Robloxで楽しいゲームをお探しですか?リストをのぞいてみよう!

ロブロックス

Robloxには、友達や知り合いとオンラインで遊べる楽しいゲームがたくさんあります。 Roblox のエキサイティングなゲームには、プレイするために選択できる多くのジャンルがあります。

ロブロックス

ロブロックス は、プレイヤーが Robux と呼ばれる仮想通貨を使用してゲーム内購入を利用できる、基本プレイ無料のプラットフォーム ゲームです。 2020 年 8 月現在、このゲーム プラットフォームには毎月 1 億 6,400 万人を超えるアクティブ ユーザーがいます。

もちろん、その数は単なる数字ではなく、現在人気が高まっているこのプラットフォームには、確かにその機能に利点があり、このゲームプラットフォームは、ユーザー、特に子供たちに非常に愛されています.

Roblox はゲーム プラットフォームであるため、Roblox には、いつでも誰でもプレイできる人気のあるゲームがたくさんあります。 Roblox で利用できる多くのゲームの中で、Roblox で最も人気のあるゲームがあります。このゲームは、ユーザーが最も頻繁にプレイするゲームだからです。

この記事を通じて、VCGamersはRobloxで今すぐプレイできるエキサイティングなゲームをお勧めします!

また読む: Fatui Harbinger Genshin Impact、みんなで完全情報!

地獄の塔

ロブロックスの楽しいゲーム
地獄の塔

タワー オブ ヘルは、アドベンチャーまたはアドベンチャーのある Roblox ゲームですが、このゲームの一部のプレイヤーはしばしばそれを obby (障害の略) と呼びます。 Tower of Hell は、Roblox プラットフォームで最もエキサイティングなゲームの 1 つで、無料でプレイできます。

このゲームがとても楽しい理由の 1 つは、最も簡単にプレイできるゲームの 1 つであることです。ゲームプレイ自体については、Tower of Hell は、レベルがランダムに生成され、簡単にするためのチェックポイントがまったくないチャレンジを提供するため、20 人のプレイヤーがタイトルタワーの頂上を目指して互いに競い合います。

タワー オブ ヘル自体には、250 Robux または約 2.87 ポンドのプライベート サーバーがあり、プレイヤーはゲームの設定の一部を変更できます。

ロイヤルハイ

ロブロックスの楽しいゲーム
ロイヤルハイ

タワー オブ ヘルだけでなく、Royale High も Roblox のアドベンチャー タイプのゲームです。しかし、このアドベンチャー ゲームがタワー オブ ヘルと違うのは、このゲームは中に入ることもできるということです。 ファンタジー RPG。

Vicigers がこのゲームをプレイすると、貴族の家系の高校生を操作できます。このキャラクターをプレイする目的は、他のプレイヤーと交流し、他のプレイヤーや学校から学び、キャラクターをレベルアップできるようにすることです。

このゲームでは、季節ごとのイベントと更新が定期的にローテーションされます (執筆時点では、2021 年のイースター エッグ ハントはまだ進行中です)。 Royale High もコントロールできます プライベート サーバー 100 Robuxまたは約£1.15の場合。

また読む: 避けなければならない!モバイルレジェンド2022の最弱ヒーローのリスト

私を採用してください!

私を採用してください!

Vicigers が The Sims タイプのゲームが好きなら、このゲームも好きになるかもしれません。私を採用してください! Roblos にある、RPG ジャンルのゲームです。

statista からの報告、Adopt Me!は、Roblox で最も人気のあるゲームであり、Roblox で最もプレイされている RPG ゲームです。ザ・シムズと同じように、あなたは養父母または養子となり、日々の世話をします。

しかし、プレイヤーが収集可能なペットを集めることができるようになったため、ゲーム自体の焦点は過去 4 年間で変化し、これは多くの Adopt Me! プレイヤーにとって大きな魅力を生み出しました。さらに、採用してください!には、車両、おもちゃ、化粧品などの追加のペットを入手して世話をする機能も追加されました。

また読む: クールで最新の WA 壁紙 2022

ペットシミュレーターX

ペットシミュレーターX

Pet Simulator X は、そのプラットフォームで無料でプレイできる Roblox の楽しいゲームの 1 つです。ゲーム Pet Simulator X 自体には、プレイヤーがペットを集めて育てるシミュレーション ゲームプレイがあります。

この Pet Simulator X ゲームと Adopt Me! の違いは何ですか。Pet Simulator X は Adopt Me! よりも多くの動物を収集でき、ゲームで収集できる最大 950 のユニークな動物を収集できます。ペット シミュレーター X を熱心にプレイするプレイヤーは、目を見張るような新しい世界を切り開くことができます。

それだけでなく、これらのペットを集めることができ、それらに固有のペットを改善することができます。それらを収集するだけでなく、プレーヤーは自分のペットを他のプレーヤーと交換することもできます。

ブルックヘブン RP

ブルックヘブン RP

Brookhaven RP は、Town & City ジャンルのもう 1 つのエキサイティングな Roblox ゲームです。このゲームは Roblox で 1 年しか経っていませんが、この Brookhave RP ゲームはプラットフォームの多くの市場に浸透し、Roblox で最も人気のあるゲームの 1 つになりました。

Brookhaven RP は、Roblox で最も人気のあるゲームの 1 つになるという成果を比較的短期間で達成しました。これは、Roblox が 2020 年から 2021 年にかけて非常に人気のあるプラットフォームであることを示しています。 セカンドライフスタイル プレイヤーが贅沢な生活とユーザーの家を離れる能力に集中するクールなRPG。

また読む: モバイルレジェンドの痛いヒーローのリスト、オートキルがたくさん!

マーダーミステリー2

ロブロックスの楽しいゲーム
ロブロックス殺人ミステリー2

Vicigers がホラーやミステリーのジャンルのゲームが好きなら、Murder Mystery 2 をそのプラットフォームでプレイすべきゲームとしてウィッシュリストに追加できるかもしれません。 Murder Mystery 2 は、Roblox で最も人気のあるゲームの 1 つであり、statista Web サイトで報告されているように、2022 年 2 月の時点で合計 75.4 億回のアクセスがありました。

ゲームプレイ自体では、ラウンドごとに 1 人のプレイヤーがランダムにキラーとして割り当てられ、1 人の歌がシェリフとして割り当てられ、残りは罪のない人々に分割される 10 人のプレイヤーがいます。

その後、3 つのグループは、異なる勝利条件を持つ独自の一連のルールをプレイします。このゲームは、同じタイプのゲーム (Among Us) とともに人気を博しました。マーダー ミステリー 2 自体は短いラウンドでプレイされ、少数の有料アドオンがあります。その中には、10 個の Robux のそれぞれにプライベート サーバーをセットアップするオプションがあります。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!