史上最高のサッカー ゲーム 7

インドネシアの Android サッカー ゲーム

サッカーは世界中の人々から最も需要のあるスポーツとなっています。しかし、誰もがサッカー選手としての才能を持って生まれてくるわけではありません。そして、サッカーの才能に恵まれていない人のほとんどは、サッカーの試合をすることで愛情を注ぎます。

時代が急速に変化するにつれて、ゲームは成長を続けており、ゲームに登場するボール選手さえもオリジナルに似ていることがあります。サッカーの試合がさらに楽しくなりますように。

そこで今回は、史上最高のサッカーゲームタイトルまたはシリーズについて説明します。以下の議論を見てみましょう。

FIFA

フットボールゲーム
FIFA 2023。出典: YouTube/EA SPORTS FIFA

FIFA ゲーム 現在世界で最高のサッカーゲームと言えるでしょう。たとえ毎年このゲームが常に eFootball または Pro Evolution Soccer と競合するとしてもです。 

FIFA を非常に優れたものにしているのは、興味深いゲームプレイ、オリジナルに似たプレーヤー キャラクター、いくつかのクラブ、プレーヤー、解説者のライセンスを取得していることです。 

FIFA ゲームには、PC、コンソール、モバイル版まで、さまざまな種類があります。

また読む: レトロなボウルでアメリカンフットボールに挑戦

eフットボールまたはプロエボリューションサッカー

フットボールゲーム
eフットボール。出典: YouTube/eFootball

eFootball または以前の Pro Evolution Soccer (PES) は、FIFA ゲームのライバルです。この 2 つのゲームは、毎年最高のサッカーゲームを目指して常に競い合います。

eFootball は、ファンの目を本当に損なうゲームのグラフィックで有名です。それとは別に、このゲームでは自分の選手でカスタマイズできるクラブを作成することもできます。

コナミ製のこのゲームも、コンソール、PC、モバイルまでさまざまな種類のプラットフォームがあります。

ウイニングイレブン

フットボールゲーム
ウイニングイレブン。出典: YouTube/eFootball

90 年代世代、つまり PS1 や PS2 をプレイしていた人にとっては、もちろんこのゲームを知らない人はいません。ウイニングイレブンは、かつてPSレンタルでよく遊ばれていた球技ゲーム化に成功しました。

このウイニングイレブンでは、最下位チームからエリートチームを目指して戦う「マスターモード」をプレイすることができます。

また読む: ウイニングイレブン 2012: 懐かしの楽しい球技ゲーム

ドリームリーグサッカー

フットボールゲーム
ドリームリーグサッカー。出典: YouTube/firsttouchgames

同様に興味深いもう 1 つのゲームは、ドリーム リーグ サッカーです。このモバイル ゲームは、挑戦的な 11 対 11 のゲーム体験を提供します。

チームを編成する必要があり、トップに到達するには 8 つの部門を通過する必要があります。 

このゲームはプロ選手協会、つまりFIFProからライセンスを取得しています。これにより、ドリーム リーグ サッカーには 4,000 人の選手が FIFPro ライセンスを取得しました。

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

フットボールゲーム
キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~出典:YouTube/キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

アニメ愛好家にとって、これはプレイするのに最適なゲームかもしれません。 

これまでのゲームではプロ選手がプレイヤーだったが、『キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~』ではアニメキャラクター「キャプテン翼」がプレイヤーとなる。

また読む: PES 2023でブルーチェックをインストールする方法

フットボールマネージャー

フットボールゲーム
フットボールマネージャー。出典: YouTube/Football Manager

このゲームは、タイトルが示すように、ここではサッカーのマネージャーになるため、前のゲームとは大きく異なります。

このゲームの焦点は、プレー時、移籍時、ロッカールームにいるときの戦略です。 

フランスリーグクラブランスのコーチ、ウィリアム・スティルも、このゲームで成功した後、現実世界でコーチになりました。 

FIFA ストリート

フットボールゲーム
FIFAストリート。出典: YouTube/EA SPORTS FIFA

ストリートサッカーゲームをプレイしたいなら、FIFA Street が最適です。ここでは、狭い路地、都市公園、スラム街でストリート サッカーをプレイします。 

このサッカー選手は 11 対 11 ではなく、3 対 3 です。ドリブル、ジャグリング、さらにはアクロバットを使ってゴールを決めることができます。

また読む: PES 2022、サッカー ゲームが eFootball に!

つまり、これらは史上最高のサッカーゲームの一部です。あなたの好きなゲームはどれですか?

他のゲームに関する情報を更新し続けることを忘れないでください。 VCGamers ニュース。

お気に入りのゲームにチャージしよう VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!