘れられません。

レオ マーフィーは、敵チームに対して暴動を起こすバーテンダーと見なされるタンク ヒーローとしての役割とプレイング キャラクターを持っています. 彼は、レオ 'バッグ' と呼ばれるまで、彼のスタイルからプレーしているのがよく見られます.

レオ・マーフィの行動に熱を感じている対戦相手と対戦する中で、アルターエゴチームのレオの仲間からいつでも相手チームを破壊する野蛮な行動を実行することは非常にまれです.

JawheadやChouとして有名なヒーローなど、さまざまなヒーローをマスターする能力が高く、現時点でモバイルレジェンドで最高のタンクプレイヤーと見なされています.

Kyy – Bigetron アルファ

次のプレイヤーは Hengky Gunawan または Kyy です。愛情を込めて知られている彼は、Bigetron Alpha チームの主力であるタンカーです。 Kyyは、決定的な瞬間を作り、敵を戦争から妨害する能力を持つ有名な人物です.

Kyy と Bigetron Alpha のチームは、ゲーム序盤のゴールド計算の点でネットワークの面で遅れをとっていましたが、このチームは Kyy のおかげで無料で状況を好転させることができました。

最大の成果は、前回の MPL シーズン 7 の試合で Bigetron Alpha が準優勝したことであり、Kyy の成功したパフォーマンスが実現しました。

LJ – EVOS レジェンド

前シーズンのMPLマッチシーズンでは、ジョシュアやLJという人物がRRQやEVOSのマッチを欠席することが多かったが、彼を忘れてはならない.

ジョシュアまたは LJ のフィギュアは、モバイル レジェンドでタンク ヒーローのクフラをマスターするスキルを持っているため、彼はモバイル レジェンド愛好家の間で非常に有名になり、クフラ氏と呼ばれるようになりました。したがって、LJ はこれまでの Mobile Legends で最高の戦車プレイヤーです。

彼のクフラのヒーローで有名なだけでなく、ハイロスやジョーヘッドのような他のヒーローは、魂のタンクを扱うのが得意です. MPL ID で最も多くのタイトルを持っているプレーヤーについて議論することについて?その答えがLJの姿です。

Team NXL、RRQ Hoshi、EVOS Legends とともに。そのため、彼は Mobile Legends で最高の戦車プレイヤーの 1 人です。

また読む: LJ、MPLで4回優勝したワカンダ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!