10 のベスト ヒーロー カウンター エディス MLBB のリスト

今すぐメタML

今回は、エディス MLBB に対抗するための 10 人のベスト ヒーローをレビューします。主人公がエディスになるときも、ファイラックスになるときも。

夜明けの国で戦うときに使用できる最高のエディス MLBB カウンター ヒーローを見つけます。

エディスは、プレイすると2つの側面を持つヒーローとして知られています。なぜなら、Edit に Phylax があるからです。

エディスがアルティメットを持つとファイラックスが出現します。 Phylax 自体は、ゲームで使用できる大きくて強力なロボットです。

Edith と Phylax の両方を使用してゲームで競うと、並外れた力を発揮します。

ゲームMobile Legends:Bang Bangで使用できる10の最高のEdithヒーローカウンターを次に示します.

ヒーローカウンター エディス MLBB

ベスト エディス カウンター

今回はゲーム内で使えるエディスMLBBのヒーローカウンターをレビューします モバイルレジェンド: バンバン。

少なくとも、ゲーム中にエディスと対峙するために使用できるエディス MLBB ヒーロー カウンターは最大 10 個あります。

レイラ

レイラ カウンター エディス MLBB

最初にレビューしたヒーロー カウンター エディス MLBB はレイラです。 HPが少ないマークスマンロールのこのヒーローは、エディスに大きなダメージを与えることができます.

レイラは、マークスマンの距離でもエディスに大きなダメージを与えることができます.ゲームでLaylaを正しく使用できる限り。

を使用して、正しい位置を見つけることができるはずです ビルド レイラが痛い 適切なタイミングで攻撃または防御する。

それとは別に、レイラを他のヒーローと一緒に使用して、エディスに対抗したいときに彼女を助けることもできます.もちろん、これにより、エディスを攻撃する自信が持てるようになります。

ダイロス

Dyrroth MLBB のベスト エディス カウンター

Dyrroth は、ゲームで選択できる Edtih のカウンター ヒーローの 1 つです。なぜなら、このヒーローは黎明の地で敵と戦う際にサポートできるスキルを持っているからです。

このヒーローは、両方のモードでエディスと戦う準備ができています。エディスとファイラックスの両方として。

ダイロスには敵対するヒーローの防御力を弱める能力があります。それとは別に、敵のヒーローの防御力が低下しているため、より大きなダメージを与えることもできます.

ただし、慎重に選択し、間違った選択をしないようにする必要があります ダイロスを建てる 最も健康で最も病気です。したがって、この 1 人のヒーローが与える攻撃は、あなたのヒーローを傷つける可能性があります。

マルティス

マーティス MLBB

次の Edith MLBB カウンターのヒーローは Martis です。このヒーローを使用することで、ファイラックスと戦うことができます。

このヒーローのスキルは良い影響を与えることができます。つまり、スロー効果を付与できるスキル 1 と、クラウド コントロールの攻撃を受けないようにするスキル 2 からです。

このヒーローを使用する場合、スキル 2 はこのヒーローにとって重要な役割を果たします。

この 2 つのスキルを使用して、エディスを困らせることができます。その後、マルティスの究極技でイーディスを攻撃。

読んだ また: モバイルレジェンド 2021 の痛いビルド マルティス、マジでヤバい!

なな

痛いナナビルド

次にエディス MLBB に対抗するために使用できるヒーローはナナです。このヒーローは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang に参加できるのに適しています。

このヒーローをメイジの役割で使用して、エディス MLBB に対抗できます。ただし、それはエディスを殺すためではなく、群衆を制御するためのものです.

エディスは、スキル 2 とナナのアルティメットからのクラウド コントロールに耐えることができる比較的適切な耐性を持っていません。

ただし、選択できるようにする必要があります ナナの体格が痛い そしてよく遊ぶ。正確ではなく、不注意になりがちなゲームで、エディスのカウンターに失敗しないようにしてください。

ベレリック

ベリック大丈夫

エディスに対抗する次のヒーローはベレリックです。このヒーローを使用して、ベレリックに立ち向かうことができます。

最高のベレリック ビルドを準備する必要があります. それとは別に、エディスと対戦したときに勝つために、適切にプレイすることもできなければなりません.

