BlockAway を使用してブロックされたサイトを開く無料の方法

ブロックアウェイ無料プロキシサーバー

学校、キャンパス、職場、あるいはたむろするカフェなど、さまざまな場所でブロックされている Web サイトがいくつかあります。しかし、現在では、BlockAway Web サイトを使用することで、インターネット上のサイトをブロックする問題を克服する簡単な解決策が存在します。

実際には、BlackAway など、他にも同様のサービスを提供するサイトがありますが、最近サイバースペースで BlockAway が話題になっているため、今回は BlockAway の無料プロキシ サーバー サービスについて説明します。

実際、上で述べたように 1 か所でローカルにブロックされているだけではなく、現在、いくつかの国やその国の政府が、適用される規制に違反している、または準拠していないとみなされる Web サイトをブロックしています。

BlockAway は一般の人でも簡単に使用できるため、最近ネットユーザーの間で人気があります。この Web サイトは、開きたいのに ISP (インターネット サービス プロバイダー) によってブロックされているページ、または単に学校/職場でブロックされているページを開くのに役立ちます。

使い方が気になりますか?さあ、以下の完全なディスカッションをご覧ください。

また読む: 最新のアンチブロック ブラウザ アプリケーションに関する推奨事項

ブロックアウェイとは何ですか?

遮断ロゴ
ブロックアウェイのロゴ。出典: ブロックアウェイ

BlockAway は、ブロックされたサイトに簡単にアクセスできるようにする無料のプロキシ サーバー Web サイトです。

この Web サイトはプロキシとして機能します。つまり、BlockAway はリクエストを別のサーバーに転送し、目的の Web サイトの結果を表示します。

このサービスには無料または無料でアクセスできます。したがって、わざわざお金を払ったり購読したりする必要はありません。

ただし、広告なしの表示、より高速なサーバーの場所の選択、追加の CS サービス、その他のプレミアム機能など、さらに多くの機能が必要な場合は、$3 のプレミアム ベースで CroxyProxy (BlockAway Developer) からこのサービスを試すことができます。現在 1$ が 16,000 ドルと同じ場合、月額 50 ドル、または約 56,000 ドル (税金およびその他の手数料は含まれません)。

いくつかの情報源によると、BlockAway は Android および iOS 用のアプリケーションとして利用可能ですが、公式 Web サイトのページで情報を探したところ、アプリケーションをダウンロードするための情報やリンクは見つかりませんでした。

さまざまな特典が提供されているこの Web サイトは、制限なく自由にインターネットを閲覧したいが、注意と責任を負う必要があるユーザーにとっては正しい選択です。

また読む: 2023年のPC向け無料VPNおすすめ5選!

無料のプロキシ サーバーの使用方法

プロキシサーバーの図
プロキシ サーバーを使用したブラウジングの図。出典: Freepik

プロキシ サーバーを選択するときは、無料か有料かにかかわらず、次のようないくつかの点に注意してください。

  • 高速データ転送と高速処理が可能。
  • 匿名性とブロックされた Web サイトを閲覧できる機能。
  • サイト内のコンテンツを損なうことなくサイトを開くことができます。

BlockAway には、他の無料プロキシ サーバー サービスにはないいくつかの利点もあります。たとえば、YouTube、その他のビデオ サイト、ソーシャル ネットワークでの無制限のビデオ アクセスなどです。ヨーロッパと米国のプロキシ サーバーの選択。複雑なブラウザやオペレーティング システムの設定は必要ありません。友人とのプロキシリンク共有機能があります。

この無料のプロキシ サーバー サービスの使用方法を知るのが待ちきれませんか? BlockAway を使用してブロックされた Web サイトを開く簡単な手順をいくつか紹介します。

ステップ 1: ウイルス対策をオフにする

デバイスで追加のウイルス対策ソフトウェアを使用していない場合でも、この Web サイトは実際には引き続き適切に開くことができます。ただし、追加のウイルス対策ソフトウェア、特にブラウザに直接統合されているウイルス対策ソフトウェアを使用する場合は、ウイルス対策機能によっては BlockAway Web サイトを危険なページとして読み取るものがあるため、最初にウイルス対策機能をオフにする必要があります。

