Mobile Legends 2022でのRafaelaの最高のゲームプレイのヒント

Rafaela のビルドとゲームプレイ Rafaela

サポートとしてのラファエラのゲームプレイ モバイルレジェンド 2022 年は戦車で遊んでいるので、最初から野蛮になりすぎないようにしましょう。

Rafaela は、Mobile Legends で最も人気のあるサポートの 1 つです。このヒーローは、サポート ヒーローが不足しているときに、多くのプレイヤーが選択することがよくあります。彼はチームのヒーローを助けるために必要なすべてを備えており、HP を再生して致命的なクラウド コントロール効果を与えることができます。

ゲームプレイ ヒーローのサポートは、ゲーム全体を通して非常にダイナミックです。ラファエラが序盤、中盤、終盤のゲームでどのように効果的であるかを見てみましょう. Rafaela ゲームプレイ ガイドでは、Mobile Legends で勝利を収めるための完璧なゲーム プランについて説明します。 

ただし、Land Of Dawn で敵のヒーローを倒せるようにするには、マップをよく理解している必要があります。

ゲームプレイ ラファエラ MLBB

ゲーム序盤

ゲームプレイ ラファエラ
ゲーム序盤

ゲームプレイ Rafaela は勇気の仮面を購入し、チームメイトに同行する必要があります。最初のスキルは、クールダウンが短く効果が遅いため、最初の血を得るのに適しています.

可能な限り最初のスキルで敵を突いて基地に戻します。ほとんどのヒーローは最初の数分間で彼を殺す能力を持っていないため、ゲームの初期に最前線に立つことを恐れないでください.

序盤のゲームはモバイル レジェンドのゲームで最も重要な時間です。序盤のゲームでうまくプレイできると、試合に簡単に勝つ可能性が高くなります。レベル 1 のローミング アイテム、つまり木の仮面を購入する必要があります。これは、コア ヒーローがすぐに金持ちになるためです。

また、農業やジャングル、マップのオープン、問題を抱えているチームのヒーローを助けるために上下に移動するときに、コアヒーローを助けて保護する必要があります。

コア ヒーローとチーム ヒーローを保護し、必要なすべてのスキルを使用して相手のヒーローの動きをロックするには、喜んで死ぬ必要があります。

ゲーム中盤

ゲームプレイ ラファエラ
ゲーム中盤

ラピッド ブーツを入手したら、すべてのチームファイトに参加する必要があります。チームファイトでは、チームメイトが低レベルの敵に追いついたり、とどめを刺したりできるように、ヒール、スロー、フォーカシング マークが非常に重要です。

彼のウェーブクリアはかなり悪いので、ゲーム中盤からずっと一人でいることはできないことを忘れないでください。

ゲーム後半

ゲームプレイ ラファエラ
ゲーム後半

チームの戦いでこの巧妙な女性のために後ろにとどまることは必須です.スパムヒーリングスキルとは別に、彼は最初のスキルをスパムしてフォーカスマークとスロー効果を得る必要があります.

敵が群れを成している時、逃げている時、HPの少ない敵を追っている時など、必要な時だけアルティメットを使いましょう。生きているかどうかがチーム戦の勝敗を左右するため、終盤戦では不死身が必須です。

このメイジは、最初のスキルでナタリアの居場所を明らかにできるため、ナタリアに対する非常に人気のあるカウンターです。

さらに、彼はまた、戦うためにギャップを埋める必要がある近接ヒーローに対しても優れています.

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

Rafaela のゲームプレイに関する戦争のヒント

ゲームプレイ ラファエラ
ラファエラ

サポートとして、戦争を遂行することはもちろんおろそかにしてはいけません。開戦時には躊躇してはならない。特に戦争中に死ぬことへの恐怖。

また、チームを保護することに集中し、チームを保護する必要があるすべてのスキル、Mukil や Lust も使用します。次に、後者は戦争中に常にコンボスキルを使用し、このコンボスキルを使用する場合は無視しないでください.

他のバックライン サポートと同様に、彼のスクイーズは暗殺者やバースト ダメージに対して非常に脆弱です。ほとんどの場合、1回のコンボで彼を倒すことができるので、暗殺者を念頭に置いてください.また、CCヒーローに注意してください.CCされたとき、彼はほとんど役に立たないからです.

Rafaela は知識が豊富で過小評価されているサポートです。エステスやアンジェラをサポートとして好む人もいますが、実際には、彼女は他のどのサポートよりも優れていないとしても、同じくらい優れています。

サポートの役割、つまりチームメイトがキルとプッシュを獲得できるように支援することを覚えておいてください。チームのラインナップにサポートが必要な場合は、いつでも優れた選択肢となることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Barats ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Rafaela のゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。 Rafaela のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!