このヒーローをタンクの役割で使用して、彼が持っているスキルでベレリックと戦うことができます。また、エディスを困らせるために彼が持っているスキル 1 を使用する必要があります。

ベレリックのアルティメット スキルは、対戦相手のヒーローを罠にかけることができます。もちろん、これはエディス MLBB が戦争チームにいるときに注意をそらすのに非常に役立ちます。

また読む: うわー、MLBBサーバー中国はこれらの9人のヒーローをより「きちんと」するために検閲しました!

ルノックス

カウンター エディス MLBB

次のヒーローはやはりメイジ役のルノックス。このヒーローをゲームに参加させて、エディス MLBB に対抗することができます。

ルノックスのダメージは非常に大きい。もちろん、それはゲーム中に適切なビルドを選択した場合です.

それが正しければ、両方のモードでエディスと向き合うことができます。ヒーローはルノックスが与えるダメージに耐えることができません。

ルノックスは、所有しているコンボスキルを使用して致命的な攻撃を提供できます。また、よく遊ぶ必要があります。つまり、攻撃、回避、または攻撃から逃げる適切なタイミングを判断することです。

また読む: Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

ロリータ

ロリータモバイルレジェンドのメリットとデメリット

さらに、モバイルレジェンドのゲームでイーディスに対抗できるヒーローはロリータです。エディスに対抗するために、このタンカーの役割を持つヒーローを選択できます。

ロリータは、エディスと 1 対 1 で対峙したときに大きな利益を得ることができました。エディスと戦うのに最適なスキルを持っていたからです。

つまり、彼はゲーム中に彼の能力でエディスの攻撃をブロックすることができます.

もちろん、これはエディスがマークスマン モードのときに攻撃をブロックします。その場合、相手のヒーローにダメージを返すことができます。

このスキルを使用すると、ロリータはゲーム中にエディスを簡単に追い払うことができます.特にロリータの持つスキルで。

ただし、油断は禁物です。適切なタイミングで攻撃し、適切なビルド アイテムを選択できる必要があります。

また読む: ノート! Lolita Mobile Legends Heroesの6つの長所と短所は次のとおりです。GGを続けることができます!

キャリー

ゲームでカリーを選択して、エディスと対峙し、対抗することができます。彼女が持っているスキルのおかげで、エディスに対してそれを使用できます.

それとは別に、キャリーのスキルは敵のヒーローの防御を弱めることができます.

エディスの比較的高い防御力は、カリーが 4 ヒットを放ったときに破ることができます。エディスのHPは、カリーの攻撃を受けると比較的大きく減少します。

Karrie からのこの攻撃は、後で Edith が Phylax として別のモードに入るとしても、非常に苦痛になります。

キャリーを上手にプレイできる限り。それとは別に、Karrie に最適なビルド アイテムを選択する必要もあります。

また読む: スキン Karrie Whell Of Justice の入手方法

ガトット・カチャ

カウンター エディス MLBB ガトートカチャ

Gatot Kaca は、Edith MLBB のカウンター ヒーローでもあります。ガトット・カチャのスキルは、チームが夜明けの国でエディス MLBB と対戦したい場合に役立ちます。

ガトット・カチャは防御力が高いことで知られています。したがって、この 1 つのヒーローは、エディスに対して使用する準備ができています。

この1人のヒーローのスキルは、エディスのゲームを妨害する可能性があります.そのため、彼はエディスのカウンターヒーローとしてゲームで使用するのに適しています.

無謀ではなく、上手にプレーできなければなりません。したがって、ゲーム中に Gatot Kaca を適切に最適化できます。

また読む: 4 つの最もクールな Gatotkaca スキン、フルアーマーがあります!

Xボーグ

X ボーグ カウンター エディス MLBB

X Borg は、ゲームで使用して Edith に対抗するのに適したヒーローでもあります。相手チームがエディスを使用している場合、このヒーローを使用できます。

したがって、後で X Borg があなたのチームの Edith との対戦を担当します。

この1人のヒーローは、相手を病気にする強力な攻撃を持っています。 X org は赤のダメージを白に変えることができるからです。

Xボーグも防御力が高い。彼がイーディスに放った攻撃は、敵のヒーローを防御できなくし、非常に弱くする可能性があります。

エックス ボーグをエディスのカウンターとして使用する場合、エディスにスパム スキル 1 を使用できます。なぜなら、それはあなたが使用するヒーローにガソリンバーを与えるからです.

適切な限界に達すると、X ボーグは後で自爆します。これは相手のヒーロー、この場合はエディスに大きな真のダメージを与えます。

エディスが攻撃に耐えられなかった場合、彼女は排除されます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!