BR OB34モードに最適な5つのFF武器

FFの正しい遊び方

フリーファイア OB34 は、ゲームの武器リストに多くの変更をもたらしました。このパッチの BR モードで使用する必要がある、最も便利な FF 武器を次に示します。

Free Fire OB34 は今月初めに登場したばかりで、新しいキャラクターが追加され、スキルと武器のステータスの両方にさまざまな変更が加えられました。この記事では、Free Fire OB34 BR モードで使用する 5 つの最高の FF 武器を紹介します。

最高のFF武器OB34のリスト

ゲーマーが Garena Free Fire の戦場で対戦相手をしのぐために使用できる最高の FF 武器が多数あります。彼らは、好みやプレイスタイルに応じて銃器を自由に使用できます。

しかし、初心者や中級者の多くは、さまざまな戦闘状況で特定の武器を選択するのに行き詰まってしまうことがよくあります。この記事では、いくつかの状況に適した理想的な武器を紹介します。

ベクター(あきんぼ)

最高のFFガン
ベクター

Vector は Free Fire の最初の Akimbo 武器で、有効射程は短いですが、近距離では壊滅的な威力を発揮します。

前のパッチですべてのナーフが行われた後でも、Vector Akimbo は依然として非常に強力です。発射速度は 81 で、ゲーム内で 2 番目に高速で最高の FF 武器ですが、MP40 よりわずかに遅いだけです。

反動が大きい SMG の場合、Vector は驚くべきことに 61 の優れた精度を提供します。これにより、プレイヤーは近距離でかなり確実にヘッドショットを決めることができます。

Double Vector は、近接戦闘用の Free Fire でこれまでで最も致命的なコンボの 1 つです。その属性は数か月前に少し弱体化されましたが、それでも数秒で敵を倒すのに効果的でした.

キツツキ

最高のFFガン
キツツキ

M21 ウッドペッカーの最も優れた点は、装甲を貫通する能力です。なんと 75 ポイントの装甲貫通力 (ゲームで最高) を持っています。

この武器は、鎧とヘルメットによる敵のダメージ軽減を最大 3/4 まで無視できます。これにより、誰もが高レベルのギアを身に着けているゲームの終わりに彼の強さが保証されます.

ウッドペッカーは、ゲーム内の他の AR またはセミオート スナイパー ライフルの中で最高の精度を備えています。 69ポイントあれば、遠くから狙撃しても比較的良い結果が得られます。また、キツツキにはほぼすべてのタイプのアタッチメントを装備できます。

この武器は、ダメージ、精度、装甲貫通力などの面で AC80 に比べて少し優れたスナイパー ライフルでもあります。これは、BR モードの試合で着地するゲーマーにとって最高の選択肢であり、攻撃者は一目でそれをつかむ必要があります.

チャージバスター

最高のFFガン
チャージバスター

チャージバスター 「ロード」メソッドを持つ特別なライフルです。プレイヤーは発射ボタンを長押しして、強力なショットをチャージし、高いダメージ、射程距離、低い拡散力を得る必要があります。完全に充電されると、ターゲットを即座に殺すには 1 発で十分です。

プレイヤーはこの武器を使用して、乗り物やグルーの壁を非常に簡単に破壊できます。ジープ、青い車、スポーツカーを 2 発で吹き飛ばすことができます。水陸両用自転車などの小型車両は一発で爆破できます。

Charge Buster は、Free Fire ガン カテゴリに追加された最新の製品です。ユーザーは銃にダメージを与えるために発射ボタンを押し続ける必要があったため、まったく異なる操作が必要でした。

チャージバスターの装填量が多いほど、弾丸の飛散が少なくなり、ショットの精度が向上します。ただし、ファイアボタンを押しすぎると充電がリセットされます。

M1887

最高のFFガン
M1887

BR モードの次善の FF 武器は M1887 です。 M1887 は、それに対する最高の武器であるクロノの盾が弱体化されて以来、強度が増しています。

Free Fire で最も強力なシングル ショット武器であり、ショットごとに大きなダメージを与えることができます。そして67個のアーマーピアスにより、ベストを着たプレイヤーとの終盤戦でも威力を発揮します。

スナイパー ライフルと同様に、M1887 は 1 発のヘッド ショットまたは 2 発のボディ ショットで殺すことができます。ただし、弾倉が2つしかないので注意が必要です。敵は、ミスした場合、状況を逆転させることができます。

ワンショットキラー、 M1887、間違いなく Free Fire ゲーマーの間で最も人気のあるショットガンです。ダメージと装甲貫通力が主な属性であり、致命的な武器になっています。ダブルバレルをドラッグしてワンタップでヘッドショットできるほどの移動速度。

また読む: 最大のヘッドショットに最適な 5 つの FF ガン

カワセミ

最高のFFガン
カワセミ

ゲームの最新の AR である Kingfisher は、OB32 の更新後、最高かつ最も人気のある FF 武器の 1 つになりました。他の統計は平均的なものですが、Kingfisher の発砲率はばかげています。この武器はゲーム内最速の自動 AR であり、大ダメージを与えることができます。

さらに、このライフルはゲーム内で最も軽いライフルでもあり、移動速度は 89 です。この武器を使用するプレイヤーは、機動力が大幅に向上します。

高い発射速度と移動速度は、彼を中距離戦闘に適した 2 つの主な属性でした。ユーザーは、マガジンがはるかに小さいことに注意する必要があります。

また読む: OB34 の 5 つの最高の Free Fire MAX 武器。もっとキル!

基本的に、プレイヤーは戦闘シナリオとプレイ スタイルに応じて武器を選択する必要があります。理想的な武器の組み合わせは、実際に彼らをより効率的に助けることができます.互いの才能を補完する武器は、究極のコンボと見なすことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!