あなたが知っておくべきRoblox Piggyキャラクターについてのすべて

ロブロックスのキャラクター

キャラクター ロブロックス ピギーは、プラットフォームで絶大な人気を博しているキャラクターの 1 つです ゲーム これ。現在使用できるキャラクターは複数あります。

このゲームのゲームプレイはホラージャンルです。文字を避けなければならない場所 ロブロックス ゲーム内で生き残るために

成功するには、新しい課題、パズル、パズルにも取り組む必要があります。さらに、プレイヤーはそれぞれ独自の能力と力を持つさまざまなキャラクターを選択できます。 

この記事では、ゲームプレイでの能力と用途に基づいて、最高の Roblox Piggy キャラクターの一部を明らかにします。この記事は、ピギーの手から逃れるのに最適なキャラクターを選択するのに役立ちます。

また読む: Robloxにはいくつのマップがありますか?ここで聞こう!

ロブロックスのピギーのキャラクター

この Piggy ゲームにはマルチプレイヤー サバイバル モードがあり、プレイヤーは名ばかりの Piggy とその手下たちに追いかけられながら、一連のマップをナビゲートし、パズルを解き、罠を回避します。 

単にパズルを解いたり迷路から抜け出すだけのゲームではありません。 Roblox uni ゲームも、ロックと推測がたくさんあるホラーベースの脱出ゲームです。

ページより引用 スポーツキーダ、ここでは、それらを避けるために知っておくべきいくつかのピギーのキャラクターを紹介します。

ローラ

ローラ
ローラ。出典: Youtube/ビデオゲームニュース。

遠くから見ると、ローラはテディベアを抱いて用事を気にしている子熊のように見えます。しかし、近づくにつれて、その邪悪な特徴が形になり始めます。 

ローラとテディの目は閉ざされていて、何も見えませんでした。さらに、ローラの片目が溶けたようで、これはきっと悪い夢をたくさん引き起こすでしょう。 

ローラはその外見として、みすぼらしい服装と不気味な黒いリボンを身に着けており、それが彼女の恐ろしい印象をさらに高めていました。

ジジー

ジジー
ジジィ。出典: YouTube/ShanePlays。

Zizzy は雌豚のキャラクターで、速くて強くなりたい人に最適です。彼はより高くジャンプして他のキャラクターを追い越すことができるため、他のキャラクターから逃げたり、プレイヤーを追いかけたりするのに最適です。

さらに、Zizzy はゲーム内でオブジェクトを押すことができる唯一のキャラクターなので、マップ内の移動やパズルやトラップの解決が容易になります。

ミミ

ミミのロブロックスのキャラクター
ミミ。出典: Youtube/ビデオゲームニュース。

ミミは Piggy の雌鹿のキャラクターで、ステルス ゲームプレイを好むプレイヤーに最適です。彼は通気孔を這うことができるため、見つからずにマップ内を移動することが容易になります。

ミミのキャラクターはアイテムを投げることもできるので、脱出中にピギーや他のプレイヤーの注意をそらすことができます。この能力により、彼はピギーとの対立を避けたいプレイヤーにとって素晴らしいキャラクターになります。

また読む: VCGamersマーケットプレイスでRobloxを簡単に補充する方法

わんちゃん

わんちゃん、Roblox キャラクター
わんちゃん。出典: YouTube/ビデオゲームニュース。

Doggy は Roblox Piggy の男性の犬のキャラクターで、完全なキャラクターを求めるプレイヤーに最適です。スピード、ジャンプの高さ、力強さを兼ね備えており、どんな状況でも頼りになるキャラクターです。 

また、この Roblox キャラクターは吠えてピギーや他のプレイヤーの注意をそらすことができ、逃げやすくなります。 

この能力は、ピギーや他のプレイヤーの気をそらして逃げる必要があるプレイヤーに役立ちます。 

結論としては、Roblox Piggy で成功するには、適切なキャラクターを選択することが非常に重要であるということです。ユニークなゲームプレイ、チャレンジ、パズルにより、各キャラクターがテーブルに異なるものをもたらします。

初めての方は、キャラクターを選択するときにゲームプレイと戦略の選択を考慮する必要があります。スピードにしても、強さにしても、 ステルス、 また 偵察、すべてのプレイヤーに適したキャラクターもいくつかあります。

また読む: VCGamersマーケットプレイスを介したRobloxのRobux価格

安くて速いrobuxを次の場所でチャージしてください VCGamers マーケットプレイス!特別なプロモーションや割引を入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!