OPI Esports とそのメンバーの概要

OPIエスポート。

OPI Esportsはインドネシアのeスポーツチームです。彼らは2019年から設立されました。 

OPI Esports は、Over Powered Indonesia Esports の頭字語です。この e スポーツ チームは、有名なインドネシアのビジネスマン、David Nugroho が所有しています。

OPI eスポーツ
OPI Eスポーツの勝利。ソース: ユーチューブ

このチームは、2019 年に Yamisok によって開催されたセミプロのモバイル レジェンド コンテストで優勝した後、出現し始めました。

また、このチームはTikTokでも大人気です。したがって、彼らが TikTok で 100 万件のいいねを獲得した最初のチームになったのも不思議ではありません。

また読む: MDL 順位 ID S7: ONIC Prodigy は依然として止められない

OPI Esports の名称変更

OPIエスポート。
OPI E スポーツのロゴ。ソース: ユーチューブ

OPI Esports は、少し前に話題になっていました。これは、彼らのコンテンツが単なるダンスであると見なされているためです。

そのため、彼らは名前を OPI Esportainment に変更しました。 eスポーツとエンターテインメントという2つの分野に携わることができるようにするためです。

名前の変更は、Instagramアカウントを通じて正式に発表されました。 

また読む: MPLインドネシアシーズン11のONIC Esports名簿リスト

OPIエンジェル会員

OPI eスポーツ
OPI Eスポーツの試合。ソース: ユーチューブ

OPI Angel のメンバーは次のとおりです。

シェレン・ナタリア

OPI Angel であるだけでなく、Sharen Natalia はプロプレイヤーでもあります。美しい顔で、多くの愛好家が彼女の魅力を賞賛するのも不思議ではありません Esports

Sheren Natalia は、Bangka Belitung 出身の女子バスケットボール選手としても知られています。

パリキア・アンジェリン・ラハルジャ

Parichia Angelin は、TikTok に頻繁に登場する OPI Angels の 1 人です。 OPI Esports である以外に、彼はプロのダンサーでもあります。

ユニス・チョア

Eunice Tjoaa は、TikTok で最もアクティブな OPI Angels の 1 人でもあります。それとは別に、この OPI Angel はダンスも得意です。

アスリンダ・バスリ

Asrinda Basri は lro プレーヤーとしてよく知られていますが、OPI Angel ラインナップの 1 つに参加することもあります。

リリー・フォースティン

OPI Angel として知られるほか、Liya はチームのプロのダンサーでもあります。

セルヴィ・サンジャヤ

このOPI Angelもよく動画に出てくるやつです チクタク OPI。それとは別に、Selvie Sanjaya は Mobile Legends のプロプレイヤーでもあります。

ジェーン・アンジェリカ

Jane は OPI エンジェルであり、OPI Eports のブランド アンバサダー (BA) でもあるため、彼女が TikTok に頻繁に登場するのは当然のことです。

シルマ・ラフマイナ

シルマは、ヒジャブをかぶった OPI エンジェルであり、TikTok に頻繁に登場する OPI Esports ブランド アンバサダーでもあります。

リカ・グスリアーニ

Rika Gusriani が OPI Angel の最後のメンバーになりました。 Rika Gusriani は、OPI Angel である以外にも、コンテンツ クリエーターとしての活動と旅行が趣味です。

また読む: とてもかわいい、Una の TikTok の写真 10 枚とプロフィールが完成しました。

これで、OPI Esport とそのチーム メンバーに関する完全な説明が終わりました。

ダイヤをチャージしたい方へ モバイルレジェンド すばやく簡単に、訪問しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!