痛いマーシャビルド、今すぐやってみよう!

痛いマーシャビルド

今回はマーシャのシックビルドについて。マーシャの傷つくビルドは、このヒーローと深く遊びたい方におすすめです モバイルレジェンド: バンバン。

ヒーロー マーシャのプレイヤーは、ゲームで使用されるヒーローをより病的なものにするためにどのビルドを購入すればよいかを知りたがっています。

マーシャはファイターの役割を持つヒーローで、かなりのHPを持っています。彼はまた機敏で、序盤の敵のヒーローを簡単に倒すことができます。

スキルマーシャ

マーシャのビルドが病んでいることについて議論する前に、マーシャのスキルを知る必要があります。以下はマーシャのスキルのレビューです。

ワイルドパワー

痛いマーシャビルド

このスキルを使用すると、マーシャは移動速度が増加します。このスキルは、対象のマーシャの最大HPに応じて、基本攻撃で追加の物理ダメージを提供します。

このヒーローは、毎秒一定量の HP を失います。しかし、心配する必要はありません。彼のパッシブ強化されたライフスティールと攻撃速度の能力により、彼はゲーム内でほぼ無敵になります。

ハウルショック

痛いマーシャビルド

このスキルを使用すると、マーシャは前方に咆哮し、ターゲットに向かってエネルギーの波を放ちます。このスキルは、物理ダメージとスロー効果を提供します。

このスキルは、スロー効果を与えるだけでなく、相手に武装解除効果も与えます。これは確かに、この 1 人のヒーローにとって非常に有益です。

マーシャはこの効果を受けた相手を自由に攻撃できる。

雷鳴

痛いマーシャビルド

マーシャの次のスキルはサンダークラップです。それを使用すると、このヒーローは HP を犠牲にしてチャージを開始します。

マーシャがターゲットに近づき、対象のHPに応じた物理ダメージを与えるサンダークラップを放つ。さらに、スロー効果も提供します。

また読む: セシリオン MLBB を正しくプレイするには、すべての敵を勝利に導きましょう!

このスキルを使って敵を攻撃することができます。あなたのヒーローはすぐに敵に近づきます。さらに、相手のヒーローに大きなダメージを与え、スロー効果を引き起こします。

古代の力

痛いマーシャビルド

次のスキルは古代の力です。このスキルを使用すると、ベア キングからエンシェント ストレングスと 3 バー HP を取得します。

HPバーを1つ失うたびに、ダメージをブロックできます。それとは別に、彼は攻撃速度と物理ライフスティールも取得します。ファイターの役割を持つこのヒーローは、より多くのダメージとより大きな再生能力を与えることができます。

また読む: Deadly Mobile Legends での Karina のゲームプレイのヒント

ヒーローの HP が少なくなっても、恐れる必要はありません。なぜなら、ヒーローを倒した後、「ライフ回復」を使用してHPをすばやく回復できるからです。

痛いマーシャビルド

次に、Masha のシックなビルド アイテムについて説明します。これらのアイテムを使用して、使用するヒーローのスキルをゲーム内で最大化することができます。

このアイテムを使用すると、マーシャの攻撃と防御を向上させることができます。

それでは、マーシャがゲームで購入する必要があるアイテムを見てみましょう。

以下は、最もシビアな Masha ビルドです。

スイフトブーツ

痛いマーシャビルド

Masha のビルドに含まれる最初のアイテムは Swift Boots でした。このアイテムはマーシャにとって非常に役立ちます。

これを使用すると、ヒーローは多くの追加属性を取得します。つまり、+15% の攻撃速度と追加の +40 の移動速度です。

ウィンドトーカー

痛いマーシャビルド

次のアイテムはウィンドトーカーです。このアイテムを使用すると、使用するヒーローからの攻撃がさらにダメージを受けます。

ファイターであるマーシャは、このアイテムを使用するのに非常に適しています.

このアイテムは、+40% の攻撃速度と +20 の移動速度を追加します。それとは別に、+10% のクリティカル率も追加されます。

それとは別に、このアイテムには敵対する 3 人のヒーローに一度に 150 ~ 362 の魔法ダメージを与えることができるパッシブ ユニットもあります。

腐食の大鎌

痛いマーシャビルド

最高の Masha ビルドを作成するために購入する必要がある次のアイテムは、Corrosion Scythe です。このアイテムは、ゲーム中のマーシャの攻撃をさらに強化することができます.

このアイテムを使うことで、中盤でのマーシャのダメージが大きくなるからです。

このアイテムを使用すると、使用するマーシャ ヒーローの物理攻撃属性が 50 増加し、移動速度が 5% 増加し、攻撃速度が 25% 増加します。

それとは別に、ウィンドトーカーには、敵のヒーローにスロー効果を与えることができるパッシブもあります。相手ヒーローに与えるスロー効果は40%。

デーモンハンターソード

痛いマーシャビルド

購入する必要がある 4 番目のアイテムは、デーモン ハンター ソードです。このアイテムを使用すると、Masha の物理攻撃力 +35 と攻撃速度 +25 が追加されます。

また、このアイテムからパッシブを取得します。つまり、敵の残り HP の 9% を与えることができます。

この HP は、マーシャの追加の物理ダメージとして役立ちます。

ブルートフォースブレストプレート

痛いマーシャビルド

このアイテムは、sick Masha ビルドにも含まれています。このアイテムを使用することで、終盤のマーシャの防御が強化されます。

このアイテムには、マーシャが使用する便利な属性があります。つまり、+770 HP と +45 物理防御力です。

このアイテムのパッシブは、移動速度を 3% 増加させることもできます。それとは別に、マーシャはさらに4物理ポイントと魔法防御を得ることができます.

凶悪な咆哮

痛いマーシャビルド

あなたが持っている必要がある次のアイテムはMalefic Roarです。このアイテムは、物理攻撃 +60 と物理貫通 +40 を追加で提供します。

それとは別に、このアイテムには、砲塔の防御力を 20% 無視できる固有のパッシブも備わっています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!