フリーファイアで素早く略奪する方法、より効率的にするためにこれを行います!

バミューダ フリー ファイアの地図

素早く略奪する方法 フリーファイア プレイヤーがすぐに戦闘に復帰できるようにし、敵を不意を突くチャンスを増やします。この投稿をチェックして、より効率的にする方法を見つけてください。

Free Fire で戦利品を確保することは、ゲームの開始時に行う必要がある最も重要なことの 1 つです。 Free Fire で素早く略奪することで、プレイヤーはより速く回転し、敵に対してアドバンテージを得ることができるはずです。

この記事では、VCGamers が Free Fire で素早く戦利品を獲得するためのヒントとコツを紹介します。それはどのようなものですか?この投稿をチェックして確認してください。

フリーファイアで素早く略奪するためのトリックまたは方法

Free Fire ゲームで Booyah を獲得する確実な方法は、ゲームの早い段階で良い戦利品を確保することです。これにより、プレイヤーはゲームの終わりまで生き残ることができます。

一部のプレイヤーは戦利品を芸術と考えているかもしれません。彼らにとっては、それは簡単な活動のように思えるかもしれません。しかしその一方で、効率的に略奪できないプレイヤーは、多くの場合、準備ができていません。幸いなことに、いくつかのヒントに従うことで、解決策を作成できます。

相手より先に着地する

フリーファイアで素早く略奪する方法

通常、Free Fire プレイヤーは、着陸時ではなく、飛行機に足を踏み入れた瞬間にゲームが開始されたことに気づきません。飛行機のルートを確認し、着陸地点を選択することは、スクワッドマッチとソロマッチの両方で最初に行う必要があります。

通常の「早い者勝ち」の原則が Free Fire に適用されます。したがって、最初に着陸したチームはその場所でギアを選択しますが、遅い対戦相手は何も見つけられない可能性があります。

チーム全体がより速くダウンできるように、ファルコのペットを装備しているチームに少なくとも 1 人を配置することをお勧めします。相手より遅い場合は、戦わずに近くの場所に方向転換するのが最善です。

プレイヤーが犯すよくある間違いは、試合が本格化した後にフリー ファイアで何を略奪するか、どのように略奪するかを決定することです。 Free Fire の熱いゲームでは、戦場での 1 秒 1 秒が貴重であり、無駄にすべきではありません。

戦闘に飛び込むすべてのプレイヤーは、ドロップ ゾーンに着陸する前に戦利品計画を準備する必要があります。これは、ランクマッチや 1v4 の状況では特に重要です。

乗り物を活用する

フリーファイアで素早く略奪する方法

これはおそらく、ポイント A からポイント B に到達するための最も安全で最速の方法です。車やバイクを持っていることには、徒歩でジョギングするよりも多くの利点があります。

バイクは速く、制御が簡単です。遮蔽物がなくても、敵にまっすぐ向かわない限り、高速で敵を攻撃することはほぼ不可能です。

一方、車はより優れた保護機能を備えていますが、速度と加速は大幅に低下します。敵を攻撃して簡単に倒せます。

ビル街で下車

フリーファイアで素早く略奪する方法
高山

Free Fire で略奪する次の簡単な方法は、建物エリアに降りることです。 Free Fire ではどこでも戦利品を見つけることができますが、建物は最高レベルの武器と防具を入手するのに最適な場所です。それとは別に、あなたが歩き回っている間、彼らは敵からの保護も提供します.

これが、エリアを探索するときに最初に行う必要があるのは、建物の撤去です。すべての建造物が略奪されたら、プレイヤーは必要な他のアイテムがないか周辺エリアをチェックし始めることができます。

マップ オブジェクトを使用する

フリーファイアで素早く略奪する方法
フォルダ

Free Fire で略奪する簡単な方法は、マップ上のオブジェクトを使用することです。 3 つの Free Fire マップの特定の場所にカタパルトとジップラインが配置されています。これを使用すると、ほぼ瞬時に別の場所に移動できます。欠点は、場所が固定されており、まったく変更できないことです。

間違いなく、ゲームで着陸する最も危険な場所の 1 つはブルー ゾーンです。ブルーゾーンは、ゲーム序盤に優れた戦利品という形で多額の報酬をプレイヤーに提供する傾向があります。

ブルー ゾーンはほとんどのホット ドロップ エリアよりも比較的安全でしたが、プレイヤーは対立や戦闘の可能性を単純に無視することはできませんでした。ただし、報酬はリスクをはるかに上回ります。

Free Fire でプレイヤーとして成功するためのもう 1 つの重要な側面は、ルート レーンと呼ばれるものです。これは、戦利品の速度を上げるのに役立つ技術的な側面または戦略です。

たとえば、プレイするルートを選択するとき、プレイヤーは略奪のことを忘れがちです。ここで、戦利品パスの出番です。良い戦利品を提供するエリアを通るルートを選択することで、プレイヤーは目的地にすばやく到着しながら、そこを離れずに補給することができます。

また読む: ブラジリア フリー ファイアで密集した略奪場所?ここに理由があります!

移動中に軽い武器を保持する

フリーファイアで素早く略奪する方法
シュート

移動速度は、現在保持している武器に基づいています。より速く移動したい場合は、軽い武器を使用してください。武器の重さには法則があり、弱い武器ほど軽い。

拳または近接武器を使用して、最大の移動速度を得ることができます。敵に遭遇した場合にのみ、メインの武器に戻してください。

Free Fire MAX の勝者と敗者を大きく分ける要因は、戦利品の場所の選択です。ゲームの初期段階で適切な場所を見つけることは、プレイヤーが対戦相手に対して優位に立つのに役立ちます。

マップ全体に点在する素晴らしいドロップ場所がたくさんあります。ただし、すべてのプレイヤーにとって十分な戦利品の可能性があるのはほんの一握りです。良い戦利品を得るために少しリスクを冒したい人は、ホットドロップゾーンに着陸することもできます.

また読む: lFree FireでのBooyah Shootイベントに関する完全な情報、ここで詳細を確認してください!

これらは、敵よりも先に武器を手に入れることができるように、Free Fire で素早く効率的に略奪するいくつかの方法でした。降りるときに何も得させないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!