アンジェラのモバイルレジェンド2022での最高のゲームプレイのヒント

ヒーローアンジェラの弱点

いつものように、VCGamers が ML のヒントを持って戻ってきます。ここでは、アンジェラのゲームプレイに関する最高のヒントについて説明します。 モバイルレジェンド 2022.

サポート ヒーローとしてのアンジェラのゲームプレイは、ゲーム全体を通して非常にダイナミックです。彼が序盤、中盤、終盤のゲームでどれだけ効果的か見てみましょう。アンジェラのゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドで勝利するための完璧なゲーム プランについて説明します。 

ただし、マップを適切にマスターするには、マップを十分に理解している必要があります。

ゲームプレイ アンジェラ MLBB

ゲーム序盤

アンジェラのゲームプレイ
ゲーム序盤

このヒーローの最初のスキルは最大 5 回までチャージできるため、ゲーム序盤のスキルを連発して敵を突くことを恐れないでください。

また、ミニオンと一緒にチームを癒すので、あなたが彼らを癒すので、敵を攻撃するために積極的になることができます. 

ゲーム序盤に迷惑をかけることは、サポート ヒーローにとって非常に重要です。なぜなら、敵が餌を与えられる後半のゲームでは、サポート ヒーローは簡単に死ぬ可能性があるからです。

ゲーム初期のゲームは、コア ヒーローとチーム ヒーローを支援することに重点を置いています。このフェーズでは、ファーミングやタレットのプッシュに煩わされる必要はありません。

ゲーム中盤

アンジェラのゲームプレイ
ゲーム中盤

初期のゲーム以来、Angela のゲームプレイはチーム戦に参加する必要があります。ゲーム中盤では、アルティメットをより頻繁に使用できるように、フリーティング タイムがすでにあるはずです。 

サポートの責任はベビーシッターだけでなく、キルを得るのを助けることであるため、最も多くを殺し、彼をサポートするチームメイトと一緒に (運ぶ必要はありません)。

自分の目標だけに集中するのではなく、地図を見て、あなたを必要としているチームを助けなければなりません。

ゲーム後半

アンジェラのゲームプレイ
ゲーム後半

ゲーム後半は、アンジェラのゲームプレイが不足しているように見える時期です。防御アイテムを持っていない場合、それらは非常に簡単に死ぬので、必ず不滅を構築してください。

彼の最初のスキルは対戦相手が受けるダメージを大幅に増加させ、チームメイトが彼をより簡単に終わらせやすくするため、彼はゲーム後半のチームファイトに欠かせないメンバーの 1 人です。

アンジェラのゲームプレイは、近くにいなければならない近接ヒーローに対して有利です。ほとんどのヒーローが再生またはライフスティールであることに気付くかもしれません。

デュランスのネックレスで再生を減らすことができるので、チームメイトからのダメージを増やして再生の機会をなくし、スキル 2 を使用して動けなくします。

あなたがいないとき、チームの戦いに勝つチャンスはわずかです。アサシンやファイター、バースト ダメージ ヒーローなどのバックラインの侵入者には、特別な注意が必要です。

このフェーズでは、頻繁にマップを開いて戦争を開く必要があります。私たちが持っているすべてのスキルを使用して、敵のヒーローを悩ませます。快適に農業をさせないでください。

ゲーム後半でチームメイトの状態を常に監視することに集中する必要がある場合は、チームメイトが死にかけているときに究極のスキルを使用してください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の天王星ゲームプレイのヒント

野蛮にプレイする必要があり、1 つと 2 つのスキルを使用して、敵が農業や戦争をしているときに相手のヒーローの動きをロックします。

アルティメット スキルは死にゆくコア ヒーローまたはチーム ヒーロー用に取っておきます。このスキルはクールダウンが非常に長いため、クリティカルな状況でのみ使用してください。次に、相手のコア ヒーローの動きを最初にロックし、タンク ヒーローにスキルを浪費しないようにします。

通常、サポート ヒーローはランク マッチでは使用されませんが、アンジェラはゲームに関連しています。アンジェラの最初のスキルはダメージの回復、ダメージ、増幅に重要であるため、対戦相手のファームを混乱させ、チームの戦いに参加するには、序盤のゲームで攻撃的であることは重要です。

あなたがそれをうまくプレイできれば、あなたは優れたサポートプレーヤーと見なされ、他のサポートヒーローをほとんどプレイできます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Barats ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Angela のゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!