これは、Pro Player Scout PUBG 2022 年 3 月の完全な統計です。

PUBGスカウト

このページをチェックして、プロ プレーヤー スカウトの完全な統計を確認してください PUBG 2022 年 3 月。完全なレビューはこちらです。

Tanmay “Scout” Singh は、PUBG ゲーム コミュニティで最も有名な人物の 1 人です。彼は根性と決意を示してランクを上げ、今日、ゲーム内の多くの若い才能にインスピレーションを与えています.彼の銃のスキルとオールラウンドなゲーム感覚により、彼は自国で最高の選手の 1 人になりました。

彼は、彼の卓越した演奏スキルと、一部には彼の論争のために、長年にわたって脚光を浴びてきました。彼はプロの PUBG プレイヤーであり、コミュニティを支配しています。ここでは、ID、その統計、および 2022 年 3 月の月間収益について説明します。

彼はインドで最も有名で、トーナメントで優勝して支配することでバトルロワイヤルゲームで新たな高みに達しました.

彼はゲームでクロー コントロールを普及させた最初のプレーヤーであり、彼の素晴らしいゲームプレイは国際組織である Fnatic の注目を集めました。 Team Soul から PUBG に参加した Scout は、GiLL、Ultron などと共に Team XSpark の一員になりました。

PUBG Scout は、YouTube と LOCO の定期的なストリーマーでもあり、そこでゲームをプレイし、日常的に視聴者と交流しています。

Steamer Scout PUBG統計

PUBG ID

PUBGスカウト
プロプレーヤー

PUBG ID Scout は、PUBG Mobile で最も検索されたプロファイルの 1 つです。彼のフォロワーは、彼の ID を探して、彼と遊ぶ機会を得ることを望んで、彼に友達リクエストを送信しています。 Scout のゲーム内プロ プレイヤー ID は 5144286984 です。

ファンは、ゲーム内の名前 (IGN) 8bitGomlyyy を使用して ID を見つけることもできます。彼は友人の Lokesh “Goldy” Jain に続いてこの IGN を使用しました。

彼はゲームの定期的なストリーマーであり、このプロのプレーヤーがファンと頻繁に交流していることがわかります。プレイヤーは、ゲーム内の人気や友達リクエストを送信できます。

現在、週間人気ランキング61位。ゲームの名前は TXxSc0utOP です。

シーズン統計

PUBGスカウト
征服者

PUBG Scout は、トーナメントや特別スクリムで試合に出られないことを嫌うプロ プレイヤーの 1 人です。したがって、ほとんどの場合、彼はまだカスタムマッチをプレイすることに夢中になっています.

しかし、彼は今シーズンもなんとかクラシックをプレーしており、彼の統計は多くの通常のクラシックよりも優れています。 Cyclus 2 シーズン 4 (C2S4) では、彼は 5173 ポイントでエース マスター レベルに配置されました。

彼は今シーズン、201 のクラシック モードの試合を行い、そのうち 28 で「チキン ディナー」を獲得しました。チームメイトとともに、彼は91試合でトップ10に到達しました。

彼は合計 191012.6 のダメージを管理し、平均ダメージは 950.3 でした。さらに、彼は 5.17 という驚異的な K/D 比を維持しており、合計 1039 回の完走を達成しています。 1 回のマッチで最多の 25 回のフィニッシュと 3591 のダメージを与えたことは、C2S4 での彼の最高のパフォーマンスであり続けています。

彼はまた、前のシーズンでエースマスターレベルに達していました.彼は 1182 回の完了を累積しているため、8.38 という驚異的な K/D 比率を持っています。プロ選手の中で 2 番目に高い K/D 比を持っています。

2022 年 2 月現在、彼の統計は C2S4 で称賛に値します。彼は 141 のクラシック スクワッド マッチをプレーし、そのうち 19 で勝利し、66 試合でトップ 10 に近づきました。彼は 750 キルを記録し、K/D 比 5.32 を維持しています。

彼のスキルとゲームプレイにより、彼は 4780 シーズン ポイントでエース マスター ティアになり、彼が与える平均ダメージは 986.2 で、合計ダメージは 139060.8 です。

S試合での彼の最高のキル数は 22 で、最高のダメージ 2881 は、シーズン全体で彼の最も印象的なゲームプレイです。

パフォーマンス

彼は PUBG Mobile 時代にいくつかの組織の一員でした。彼は Team GodLike で競争の旅を始め、その後、長い間 Fnatic の名簿に追加されました。

PMPL South Asia Season 1 Finals を含むさまざまな国際トーナメントに参加し、まともなパフォーマンスを見せた彼のキャリアのピーク時であり、PMWL East: Season 0 でも 2 位でフィニッシュしました。

また読む: これはPUBGの低反動とより速い動きに対する感度です

YouTube の収益

Scout は、人気の BGMI e スポーツ ラインである Team X Spark の所有者です。それとは別に、彼はインドで最大のゲーム組織の 1 つである S8UL の不可欠な部分でもあります。しかし、彼の主な収入源は、現在 437 万人を超える加入者を抱える YouTube チャンネル scout です。

Social Blade によると、このプロ プレーヤーは、過去 30 日間に彼の YouTube チャンネルから $3.9K から $62.7K の収入を得ており、インドで最も稼いでいるゲーム YouTuber の 1 人にランク付けされています。

彼はまた、PUBG India コミュニティの YouTube チャンネルで 2 番目に多くのチャンネル登録者を獲得しています。彼はファンとの交流に積極的に関心を持っていますが、彼の行動のために物議を醸しています.

それにもかかわらず、プラットフォーム上のプロ プレーヤーとしての彼の絶大な人気により、ソーシャル バーによると、彼は月に $3.2K ~ $51.5K を稼いでいます。彼は公式トーナメントやサードパーティからも収入を得ており、現在 BGIS 2021 をプレイしています。

また読む: 聞く!更新パッチ 1.9 での PUBG Mobile Bike リーク

彼は Mortal Soul が共同所有する S8UL の一員でもあり、Xspark チームのオーナーでもあります。それから彼の収入は彼のYouTubeを超えた可能性があります。 PUBGスカウトのプロプレイヤーであることは、プレイヤーの間ではすでに非常によく知られています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!