PUBG 2022年2月版の5つのベストガンスキン

AR PUBG

最高の武器スキンがたくさん PUBG ただし、これまでのところ、2022 年 2 月版の最高の PUBG ウェポン スキンは 5 つしかありません。

ゲーム開発者は、コミュニティでかなりの話題を呼んだいくつかの武器スキンを導入しました.この武器スキンは現在戦場で使用されており、プレイヤーのインベントリに名声を追加します。

VCGamers は、2022 年 2 月の PUBG の 5 つの最高の武器スキンを、Vicigers の友人向けに具体的にまとめました。だから、見ていて、仲間!

2022年2月の最高のPUBG武器スキンのリスト

武器スキンは、武器に個人的なタッチを与え、対戦相手をスタイリッシュに倒すための優れた方法です。

PUBG Mobileには、PUBG 2022年2月号の最高の武器スキンが多数あり、さまざまな武器スキンから選択できます.一部は一般的で、チェストから簡単にロック解除できます.他のものは非常にまれで、自慢する権利が必要です. 

PUBG 2022年2月号に最適な武器スキンの一部. これらの武器スキンの多くは、最も高価なものですが、間違いなく投資する価値があります.

リュウメン スクナ グローザ

PUBG 2月版 ベストウェポンスキン
グローザ

リュウメン スクナ グローザは、PUBG 2022年2月号の最高の武器スキンであり、ゲームに含まれている最新のプレミアムです。

レベル 7 までアップグレード可能なこのスキンは、エアドロップ専用の武器で入手できる最高のものであると伝えられています。柔術発見イベントに行き、宝箱を開いて入手できます。

リュウメン スクナ グローザの最終形態は、赤く輝く瞳が印象的で、威圧感があります。

PMGC プレステージスカー-L

PUBG 2月版 ベストウェポンスキン
プレステージ

PMGC Prestige Scar-L は、2022 年 1 月に開催された PMGC 2021 グランド ファイナルを記念して導入されました。Prestige Scar-L は PMGC プレミアム ボックスに追加され、多くの UC を使用した後に入手できる幸運なプレイヤーはごくわずかです。

ユニークな「オンヒット」効果により、このスキンは YouTuber、プロ プレーヤー、コミュニティのファンの間で人気を博しています。

PMGC 2021 Prestige Scar-L スキン、カラフルなコスチューム、武器スキン、その他のグッズが入った新しいプレミアム クレートが PUBG Mobile 用にリリースされました。

Scar-L のまったく新しい Prestige スキンは、進行中の PMGC 2021 イベントに基づいています。最初の 10 回のプレミアム ボックス プルで、レジェンダリー アイテムを確実に受け取ることができます。

雪を頂いたベルク SKS

PUBG 2月版 ベストウェポンスキン
SKS

Snowcapped Berg SKS は、2022 年の最初の Lucky Spin で PUBG Mobule に導入されました。その活気に満ちた外観はすぐにプレイヤーの間で人気になり、多くのクリエイターが数千の UC を費やして武器スキンを取得しました。

スキンは、ミラー ワールド モードで見られるヘックス クリスタルを連想させるさまざまな色で提供されます。

グライドジェイドドラゴン DP 28

PUBG 2月版 ベストウェポンスキン
DP 28

Glided Jade Dragon DP-28 は、これまでのところ LMG で利用できる最高の PUBG 2022 年 2 月号の武器スキンであるため、PUBG で非常に人気があります。

ラッキー スピン、紫、緑、空色のアップグレード可能な武器スキンで導入されました。グライド ジェイド ドラゴン DP 28 は、タコの触手のように見えるように設計されています。

ギルデッド ジェイド ドラゴン DP28 は、2021 年 8 月のギルデッド ジェイド ドラゴン クレート イベントです。そのために、各プレイヤーは安くはない多くの UC を発行しました。

また読む: 2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

テクノコア M416

PUBG 2月版 ベストウェポンスキン
M416

PUBGのベストウェポンスキンの最後の2月号はTechnoCore M416です。 TechnoCore M416 スキンは、数か月前にラッキー スピンで PUBG に導入されました。

アップグレード可能な TechnoCore M416 は、ネオン グリーンとブラックのカラーリングです。しかし、テクノコア M416 の最終形態の外観は、独自のアイデンティティを提供します。テクノコア M416 に沿って蛍光液体が光り、動きます。

伝説の TechnoCore M416 スキンを入手できるのは幸運なプレイヤーだけです。

スピンするたびにラッキーポイントがもらえます。ラッキーポイントが200に到達すると、テクノコア M416 (Level.1) が確実に入手できます。

また読む: 他のマップにはない、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能

これらは、2022年2月号の非常に魅力的な5つの最高のPUBG武器スキンでした. 2022 年 2 月版の最高の PUBG 武器スキンの中でも、これは最もレアです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!