ヴェクサナかファラミスか?魂蘇生士のスゴ技3選!

ベクサナまたはファラミス

アロハ・ヴィシジャーズ!今回も比較してみますと、 ここ..スキルが主人公の命をよみがえらせる モバイル レジェンド: バン バン 私たちの(MLBB)。ヴェクサナかファラミスか はい? どちらもゲーム Mobile Legends で重要なスキルを持っていますが、どちらが優れているのでしょうか?奇妙、 お願いします 私たちが確信できるのは!来て!情報を見てみよう!

ヴェクサナかファラミスか?

蘇生能力を持つこの 2 人のヒーロー、ヴェクサナとファラミスに関する重要な質問はありますか?あらゆる種類の モバイルレジェンドヒーローズ ここに一つ ヒーローの役割 非常に影響力のある ゲームプレイ の ゲーム序盤、 あれは ロールメイジ

ロールメイジ は 役割 持っている ダメージ 特にいつでも素晴らしいです ゲーム序盤.これはパラだから 魔道士 持ってる 魔法ダメージ と 魔法の浸透 まだ買ってないのに高い アイテム なんでもいい。 

の上 ロールメイジ ここにあるいくつかの ヒーロー これは対戦相手にとって非常に迷惑です。パラが与える効果 魔道士 これも変わります。効果あり 気絶 復活するまで、とても長い時間 ヒーロー 誰が死んでいます。

ヒーローの名前はベクサナとファラミス。この 2 人のヒーローは異なる役割を持っていますが、Vexana はメイジの役割、Faramis はサポートの役割を果たしていますが、どちらも非常に高い魔法ダメージを伴う死んだヒーローを復活させる能力を持っています。 

類似点はあるものの、どちらが優れているか チームファイト?ヴェクサナかファラミスか?この質問に答えるために、まず 2 人のヒーローが持つスキルの説明を考えてみましょう。 

ベクサナ

ベクサナまたはファラミス

パッシブスキル(ネクロマンシースペル) 

あれは何でしょう ネクロマンシー 呪文?したがって、Vexana は or 記号を付けます。 マーク 彼が狙っていたターゲットに5秒間。その後、Vexana によって与えられたサインは、排除された後に爆発し、 ダメージ 50%の 魔法の力 近くのターゲットに。 

スキル 魅了されたスペクター

の上 魅了されたスペクターのスキル この Vexana は、指定された方向に手の影を落とし、60% を与えます。 魔法の力 そして効果を与える 恐ろしい またはめまい効果とターゲットヒットを固定します スキル これ。 

ネザー スネア スキル

スキル このベクサナは、特定の敵に空からドロップのようなものを与えます。相手が当たった場合 スキル それは受け取ります 魔法ダメージ 200%の。 

スキル 呪われた道

呪いの道スキルとは?アルティメットスキル これは双子を作ることができるものです ヒーロー 対象の相手。もしも スキル ターゲットに命中し、80% を与える 魔法の力 ターゲットヒットの血を排出するだけでなく、 スキル これ。  

後 スキル これがなくなると、相手の双子が相棒として登場し、敵を移動して攻撃します。 

ファラミス

ベクサナまたはファラミス

パッシブスキルヴィシャスリトリーブ

スキル 受け身 ヴィシャス・リトリーブ ファラミスが持っているものは、ミニオンのエネルギー粒子に似ています ヒーロー 死んだ敵。ファラミスはこれらのエネルギー粒子を取り、収集することができ、効果があります 再生 血液。 

スキル シャドースタンピード

の上 シャドウスタンピードスキル このファラミスは精神モードのように入り、増加します 移動速度-彼は70%に達し、もし ヒーロー 相手ヒット スキル 次に、与えられたトークンを取得し、60% を取得します。 魔法ダメージ

ゴーストバスターのスキル

ゴーストバスターのスキル どういう意味ですか?後で ゴーストバスターズのスキル このファラミスは、悪霊の爆発を引き起こすために何らかのエネルギーを必要とします。爆発は120%を与える 魔法の力 爆発が同じであるが別の場所である場合、合計が生成されます 魔法の力 100%の。 

教団の祭壇スキル

アルティメットスキル これは、ファラミスの祭壇の範囲内にいる彼のチームメイトを復活させることができるものです.

この円は 10 秒間しか持続せず、 ヒーロー この祭壇で死亡したチームメイトは、80% から 100% の追加の血液を得ることで生き返り、再び死亡するまで数秒間続きます。

どっちも復活能力あるけど ヒーロー 誰が死んでいるが、のために チームファイト Faramis は Vexana より優れています。

この結論は、Faramis が死亡したチームメイト全員を復活させることができるという事実に基づいて導き出すことができます。 1体しか復活できないベクサナとは対照的 ヒーロー ただ戦う。

ヴェクサナかファラミスか?答えはおそらく Faramis ですが、最適化しないとすべて役に立ちません。 役割 ファラミスからの勝利は、 役割能力、 どうして!だからあきらめずに続けてください!

また読む: ナタリアとヘルカートの3つの即死スキル、勝つのはどっち?

vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!