フリーファイア クリスティアーノ・ロナウド、タイムターナースキルを持つ新キャラクター

Free Fire または FF は、Garena 自身が作成した最初のゲームです。 Garena Free Fire は、特にインドネシアで、短期間で人気のゲームになったバトルロワイヤルのジャンルを持っています。インドネシアのゲーマー、特に 10 代の若者は、この FF ゲームに非常に熱心です。
さらに、つい最近、ガリーナはフリー ファイア クリスティアーノ ロナウドをグローバル ブランド アンバサダーとして公式に紹介しました。
フリーファイア クリスティアーノ・ロナウド
このコラボレーションは、ゲーム業界で最大のコラボレーションの一部です。また、Esports Mobile のパイオニアとしての Garena の評判を裏付けるものでもあります。
ゲームとスポーツを組み合わせたゲーム。以前、Free Fire は DJ Alok、Joe などの人気人物とコラボレーションしていました。
ボリウッドの有名人、タスリムとリシック・ローシャン。
クリスティアーノ・ロナウドは世界のコミュニティのアイドルになり、現在、数百万人がプレイするゲームで彼のキャラクターを使用するために協力しています
人。サバイバーは、クロノ キャラクターを使用して、フリー ファイア クリスティアーノ ロナウドをプレイできます。このフィギュアはオペレーション:クロノと呼ばれる極秘任務を遂行しているという。場所の設定は、未来的な大都市の雰囲気を持つ新しい世界です。そこの状況はとても混沌として乱雑でした。この洗練された大都市の混沌とした世界から、人々が常に人生にワクワクするように鼓舞することができた英雄が現れました.
このコラボレーションは、クリスティアーノ・ロナウドのファンや何百万人もの Free Fire ゲーマーの注目を集めるだけでなく、スポーツやゲームの分野でも注目を集めます。
より広い領域がプラスの影響を与えます。さまざまな計画、革新、詳細が非常にうまく作成されているため、クロノのキャラクターは確かに非常に特別であり、世界中の FF ゲーマーを喜ばせます。
ゲーム FF では定期的に最新コンテンツをリリースしており、その 1 つがゲーム内の人気フィギュアの採用です。 Free Fire Cristiano Ronaldoの前に、Jotaという名前のキャラクターに適応したJoe Taslimがいました.各キャラクターは、伝承や物語の背景と独自の能力をもたらします。オペレーション クロノ ミッションでは、FF プレイヤーは未来をテーマにした新しいゲーム シーンを提供され、クロノ ヒーローの物語に関連する多くのミッションが提供されます。
Free Fire ゲームは、MOBA ジャンルの Mobile Legends ゲームのように、さまざまなキャラクターを選択できる唯一の戦場ゲームです。登場するさまざまなタイプの新しい Free Fire キャラクターには、主力のスキルに加えて、独自のルックスがあります。キャラクターの多様性がこの 1 つのゲームを非常にやりがいのあるものにしており、プレイヤーがすぐに飽きてしまうことはありません。 Free Fireキャラクターがもたらすスキルも、ゲームでの勝敗を決定することができます。それだけでなく、キャラクターもアップグレードできるため、スキルがもたらされます
強くなります。
以前、Garena Free Fire は、Free Fire ゲームの最新のキャラクターの選択肢として採用されるさまざまな人気フィギュアもリリースしました。そのリストは次のとおりです。
DJ KSHMRがキャラクターKになる
この Free Fire のキャラクターは、アメリカ カリフォルニア州出身の DJ を体現していますが、インド系です。 DJ KSHMR 自身の本名は Niles Hollowel-Dhar です。 FFゲームでは、DJ KSHMRがキャラクターKとして採用されています.KはMaster of Allスキルを持っています.このスキルにより、このキャラクターは柔術モードに変更できます。これにより、EEP 変換率が最大 500% 増加する効果が得られます。この効果は、最大 6 メートルの範囲内のチームメイトに送信できます。
ジェイ役のリティク・ローシャン
Free Fire のキャラクターは、ボリウッド俳優でもあるインドの有名な人物から取られています。彼の採用された名前はHrithik Roshanです
ジャイのキャラクターに。ロシャンの姿勢が険しい表情に合っているようだ。持っているスキルが特殊すぎて、このキャラはマガジンいっぱいにできる
敵を倒した後のAR、ピストル、SMG、SGタイプの武器。
DJ AlokがDJ Alokのキャラクターに
フルネームはアロク・アッカー・ペレス・ペトリロ。彼はタイトルでより人気がありますが。このブラジル出身のディスク ジョッキーは、Free Fire のキャラクターの 1 つとしても採用されています。多くの Free Fire プレイヤーは、この 1 つのキャラクターをとても頼りにしています。
そこで、DJ Alok のキャラクターは Drop the Beat というスキルを持ってきます。このスキルは、歩行速度を上げ、HPを送ることができます
最大5mの範囲を持つチームメイト。
ジョー・タスリムがキャラクターのジョタになる
このインドネシア出身のアクション映画プレイヤーは、Free Fire ゲームの世界にも関わっています。いくつかのアクション映画に出演する以外は、ジョー
Taslim はまた、Free Fire のキャラクターの 1 人、つまり Jota として採用されました。 Jota のキャラクターはパルクールを実行するのが非常に得意なので、このキャラクターは非常に機敏です。 Jota のキャラクターは Sustained Raids スキルを持っており、敵を倒したときに SMG や Shotgun の武器を操作すると HP を回復できるという利点があります。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。