わお!これが最も面白いポケモンユナイトピカチュウビルドです!

Pokemon Unite がついに登場し、ゲームの最高のキャラクターの 1 つであり、フランチャイズのマスコットであるピカチュウについてのガイドがあります。

ポケモンユナイトに飛び込み、ピカチュウの最高のガイドが必要な場合は、カバーしています.強力なアタッカー クラスは、ゲームで最高の攻撃の 1 つを持っていますが、ダメージを受けすぎないように注意してください。

ピカチュウがダメージで補うものは、確かに耐久性に欠けます.そしてその間ずっと、ポケモンをガラスの大砲のようなものにしています。 ポケモンユナイト、キャラクターがリストで最高の1つであることは明らかです.

残念ながら、それは彼をゲームで最も人気のあるスターターの選択肢の 1 つにもしています! Pokemon Unite でピカチュウをプレイする機会がついに得られたら、これまでにない最高の状態になるためのガイドをご紹介します.

ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

ピカチュウビルド – Pokemon Unite

おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

ユニークアビリティ

ピカチュウには、ポケモンユナイトに飛び込む前に学ぶ必要がある2つの能力があります.

静的 – まず、ピカチュウのパッシブ能力は静的です。ピカチュウがダメージを受けると、スタティックはクールダウンに入る前に、近くにいるすべての敵にスロー デバフを与えます。

この効果により、ピカチュウはポケモンをつつくほど愚かな相手を追いかけるのが得意です。また、特にアリーナのあなたの側にいるときは、あなたを終わらせようとしている人から逃げやすくなります.

基本攻撃 – ピカチュウの通常攻撃も強力なツールで、3 ヒットごとに強化される攻撃になります。強化された通常攻撃のダメージが増加し、攻撃を受けると相手のポケモンを一定時間マヒ(スロー)させる。

動く

レベル 1/3

おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

レベル 1 では、戦場に出たときに 2 つの動きから選択できます。

雷電 – クールダウン 5 秒 – エリアをオフにし、対戦相手を固定 (スロー) します。

エレクトロウェブ – クールダウン 9 秒 – 電気ネットを投げて相手を気絶させます。

現在、多くのメタ ピカチュウ ビルドはサンダーショックを選択して、対戦相手をすばやく一掃できる非常に強力な初期のゲーム ポケモンを作成します。ただし、最初に Electroweb を使用して、チームの関与を支援するだけでなく、追跡者を逃れることを検討してください。

レベル 4

おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

エレクトロボール – クールダウン 5 秒 – エリア内の敵を気絶させる電気のボールを投げます。

アップグレード:ダメージ増加。

サンダー – クールダウン 8 秒 – エリア内に落雷を召喚します。

アップグレード:より多くの落雷。

繰り返しになりますが、サンダーは両方の動きの中で最大のダメージを与えるため、ノックアウトを探している人にとっては良い選択です.ただし、Electro Ball は短いクールダウンとスタンを伴う確実なヒット技です。

Pokemon Unite のようなペースの速いゲームでは、すばやく適応し、自分に適した動きを選択する必要があります。しかし、Electro Ball は間違いなく最高の初心者の選択です。

レベル 6

おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

ボルトタックル – 10 秒のクールダウン – 電気で前方にジャンプし、対戦相手を押しのけます。

アップグレード:クールダウン短縮。

落雷 – クールダウン 8 秒 – 範囲内の敵を気絶させる強力な稲妻を召喚します。

アップグレード:ダメージ増加。

レベル 6 の決定は、前の 2 つの選択肢ほど明確ではありません。しかし、サンダーボルトは彼に別のスタンを与え、ポケモンの最強の動きの1つであるため、試してみることをお勧めします.

レベル 9

おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

ユナイトムーブ – サンダーストーム – 信じられないほどの雷雨を召喚し、あなたを追いかけて近くの敵を吹き飛ばします。

彼の Unite Moves は、可能な限りチームの戦いで使用する必要がある強力なツールです。ライトニング ストームを誤って使用するのは難しいですが、戦闘の早い段階で使用して、チームに優位性を与え、キルを確保してください。

また読む: これは、プロプレイヤーのアローラ ナインテイルズ ポケモン ユナイト ビルドです。

ベストピカチュウアイテム – Pokemon Unite

ホールドアイテム

ピカチュウを遊ぶときは、以下の持ち物を使用することをお勧めします。

  • フロートストーン - 移動速度と攻撃ダメージの増加
  • マッスルバンド - 基本攻撃ダメージが増加します
  • シェルベル - 特殊攻撃がターゲットに命中すると、攻撃者の HP を回復します。

ウィズダム グラスを検討して、必殺技のダメージを大幅に増加させることもできます。必殺技スペックは、ゴールごとに必殺技パワーを永続的にブーストするため、このアイテムは中級者から上級者に最適です。

バトルアイテム

ピカチュウと一緒に使用しなければならない最も人気のあるアイテムの 1 つは、X-Attack です。これにより、ポケモンの攻撃と特殊攻撃が短時間増加し、クールダウンは 40 秒になります。

ただし、ピカチュウの退出ボタンまたはクイック チェイス ボタンが必要な場合は、X-Speed またはイジェクト ボタンの使用を検討してください。

また読む: 現在のGG Greninjaポケモンユナイトビルドの完全レビュー!

ポケモンユナイトでのピカチュウの攻略法

  • 窮地に立たされたときは、相手から離れてアビリティを投げましょう。ピカチュウの気絶と静的能力のおかげで、敵はあなたを追いかけるときに常に弱点を持っています.
  • 戦闘中、サンダーとサンダーボルトを重ねて敵に大ダメージを与える。
  • Alolan Ninetales のようなサポート ポケモンとチームを組んで、敵が逃げようとしているときに、敵を遅くし、高ダメージの動きで押しつぶします。
  • 最前線にならないように注意してください!ピカチュウは遠距離から、できれば味方の後ろから戦うときに優れたスクイーズ キャラクターです。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!