Free Fire MAXでヘッドショットの割合を増やすためのヒント

FF引き換えコード

Vicigers の友人はヘッドショットのプレゼンテーションを増やしたいですか? フリーファイア マックス?もしそうなら、それが終わるまでこのページを見てください、兄弟!

Free Fire MAX でヘッドショットを当てるのは難しい作業です。考慮すべき要素が非常に多いため、それらすべてを補償することは困難です。

ただし、Free Fire Max でのヘッドショットは、プレイヤーがランクアップしたときに必要になるスキルです。

Free Fire Max でヘッドショット スキルをマスターする方法を習得するには、多くの時間、労力、および練習が必要ですが、すぐに上達する方法がいくつかあります。 

簡単なヒントに従って試合中に練習することで、Free Fire Max ですぐにヘッドショットを獲得できるようになります。

Free Fire Maxでヘッドショットを取得する方法

ターゲットの速度に合わせて武器をシフトする方法を学ぶ

Free Fire MAXでのヘッドショット
シュート

対戦相手が試合中に立ち止まることは非常にまれでした。これは通常、略奪または略奪の並べ替えを行っているときに発生します。

これにより、Free Fire Max で完璧なヘッドショットを実行する機会が得られます。残念ながら、これが起こる可能性はわずかです。

ほとんどの実際の戦闘状況では、ターゲットはカバーのために必死に動きます。 Free Fire Max でヘッドショットを当てるには、カメラをシフトしてターゲットを追跡し、正確に撃つ必要があります。

この単純なテクニックを習得すると、ターゲットを簡単に追跡して撃つことができます。

射撃時は常に下を向く/スコープインする

Free Fire MAXでのヘッドショット
ヘッドショット

Free Fire Max でヘッドショットを狙う場合、ターゲットが見えるとショットを成功させるのに役立ちます。これは腰撃ちモードで達成可能ですが、ショットごとに正確には、武器の範囲に依存する必要があります.

スコープを下に向けると、ターゲットがよく見え、より正確に撃つことができます。これは、ターゲットが遠くにある場合や物陰から覗いている場合に非常に便利です。

十字線の配置も、Free Fire Max でのヘッドショットの割合を増やす上で重要な役割を果たします。常に敵の頭に照準を合わせることをお勧めします。

これにより、より多くの弾丸を敵の頭に当てることができます。 Free Fire Max でのヘッドショットの精度は、適切な十字線の位置で大幅に改善できます。

スナイパーまたは AR を使用して精度を高める

Free Fire MAXでのヘッドショット
狙撃兵

Free Fire MAX で遠距離の相手を攻撃する場合、SMG とピストルではうまくいきません。射程の良い武器に切り替える必要があります。一般に、このタスクは狙撃兵と AR 用に予約されています。

ただし、同様に使用できる AR があります。多少の反動があり、相手を一撃で倒すことはできませんが、フリー ファイア マックスに簡単にヘッドショットを当てることができます。

キャラクタースキルを使って精度を上げよう

Free Fire MAXでのヘッドショット
ダーシャ

バトルでは、Free Fire MAX キャラクターが多くのボーナスを提供します。これにより、ゲームでのパフォーマンスが向上します。

ローラとダーシャの 2 人のキャラクターは、武器を使用する際の精度を上げることに特化しています。

ローラのアビリティ「シャープ シューター」はスコープを使用すると精度が 35% 向上し、「パーティー オン ダーシャ」のアビリティは反動を 10% 軽減します。

併用することで、反動の大きいARでも遠距離からヘッドショットを当てることができます。

また読む: Free Fire 2022 の 5 つの最もレアなエモート

撮影前に視点を取得する

Free Fire MAXでのヘッドショット
高所

Free Fire Max でヘッドショットを狙う場合、視線が重要な役割を果たします。ターゲットがはっきりと見えない場合、または視界を部分的に遮るオブジェクトがある場合、ヘッドショットを打つのは難しくなります。

Free Fire MAX でこの問題を解決するには、撮影前に視点を取得する必要があります。これにより、発射角度が増加し、すべてのショットが高精度で撮影されます。

ヘッドショットの割合を増やしたい人は、すべての武器で練習する必要があります。訓練場を定期的に訪れて、武器の反動、特に AR と狙撃兵の訓練を習得できます。

OB30 の更新により、トレーニング エリアが変更されました。これで、エクササイズを実行して効果的にトレーニングできます。

また読む: Heroic Free Fire シーズン 25 にすばやく到達するためのヒント

以上が、Free Fire Max でのヘッドショット スキルを上げるための簡単なコツでした。動きの多い選手を狙うのは難しくなります。したがって、頻繁に練習する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!