Plan Bermuda FF車輌の入手方法

クールバンドルフリーファイア

フリーファイア は Money Heist と何度か協力して、ゲーマーを喜ばせる多くの新しいイベントとテーマのスキンを作成しました。それらの 1 つは Plan Bermuda FF ビークル スキンです。

過去に多くの人がこれらのアイテムを見逃していたため、開発者は新しい Moco ストアに追加する絶好の機会を提供しました.

他のほとんどのラック ロワイヤルとは異なり、これはユーザーが所定の回数のスピンを行った後、一定額の賞金を保証します。その結果、コストがわかっているため、多くの場合、それらを選択します。

プランバミューダFF

プランバミューダFF

Moco ストアは、Free Fire MAX の通常の機能です。ただ今回は、これまでのコラボのアイテムコーナーを再登場させるというちょっと特別なもの。 Heist Initiate Moco ストアは 7 月 10 日に開始され、ユーザーは 7 月 16 日まで利用できます。

いつものように、ゲーマーは、ダイヤモンドを使ってスピンを行う前に、メイン賞品とボーナス賞品から好みのアイテムを選択する必要があります。両方のセットで利用できるアイテムは次のとおりです。

  • Plan Bermuda Shinobi バンドル
  • 雨を降らせろエモート
  • キツツキ–レッドロブスター
  • プランバミューダFFくノ一バンドル
  • マネースローエモート
  • グルーウォール – Plan Bermuda FF

今月の Moco Store イベントで Plan Bermuda FF にアクセスして入手する手順。

  1. Free Fire MAX で Luck Royale を開き、左側のメニューから Moco Store を選択する必要があります。
  2. 各セクションから 1 つのアイテムを選択し、確認ボタンをクリックする必要があります。この選択は元に戻すことができないため、ユーザーは注意する必要があります。
  3. 終わったら、好きなアイテムを手に入れるまでダイヤを使って遊ぶことができます。

このアイテムを持っていないゲーマーは、このイベントを最大限に活用できます。ただし、最後の数ラウンドでボーナスや最高の賞金を受け取る可能性があるため、すべてのラウンドを行うためにダイヤモンドを持っている人だけが手を試すことをお勧めします.

プランバミューダグルーウォール

プランバミューダFF
プランバミューダ

Moco Store が Free Fire MAX に戻ってきました。今回は Money Heist をテーマにしたアイテムを提供しています。グルー ウォール スキンから楽しいエモートまで、モバイル ゲーマーは入手したいアイテムを選択できます。

いつものように、賞金プールのアイテムは無料では配られません。ゲーマーはスピンしてアイテムを獲得する必要があります。各スピンは、特定の数のダイヤモンドの価値があります。

Moco ストアは、Free Fire MAX の定期的なイベントでもあり、プレイヤーは選択した 2 つの特別なアイテムを獲得できます。最新のものは本日 2022 年 7 月 11 日に発表され、7 日間続きます。

Moco Shop には 2 つの賞金プールがあり、プレイヤーは各プールから 1 つのアイテムを選択する必要があります。スピンするたびに、プレイヤーが取り除かなければならないダイヤモンドの数が増えます。ラウンドの詳細は以下の通りです。

  • 最初のラウンド – 9 ダイヤモンド
  • 第 2 ラウンド – 19 個のダイヤモンド
  • 第 3 ラウンド – 49 個のダイヤモンド
  • 第 4 ラウンド – 79 個のダイヤモンド
  • 第5ラウンド – 179個のダイヤモンド
  • 第6ラウンド – 499個のダイヤモンド

今週の Free Fire MAX で Money Heist をテーマにしたアイテムを請求する手順。

  1. Free Fire MAXを開いてオプションをタップする必要があります ラックロワイヤル.
  2. その後、モコショップに向かいます。
  3. 大賞プールからアイテムを 1 つ選択し、ボーナス賞プール リストから別のアイテムを選択する必要があります。
  4. 彼らが選択したアイテムを確認する必要があります。
  5. 最終賞金プールのアイテムを獲得するには、最終的にダイヤモンドをスピンする必要があります。

Moco ストアで最高の Gloo ウォール スキン Free Fire

プランバミューダFF
グルーウォール

Gloo ウォールは、ゲーム モードや戦闘状況に関係なく、Garena Free Fire MAX での防御にとって非常に重要です。

プレイヤーが敵の砲火に巻き込まれるたびに、グルーウォールを使用して身を守ることができます。さらに、360°アプリケーションなどのトリックを学び、習得し、使用して、アドバンテージを高めることもできます。

Free Fire MAX プレイヤーの間で gloo ウォールが有名な理由は、生存性だけではありません。ゲーム内の見事なスキンも、gloo wall の人気に貢献しています。

ただし、ゲーマーは通常、希少性が高いため、ゲーム内で gloo ウォールのデザインを手に入れる機会はあまりありません。

また読む: Faded Wheel で新しい MP5 FF スキンを入手する方法

オーロラコア

Garena は、ゲームに大量の収集品をもたらす新しいイベントを随時導入します。 2022 年 2 月、Squad Beatz シリーズのイベントが Free Fire とその MAX バリアントにヒットしました。シリーズの一部であるイベントの 1 つは Squad Beatz Top Up です。

トップアップ イベントでは、ゲームで最も印象的なグルー ウォール スキンの 1 つであるオーロラ コアが導入され、300 ダイヤモンドの賞品 (トップアップ) が提供されました。クリスタルのような光沢のあるデザインが特徴です。オーロラ コアは紫、金、青などの色も使用しており、このグルー ウォールをより望ましいものにしています。

ゴールドボールト

Free Fire MAX のコレクションの多くは印象的なデザインを誇っていませんが、Gold Vault の暗い壁はその 1 つではありません。テーマ別コレクション マネーヘイスト 金の車輪を備えた洗練された精巧な銀行の金庫室のデザインを提供します。

また読む: 敵を見つけるための5つのFF MAXキャラクタースキル

これは、2021 年 12 月に 2 回目の Free Fire x Money Heist のコラボ イベント「Reload Target Dropped」で初めて確認されました。ただし、一度削除すると、ゲームに戻ることはありませんでした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!