Free Fire MAX 2022で最も過小評価されている5つの武器

FFマックス引き換えコード

適切な武器を使用することによってのみ、勝つことができます フリーファイアマックス. Free Fire Max 2022 で最も過小評価されている武器について詳しくは、この記事をご覧ください。

武器の選択は、おそらく Free Fire のゲームプレイの最も重要な側面です。適切な武器を選択すると、戦闘でより良いチャンスが得られます。この記事では、VCGamers が Free Fire Max 2022 で最も過小評価されている 5 つの武器を紹介します。

Free Fire Max 2022で知っておくべき最も過小評価されている5つの武器を以下に示します.

Free Fire Max 2022で最も過小評価されている武器のリスト

ファマス (AR)

Free Fire MAXで最も過小評価されている武器
ファマス

AR は、おそらく Free Fire MAX で最も人気のあるクラスの武器です。これの背後にある理由はおそらくその汎用性であり、ほとんどの AR は安定した範囲とまともなダメージを持っています。

ただし、銃には自動発砲機能がないため、FAMAS は AR の中でも特殊なケースです。 3発バーストでしか撃てません。 FAMAS が Free Fire Mx 2022 で最も過小評価されている武器の 1 つであることは不思議ではありません。

ユーザーは常にボディ ショット ダメージ コンテストで負けるので、これは FAMAS の使用を非常に困難にします。

FAMAS ユーザーはヘッドショットを取得する必要がありますが、これは困難な場合があります。ただし、狙いを定めれば、FAMAS は実際には発射速度と精度が高く非常に強力です。

トンプソン (SMG)

Free Fire MAXで最も過小評価されている武器
トンプソンズ

Free Fire Max で次に過小評価されている武器は Thompson で、SMG は使いやすいため 2 番目に人気のあるクラスの武器です。

それらのほとんどは近接戦闘でのみ危険であり、クラス内では、MP5、MP40、および UMP が最もダメージを与えます。

ただし、ダメージ出力がすべてではありません。トンプソンは優れた移動速度とまともな発射速度を備えた優れたオールラウンドな統計を持っています.この武器は、トップ 3 の SMG が見つからない場合に有効な戦闘オプションとなります。

M60 (軽機関銃)

Free Fire MAXで最も過小評価されている武器
M60

Free Fire の他のすべての武器クラスは、SMG と AR の影に隠れています。そのため、Garena は Free Fire Max で最も過小評価されている武器の 1 つとして、いくつかのパッチで LMG をバフしました。

その中でも、M60 は優れた選択肢であり、マガジン容量が大きく、連射速度とダメージ量が優れています。リロードすることなく、M60 を使用して連続戦闘に参加できます。

しゃがむことで機関銃モードをトリガーすることもできます。これにより、さらに致命的な武器が可能になります。

M1014 (ショットガン)

Free Fire MAXで最も過小評価されている武器
M1014

M1887 と MAG-7 のリリースにより、M1014 はショットガン プレイヤーにとって最良の選択肢ではなくなりました。ガリーナによる時折の弱体化と相まって、武器の人気は過去最低を記録しています。

ただし、M1014 のコア ゲームプレイについては何も変わっておらず、近距離で大量のバースト ダメージを与えることができます。

ただし、トレーニング グラウンドで多くの練習を行うことで、SG の扱い方を簡単に学ぶことができます。さらに、ユーザーは M1014 を特別に装備できるため、1 発または 2 発で簡単に倒すことができます。

また読む: あなたが得ることができる7つの無料のFire Max機能!

デザートイーグル(ガン)

Free Fire MAXで最も過小評価されている武器
デザート イーグルス

2 つのメインウェポンを持ち運ぶことができるため、Free Fire でわざわざ銃を使用するプレイヤーは多くありません。ただし、右側では、それらは依然として非常に効果的です。

デザート イーグルまたは DE は、そのクラスで最も強力な武器であり、ヘッドショットでスナイパー ライフルの弾丸と同じくらいのダメージを与えることができます。

必要な狙撃銃が見つからない場合は、Desert Eagle が有効な代替品となります。

適切なキャラクター能力を装備しながら、移動スキルと照準スキルの向上に集中できます。

また、武器の選択は一流でなければならず、Groza、AUG、AWM、MP5 などの銃器を武器コンボに追加する機会を逃してはなりません。ただし、良い武器を見つけるには運が必要です。

また読む: DJ Alok vs レオン: Free Fire はどちらが得意?

これらは、Free Fire Max 2022 で最も過小評価されている 5 つの武器でした。試合で使用するかどうかは自分で決めることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!