2022 年 2 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー

英雄フロリンの強み

多くのヒーローサポートの モバイルレジェンド、2022 年 2 月の Mobile Legends の最高のサポート ヒーローは次のとおりです。

モバイル レジェンドでは、サポート クラスのヒーローは通常、チームメイトがそれぞれの任務を遂行するのを助ける任務を負っています。

ほとんどの場合、サポートには CC があり、チーム戦で大いに役立ちます。そして、ゲームでリリースされた多くのサポート モバイル レジェンド ヒーローの中で、2022 年 2 月に最も際立っているものがあります。

では、2022 年 2 月のメタに基づいて、ランク付けされたゲームで選択できる Mobile Legends の最高のサポート ヒーローは誰ですか?せっかくなので一緒に見ていきましょう!

2022 年 1 月の Mobile Legends のベスト サポート ヒーローのリスト

ディギー

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

今月の Mobile Legends のベスト サポート ヒーローのリストには、1 位からディギーがランクインしています。彼は非常にユニークなゲームプレイを持つヒーローです。非常に強力な CC を持っていますが、ほとんどのプレイヤーは Diggie を使用して意図的に餌を与えています。

ディギーにはパッシブがあり、死亡時にエッグフォームに入り、死亡した場所でリスポーンすることができます。

Talent Emblem Pull Yourself Together と組み合わせると、Diggie はより迅速にリスポーンし、敵のジャングラーの気を継続的に奪うことができます。

また、プレイヤーはディギーで意図的に敵に餌を与えるため、味方はより多くのシャットダウンを確保し、より多くのゴールドを獲得できます。

エステス

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

エステスはランクマッチのモバイルレジェンドで人気のあるサポートヒーローではありませんが、特に彼の回復能力のために、非常に迷惑になる可能性があります.これにより、敵はエステスの回復に対処するためにネックレス オブ デュランスまたはシー ハルバードを購入するためにアイテム スロットを確保する必要があります。

エステスは、ムーンライトイマージョンと月の女神の祝福のおかげで、チーム全体のHPを大量に回復するのに役立つ、最高のヒーリング能力を持つサポートです.

彼女の並外れた治癒力により、エステスは簡単に対処するのが難しいヒーローになることができます.相手チームがシーハルバードやネックレス オブ デュランスのような回復を防ぐアイテムを使用したとしても、その回復効果を抑えるには十分ではありませんでした。

アンジェラ

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

アンジェラはサポート モバイル レジェンドのヒーローで、味方を守ることに長けています。アンジェラのハートガードは味方に自分をくっつけ、一定時間、追加のシールドを与えることができます。アンジェラはマークスマンキャリーの素晴らしいサポートです.

それに加えて、アンジェラはハートガードを使用するときに強力な CC を提供し、仲間を回復することもでき、彼女が固執する仲間に追加の保護を提供します.

アンジェラにはハートガードもあり、サギに取り付けることができ、全期間にわたって追加のシールドを与えます.アンジェラはマークスマン キャリーを守るのが得意です。

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

フロリン

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

フロリンは、アルティメットを使用する距離に関係なく、味方に大量の HP を回復させることができます。回復だけでなく、Floryn にはパッシブがあり、味方の 1 人に追加のアイテム スロットを与え、属性をさらに高める機会を与えます。

彼は主に彼の並外れた治癒能力により、モバイルレジェンドで最高のサポートヒーローの1人であり続けています.フロリンは、アルティメットを使用する距離に関係なく、チーム全体の HP の大部分を回復できます。

彼女が提供するヒーリングとは別に、フロリンはチームに追加のスロットを提供するパッシブも持っています.

マチルダ

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

ヒーラーを除けば、マチルダはチームに提供できるものがたくさんあるため、現時点でモバイル レジェンドの最高のサポート ヒーローの 1 人です。マチルダはチーム全体の機動性を高めることができ、最初から大量のダメージを与えることもできます.

彼女のクラスはサポートですが、マチルダはかなりのダメージを与えることができ、特定のヒーローをソロで倒すことさえできます.マチルダはギャンクにも非常に効果的であり、安全なキルを簡単に行うことができます.

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

以上が 2022 年 2 月の Mobile Legends の最高のサポート ヒーローでした。ゲームの詳細については引き続きご期待ください。Instagram で VCGamers をフォローして最新情報を入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!