悪性!知っておきたいマーシャ戦車のビルドはこちら!

マーシャ タンク ビルドは現在、より強力な攻撃を構築するためのいくつかの基準または基準でますます人気が高まっています。このビルドを使用して、対戦相手の防御をダウンさせることができます。

ただし、多くの場合、対戦相手のジャングラーも、この 1 人のヒーローのように高い物理ダメージに対して非常に脆弱です。バクシアと同じく機動力の高いオルタナティブヒーローとしてのマーシャ。

モバイルレジェンド Bang : Bang 東南アジアと世界で最も人気のあるゲームの 1 つです。これは、モバイル レジェンドが最高のゲームの 1 つであり、即興演奏が非常に得意であることを示しています。

Masha を使用してさらに悪用することができます。このヒーローは非常に関連性が高く、個々の攻撃と驚異的な防御の点で使用するのに適しています.

また読む: 新しいMLBBヒーロージュリアンについて知っておくべきことすべて

概要マーシャ

マーシャ モバイル レジェンドを構築する

この 1 人のヒーローは非常にユニークです。なぜなら、この 1 人のファイターは非常に柔軟なヒーローになることができるからです。マーシャは今のところ使えるファイター/タンクです。

マーシャからのパッシブの独自性、耐久性、速度、およびダメージは、チームのゲームプレイのすべてを破壊する可能性があります。マーシャ戦車の製作についてもっと知りたい方。まずはのぞいてみよう マーシャの遊び方 彼のスキルの。

 

受け身

マーシャはベア キングからエンシェント ストレングスを取得し、3 つの HP バーを持っています。 HPバーを1つ失うたびに、ダメージを1回ブロックできます。

マーシャが 1% の HP を失うたびに、彼女の攻撃速度が 1% (合計 HP バーに基づく) 増加します。

マーシャが最初の HP バーを失うと、25% 物理ライフスティールを獲得します。彼が 2 つ目の HP バーを失うと、彼の Physical Lifesteal が 15% 増加し、彼がコントロールされている時間から 60% が差し引かれます。

 

スキル1

マーシャはワイルド パワーを覚醒させ、移動速度を 30% 増加させ、基本攻撃を可能にします。彼の基本攻撃は、追加で 120 プラス (1% / 1.3 / 1.6 / 1.9 / 2.2% / 2.5% 最大 HP ターゲット) の物理ダメージを与えます。

ワイルド パワーがアクティブな間、彼は 1 秒ごとに現在の最大 HP の 2% / 2.2% / 2.4% / 2.6% / 2.8% / 3% (HP バー 3 つを含む) を失います。

 

スキル 2

マーシャは前方に咆哮し、ターゲットにエネルギー ショックを放ち、200/220/240/260/280/300 (+100% 合計) を与えます。 肉体攻撃) 物理的なダメージと 40% のスロー。これらのスキルは 2 秒間持続します。

マーシャは受け取った敵を攻撃できます。 2秒間有効になります。これはマーシャにとって非常に便利です。

 

スキル 3

マーシャがサンダークラップをリリースすると、マーシャは HP から 30% を減らした後、強力な攻撃を開始できます。マーシャは、ターゲットの物理攻撃から最大 HP ポイントの 15% / 20% / 25% (+ 100% 合計物理攻撃) を与え、対戦相手を 1 秒間 90% 遅くします。 .

Thunderclap をリリースした後、Masha は 3 秒間 30% / 35% / 40% のダメージ軽減を受けます。

敵のヒーローを攻撃する際、マーシャはクラウド コントロールの影響を受けません。

 

究極

マーシャはすべてのエネルギーを使い果たし、HP を 1 ゲージ分回復します。 3つのHPバーがすべて存在する場合、このスキルを使用すると、HPがすべて回復します。

 

また読む: モバイルレジェンド2022でのフランコの苦痛なビルドアイテム

マーシャ戦車を組み立てる

マーシャ戦車を組み立てる

このマーシャ タンク ビルドは、より強力な敵に対するリファレンスとして使用できます。いくつかの見事なゲームとスキルを組み合わせることもできます。

マーシャは現在、柔軟なヒーローです。なぜなら、このヒーローはいくつかの基準や攻撃と防御のスキームを実行できるからです。これにより、Masha のゲームプレイを最大化できます。

この 1 つの Masha タンクビルドを詳しく見てみましょう!

