プラパッド研究所をアップグレードして重要な施設を入手

プラパッド研究所

ゲームで ゼルダの伝説 王国の涙, プラパッド研究所は、ハイラルの旅に役立つメインツールです。

トラベルメダリオン、英雄の道、神殿センサーを含むプラパッド研究所のアップグレードを開始するには、まずクエストライン「深層の謎」を完了する必要があります。 

これにより、アップグレードがあるハテノ村研究所のロックが解除されます。このクエストは、研究者ジョシャとともにハイラル野原の見張り着地から始まり、終わります。

また読む: 遊戯王のバン一覧2024年2月のマスターデュエル

ハテノ村で研究室を始めるには

はての村
ハテノ村。出典: 任天堂

ミッション「A Mystery in the Depths」中にルックアウト・ランディングでジョシャとの協力を終えると、ロビーが修理したばかりの気球の近くに現れ、ハテノの古代技術研究所がある東ネクルーダに向かうように指示します。 

ザンミク寺院にテレポートすると、すぐに村に到着します。この研究所はハテノ村の東にあります。

また読む: スターデューバレーで檻を作る簡単な方法!

神社の検閲を受ける方法

寺院の検閲
寺院の検閲。出典: 任天堂

神殿センサーは、ハイラルの光の神殿を見つけるために使用されるツールです。こめかみに向かうとセンサーが反応してビープ音が鳴ります。 

センサー シンボルは、Tears of the Kingdom インターフェイスの右側にあります。神社に近づくと、このシンボルの点滅 (および音) が速くなります。 

このシンボルは、マップ画面で Y ボタンをクリックしてアクティブにすることができます。

ロビーは、家の中を走り回ってからハテノ村の外を走り回ってセンサーをテストするように勧めます。 Sensor に従って、その仕組みを確認してください。

このセンサーは、入り口が封鎖された洞窟の中に隠されているマヤヒシク寺院にあなたを導きます。 

入るには岩を爆破する必要があります。洞窟の入り口は座標 (3741, -2085, 0208) にあります。

次に、洞窟に入り、右側の穴に滑り込み、洞窟システムに従って座標 (3730, -2058, 0189) のマヤヒシク寺院に到着します。ロビーとハテノ古代技術研究所に戻りましょう。

トラベルメダルの入手方法

プラパッド研究所
トラベルメダル。出典: 任天堂

Sensor をインストールした後、Robbie が Purah Pad のアップグレードをお手伝いします。 

ロビーは、どこにでもファストトラベルゲートを作成できるプロトタイプのトラベルメダリオンを見つけるために、アッカラのアッカラ古代技術研究所に派遣します。 

使い方はメダルを置く現在地にマークを付けてゲートを作成します。 

トラベル メダリオンは合計 3 つのゲートを作成できますが、最大限に活用するにはアップグレードする必要があります。 

アッカラ古代技術研究所はハイラルの右上にあります。ウルリ山展望台は素晴らしいスポットで、そこからパラグライダーで長距離を移動することができます。 

たとえ長い旅であっても、移動時間を利用して神社やモンスターを探し、ロビーの他のアップグレード要件を満たすことができます。

座標 (4510, 3153, 0247) にあるアッカラ古代技術研究所を見つけたら、戦闘の準備をしてください。 

ドアから入ろうとすると、赤い発射物を発射するイーガ・クランの敵との戦いが始まります。これを避けて剣で攻撃する必要があります。

彼らを倒した後、研究室に入るとファッションデザイナーのコンバに会い、イーガアーマーをくれます。 

彼は立ち去ってから、トラベル メダリオンのプロトタイプが入っている宝箱を探します。

近くにはラシワク寺院があります。準備ができたら、ハテノ古代技術研究所のロビーに戻ります。 

彼はメダリオンを開き、アップグレードの提供を開始します。2 番目のゲートには 10 個のマップ データの場所、3 番目のゲートには 15 個のマップ データの場所が含まれます。 

これで、3 つのゲートをドロップし、必要に応じてメダルを取り外して再利用できるようになりました。

また読む: パルワールドとポケモンゲームの比較

ヒーローパスの入手方法

ヒーローパス
英雄の道。出典: 任天堂

Hero Path は、最大 256 時間のプレイでハイラルを通る旅の正確な道筋を確認する機能を提供します。 

マップ画面で×ボタンを押すと英雄の道モードが起動します。そして、同じことをしてオフにします。 

画面下部のボタンを使用すると、英雄の道のオンとオフを簡単に切り替えることができますが、最初から道が展開するのを確認することもできます。

ロビーは 15 の寺院にデータを要求します。あなたが彼を持っているなら、彼はすぐにPurah Padを手に取り、すべてのセットアップを開始します。 

それ以外の場合は、続行する前にさらに寺院を探してください。

センサー+の入手方法

Sensor+ は、以前にロックを解除した神社センサーのアップグレード バージョンのようなもので、神社だけでなくそれ以上のものを検出できます。

ロックを解除するには、ロビーは 5 つの異なる種類のモンスターを概要に記入するよう求めています。 

モンスターの注意を引いて写真を撮ることで、モンスターを概要に追加します。 

そこで 5 つの異なるモンスターを入手したら、ハテノ古代技術研究所のロビーに戻ります。

Sensor+ を設定して、Hyrule Compendium で利用可能なものを検索できます。

概要検索の完了

概要検索の完了
概要検索を完了します。出典: 任天堂

Purah Pad のアップグレードが完了したら、Robbie が完成した概要を共有します。 

彼はあなたの要約を完成させるために自分の写真を喜んで販売します。 

それを完了するには、100 ルピーでカテゴリ (動物、敵、材料、武器、またはその他) を選択できます。そうすれば、彼は特定の写真を選んであなたに提供します。

また読む: Zenless Zone Zero: HoYverse の最新ファンタジー アーバン アクション RPG ゲーム

以上が、Purah Pad Research Lab に関する今回のディスカッションです。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報をフォローすることを忘れないでください。 VCGamers ニュース.

さあ、お気に入りのゲームを簡単、安全、そして最も安くチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!