ハヤブサ MLBB ビルドアイテム Ala Pro Player RRQ XIN です。

rrq シン

ここで「はやぶさ」ビルドをのぞいてみよう MLBB (モバイル レジェンド バン バン) このページの RRQ XIN のプロ プレーヤーによると最高です。

ハヤブサは、RRQ ホシのプロプレイヤーである RRQ XIN の代表的なヒーローです。 MPL ID シーズン 5 で、RRQ XIN ははやぶさを使用して驚異的な 100% の勝率を達成しました。

ハヤブサは敵を簡単に仕留めることができるため、RRQ XIN の手にあると非常に威圧的に見えます。したがって、Hayabusa を使用して完璧な実装を考えている人は、この記事で、Hayabusa に最適な RRQ XIN ビルドを参照してください。

この機会に、あなたのゲームに適用できるプロ プレーヤー RRQ XIN スタイルのハヤブサ ビルドの推奨事項を提供したいと思います。詳細は以下をご覧ください。

RRQ XINのようにハヤブサを構築する

ラプトルマチェーテ

RRQシン
ラプターズ

このリストの最初のアイテムとして、この 1 人のプロ プレーヤーは、Raptor Machete と呼ばれるジャングリング アイテムをよく使用します。このアイテムを使用すると、ハヤブサがジャングル クリープを倒した後にラプター マチェーテが追加の経験値を与えるパッシブ スキルを持っているため、彼はゲーム初期のファーミング プロセスをスピードアップでき、このゲーム フェーズでより速くレベルアップできます。 

さらに、Raptor Machete は、より大きなダメージを与えるのに役立つ有用な物理攻撃と物理貫通の数も増やします。

エンドレスバトル

RRQシン
エンドレス

今日に至るまで、エンドレス バトルはモバイル レジェンドのすべてのアサシン ヒーローにとって必須のアイテムであり続けています。これは、アサシン ヒーローにとって役立つ可能性のあるステータスが増加するためです。

物理攻撃と物理ライフスティールの増加とは別に、エンドレスバトルはハヤブサのクールダウンスキルを減少させる多くのクールダウン短縮も提供します.

絶望の刃

RRQシン
絶望

この特別なダメージアイテムは、多数の物理攻撃ポイントと、ハヤブサが HP 50% 未満の敵を攻撃したときにダメージを最大 25% 増加させるパッシブを提供するため、ハヤブサにも必要です。

Blade of Despair を使用すると、Hayabusa はわずかなコンボで敵を倒すことができます。

ローズゴールドメテオ

RRQシン
薔薇

ハヤブサの生存率を高めるために、彼はシールドを提供してダメージを吸収するローズゴールドメテオと呼ばれるアイテムも使用します.

それとは別に、ローズゴールドメテオは物理攻撃、魔法耐性、ライフスティールも増加させます。これは、はやぶさのダメージ出力をさらに増加させるのに非常に役立ちます.

追加の防御として、彼がシールドとライフスティールを得るのに役立つローズゴールドメテオアイテムを使用できます.

ウィンドトーカー

RRQシン
ウィンドトーカー

攻撃速度上昇、ウインドトーカーが使える。この特別なアイテムは、攻撃速度、移動速度、およびクリティカル率を向上させます。

このため、ハヤブサは基本攻撃に頼って敵にダメージを与えることができ、ウィンドトーカーのおかげでタワーをすばやく破壊することさえできるかもしれません.

このアイテムの主な利点は、ヒーローの攻撃速度とクリティカル チャンスを増加させることです。それとは別に、このアイテムには、ヒーローの移動速度を上げるという追加機能もあります。

フィジカル ヒーローだけでなく、ウィンドトーカーは物理攻撃を提供しないため、このアイテムはザスク ヒーローの使用にも非常に適しているため、このアイテムはザスクのようなメイジ ヒーローにも適しています。

また読む: Miya Mobile Legends Guide: 最高のビルド、エンブレム、ゲームプレイのヒント

不死

RRQシン
不死

エンドレス バトルを達成した後、このプロ プレイヤーは不滅と呼ばれる防御アイテムを使用して、防御と最大 HP を増加させます。

それとは別に、不滅には死後にハヤブサを復活させることができるパッシブもあります.このアイテムを使用すると、隼はギャンクで敵の追跡から抜け出すチャンスがもう 1 つあります。

以上が、プロプレイヤーの RRQ XIN による最高のハヤブサ MLBB ビルドの詳細でした。このビルドについてどう思いますか?ゲームに実装したことはありますか?そうでない場合は、すぐにこれを試して、これが本当にはやぶさに最適なビルドであるかどうかを確認してください!

また読む: モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

VCGamers だけの他の興味深いゲームに関するディスカッションを楽しみにしてください。また、VCGamers のソーシャル メディア アカウントをフォローして、ゲームに関する最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!