タフブーツ

タフブーツ

最初の Masha タンク ビルドはタフなブーツで、このシューズ アイテムはスキル コンシールや直撃と組み合わせるのに最適です。

現在、マーシャは非常に柔軟なタンクであり、一般的な放浪者のようにゲームの目的を実行するだけでなく、非常に魅力的な攻撃にすることができます.

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム

次の防御アイテムは 呪われたヘルメット。 この 1 つの項目は非常に関連性が高く、Masha と同期しています。このヒーローは、呪われたヘルメットを使用すると、エリアをより速くクリアし、ジャングルをより速くクリアできます.

この戦闘機は他のスキルと組み合わせることができます。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス

3 番目のマーシャ タンク ビルドは 支配氷.この 1 つのアイテムで回復効果を減らし、追加の移動速度を得ることができるため、この 1 つのファイター ヒーローに役立ちます。

他のアイテムと組み合わせてもインパクト十分。ただし、ユーザーによってアイテムのパッシブが発動するため、計算には注意が必要です。

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫

Masha ビルド タンクは最高の 1 つです。ただし、マーシャは再生タイプのヒーローであることを知っておく必要があります。さて、スカイガーディアンの兜は購入必須アイテムです。

この1つのアイテムはそれ自身を再生できるからです。だから、基地に戻る必要はありません。黙って敵を倒すと、そのようなユニークなパッシブが得られます。

アテナシールド

アテナの盾

現在、ヒーローメイジが横行しています。 アテナの盾 メイジに対抗するのに最適な1つです。マジカルバーストダメージはこれ1本でこなせるので、これは確かに絶大な効果がある。

このマーシャ タンクのビルドは非常に印象的で、好きなだけ快適にプレイできます。 Masha は、追加で +900 HP、+56 魔法貫通、+20 HP Regen を取得します。

不死

不死

この最後のマーシャ タンク ビルドは、敵をだますことができます。緊急の状況や条件でこのアイテムを使用できます。不死は戦車にとって非常に良いアイテムです。

タンクには、ジャングラーの開始とガードのためにセカンドライフが必要だからです。不死を使用するときのマーシャは、追加の+800 HPと+物理防御を取得します。これはかなり良いです.

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つの Buff Ling リーク

マーシャ戦車の長所

マッシュタンクビルド

Masha タンクの開始は非常に高速です。あなたが提示するゲームは確かにより興味深いものになるでしょう。このヒーロー1体を使うとエサができます。

この戦闘機は、シーズン 24 で現在使用している主力戦車になる可能性があります。これは、最新のパッチ更新により確実にサポートされます。

バフされるヒーロー シーズン24 これは主にタンクからのものです。知っておくべきマーシャ戦車の利点はここにあります!

痛ダメージ&厚みのある耐久性

痛いマーシャビルド

最初にすべきこと VCGamers マーシャ タンクが非常に OP (Overpowered) であり、常にプロ プレイヤーに選ばれる理由の問題は、この 1 人のヒーローが戦闘機としてかなりの耐久性を持っていることです。

比較は耐久性だけでなく、このファイターヒーローもダメージが高く、敵のジャングラーを誘拐するために使用できます.

敵のジャングラーをターゲットにするのに強力

Masha Mobile Legends の痛ましいビルド

マーシャは痛々しいダメージを負っているからです。これを使用して、さらにパフォーマンスを向上させることができます。マーシャは、敵のジャングラーをターゲットにして敵を獲得できた可能性があります。

だから、あなたは将来のために即興することができます。これは間違いなくタンクユーザーにとって非常に良いです。ほとんどの戦車ユーザーは、ゲームプレイが発展するように常に即興で演奏するためです。

高速ローミング

痛いマーシャビルド

マーシャは機動力が非常に高いため、よりスムーズに移動できます。

タンカーはローミングが必要です。これにより、問題が発生したときにチームを助けて敵を征服することができます。

ローミング中は、突然の攻撃を実行して、敵にショックを与えてから虐殺できるようにすることも同様に重要です。

これが、探索して使用できるマーシャ タンクのビルドです。この記事は、ゲームをプレイする際の参考資料の 1 つになる可能性があります。マーシャは、以前は薄暗い戦闘機/戦車の 1 つでしたが、現在はサブスクリプションから選択できます。

この 1 体のヒーローは、敵の防御を打ち破るのに効果的で、放浪者にとって非常に理想的な耐久性を備えています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!