ただし、それが危険かどうかは、このサービスでブロックされた Web サイトを開くことがどれだけ賢明であるかによって決まります。

ステップ 2: サイトを開く

最初のステップとして、BlockAway Web サイトを開きます。 https://www.blockaway.net/。この Web サイトでは少なくとも 16 の言語から選択できますが、使用されるデフォルト言語は依然として英語です。

インドネシア語または他の言語を使用したい場合は、上部中央にある他の言語の切り替えをクリックするだけです。

ステップ 3: アクセスしたい Web サイトの URL を入力します

メイン ページには、アクセスしたい Web サイトのアドレスを入力できるテキスト フィールドがあります。ブロックされた Web サイトのアドレスを入力して「Enter」キーを押すか、「Go!」をクリックします。

記録のために言っておきますが、BlockAway は実際には完全な URL を入力しなくても宛先サイトを自動的に読み取ることができますが、http:// または https のない reddit.com など、入力された URL が不完全な場合に「タイムアウト」が発生する場合があります。 :/ / そしてwww。

ステップ 4: サーバーの選択 (プレミアム サービス)

Blockaway には、ブロックされた Web サイトにアクセスするために選択できるサーバーがいくつか用意されています。最も高速で安定したサーバーを選択してください。ただし、サーバー選択機能は現在、プレミアムに登録している人のみが利用できます。

無料でアクセスする人のために、BlockAway は無料でアクセスできる最適なサーバーをすぐに選択します。

ステップ 5: Web サイトにアクセスする

上記の手順を完了すると、アクセスしたい Web サイトに移動します。ブロックされる心配がなく、自由にウェブサイトを閲覧できます。

ブラウザのブックマークを使用すると、ブロックされた Web サイトに簡単にアクセスできます。

素晴らしいのは、パーマリンクを他の人と共有できることです。そのため、友人や親戚はわざわざ BlockAway を開く必要がなく、共有したリンクを開くだけで済みます。ただし、共有するパーマリンクは 3 時間しか有効になりません。その後は URL を再生成する必要があります。

使用のリスク

遮断
禁断のサイト。出典: YouTube。

BlockAway はブロックされた Web サイトにアクセスするためのソリューションを提供しますが、使用する前に考慮すべきリスクがいくつかあります。

セキュリティとプライバシー

Blockaway はプロキシ サーバーを使用してインターネット トラフィックを迂回します。これにより、第三者が個人情報や機密情報を含むデータを閲覧および操作できるようになります。

マルウェアとウイルス

ブロックされた Web サイトには、デバイスに損害を与える可能性のあるマルウェアやウイルスが含まれていることがよくあります。

BlockAway はこれを検出して防ぐことができないため、デバイスは感染する危険があります。

BlockAway を使用してインターネットをサーフィンするときは、セキュリティに注意を払うことが最善です。不幸な日がいつ起こるかは誰にもわかりません。

ただし、これを予測するには、新しいブラウザー プロファイルまたはシークレット プロファイルを使用して、少なくともデータの安全性を高めることができます。ファイル、位置情報、音声などへのアクセスなど、不審なアクセス許可を要求する Web サイトは避けてください。

また読む: 2024 年のベスト PC VPN の推奨事項

合法性

BlockAway を使用してブロックされた Web サイトにアクセスすると、一部の国ではインターネット ポリシーに違反する可能性があります。

これにより、罰金やインターネットのブロックなどの法的制裁が科される可能性があります。このサービスは、Reddit などの外部フォーラムでさまざまなゲームのリーク情報を探すなど、有用な用途にのみ使用してください。

依存

BlockAway を継続的に使用すると、ブロックされた Web サイトに習慣的にアクセスすることになり、生産性や精神的健康に悪影響を与える可能性があります。

BlockAway の使用方法について質問がある場合、またはサービスについてさらに詳しく知りたい場合は、BlockAway Web サイトにアクセスするか、サポート チームにお問い合わせください。

また読む: PC 用 VPN を簡単かつ迅速にダウンロードする方法

として 免責事項、ブロックされたサイトにアクセスすることはお勧めしませんが、本当に必要な場合に通知しているだけです。これからもインターネットを賢く使いましょう。

デジタル製品の購入やゲームのチャージを安く早く済ませたい方は、さっそく行ってみましょう VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!