聞く!これがPUBGモバイルのブリッジで敵を待ち伏せする裏技

スクナの指を見つけるPUBGの場所

橋の上で強盗をするのが好きなプレイヤーなら PUBG モバイル、このページで敵を待ち伏せするためのトリックを聞く必要があります。

PUBGブリッジで敵を隠して待ち伏せすることは、時間とともに人気を集めています.実際、珍しくはないが、この方法は、キルを得るのに最適な場所の人気を獲得することに成功しています. 

さまざまな YouTuber や PUBG Mobile のコンテンツ クリエーターが、PUBG ブリッジでの隠れ家や強盗に関するビデオを作成しています。バトルロワイヤル体験を向上させるには、PUBG ブリッジに隠れる必要があります。

以下はPUBGモバイルのブリッジで敵を待ち伏せする際に覚えておきたい裏技です。

PUBG Mobile Bridge での盗難の手口

エランゲルの橋を登る

PUBG erangel ブリッジを越えて

ブリッジ キャンプまたはブリッジでの強盗方法は、PUBG Mobile ゲームのソロ モードで効果的であることが証明されています。これは Duo と分隊モードでも実行できますが、Solo モードの方が便利です。

エランゲルの軍事基地橋またはノボレプノエ橋を上ることができます。これらの 2 つの橋は明確な視界を提供し、橋の両側にいる敵を見つけるのに役立ち、気づかれずに通り過ぎる敵を簡単に倒すことができます。

橋にいるときは、敵が橋を通過するのを待っている間にプロンしてみてください。あなたが立ったりしゃがんだりすると、敵はあなたを見ることができ、あなたの居場所がわからない狙撃兵からのヘッドショットのターゲットになります.

ディビジョン 2 と 2 を使用

ブリッジソスノフカ

PUBG Mobile Esportsプレイヤーの間では、橋の上で強盗するときの分割方法2と2が非常に人気があります。スプリット 2 と 2 は、Erangel、Miramar、および Sanhok マップの橋で特にうまく機能します。

チームの何人かのプレイヤーがブリッジで忙しく戦っている間、他の 2 人のチーム メンバーは、ブリッジに向かう途中で敵を倒したり、戦闘中にチームメイトをサポートしたりできます。

この場合のチームワークは非常に重要です。待ち伏せするタスクと、他の 2 人のプレイヤーをカバーするタスクを分けます。

カバーを上手に使おう

PUBG ブリッジの外縁

カバーは、PUBG ブリッジに隠れるなど、PUBG Mobile のあらゆる戦いで重要な役割を果たします。 Erangel、Sanhok、Miramar のすべての PUBG ブリッジには、車やその他のゴミの形をした堅固なカバーがあり、ブリッジに隠れている間にカバーとして使用できます。

物陰に隠れて、橋を渡ろうと近づいてくる敵を見つけたらすぐに射撃を開始できます。

車両でカバーを構築

PUBG エランゲル ブリッジ グリーン トラック

この方法は主に、PUBG でブリッジをマスターしたいクラシック プレイヤー向けです。車両を使用して橋の幅をカバーし、すべての車両を爆破して永続的な障害物を作成できます。

ただし、敵がチームからプレイヤーを偵察に派遣すると、橋を回避できるため、これは逆効果になる可能性があります。

車両を使用する以外に適用できる別の強盗方法は、車に特別なスパイクを取り付けることです。アイテムを略奪して道の真ん中に設置することができます。このアイテムは、逃げようとする敵車両を止めるのに非常に役立ちます。

また読む: 2022 年にバフが必要な 5 つの PUBG モバイル武器

橋の下に隠れる

この珍しい強盗方法は、多くの PUBG Mobile Esports プレイヤーによって普及しています。橋の下に隠れると、泳いで川を渡ろうとしている非武装の敵を簡単に倒すことができます。また、橋の下の柱はカバーとして機能します。

ただし、これを行うときは、まず周囲に注意を払い、安全を確保してください。その可能性もあるから、敵はすでに橋の下であなたを待っています。

橋の下の柱の後ろからジャンプしながらジョギングしてみてください。これにより、既存の敵に餌を提供します。そうでない場合は、入ってくる敵を待ち伏せできます。

また読む: 完了!すべての PUBG Lite ランクとその報酬のリストは次のとおりです。

これらは、PUBG ブリッジで敵を強奪または待ち伏せするいくつかの方法でした。どのモードでもこれを行うことができますが、チームにいる場合はより良いです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!