シーズン 24 モバイル レジェンドで最高の Freya Revamp ヒーロー ビルド

今すぐメタML

ムーントンによるヒーローの刷新により、フレイヤを含むいくつかのヒーローがバランスが取れています。したがって、シーズン24でFreya Revampヒーロービルドを使用できます モバイルレジェンド このページで。

改造後のフレイヤは、非常に強力な戦闘能力を持つファイターです。攻撃と防御のバランスが取れたレベルの Hero Mobile Legends は、最も危険なゲームの 1 つです。

戦闘能力は向上していますが、このヒーローの最新バージョンは、ヒーローのメタランクに入るだけではありません。爆発の被害が大きかったからです。これを予測するには、戦闘で適切なものを使用する必要もあります。

このページでは、一般的な弱点を克服しながら戦争の力を高めるために、適切なフレイヤの改良されたヒーローを構築するための推奨事項を提供します.次のFreya改造ヒーロービルドの推奨事項を見てください。

Freya Revamp シーズン 24 ヒーロー ビルド リスト

ウォリアーブーツ

ビルドヒーロー フレイヤ 改造
ウォリアーブーツ

ヒーロー ファイターが前進するとき、Freya の刷新されたヒーロー ビルドには、移動速度と十分なレベルの防御が必要です。移動速度が速いため、効果的に攻撃を繰り出すことができます。

一方で、防御力が高い手ごわいイニシエーターになることもできます。これらの条件では、戦士のブーツは彼にとって適切な最初の選択肢になる可能性があります.

ウォリアー ブーツは 22 の物理防御と 40 の移動速度を提供できます。それとは別に、Warrior Boots にはパッシブ アビリティ、Valor もあり、敵が攻撃されるたびに追加の物理防御を提供できます。このパッシブ アビリティにより、フレイヤを倒すのはさらに難しくなります。

または、フレイヤはタフ ブーツまたはスイフト ブーツを使用することもできます。魔法ダメージを与える敵に対処する必要がある場合は、タフ ブーツを選択できます。さらに、1 秒あたりのダメージ (DPS) レベルを上げたい場合は、スイフト ブーツを選択できます。

ウィンドトーカー

ビルドヒーロー フレイヤ 改造

Windtalker は、Freya 改造ヒーロー ビルドの最初の選択肢になります。その理由は、パッシブ スピードのパッシブ スキルの追加が、パッシブ スピードのストーム オブ ウィンドトーカーと相乗効果を発揮するためです。より多くのダメージを与えることができます。

Windtalker は 40% の攻撃速度、20% の移動速度、10% のクリティカル時間を提供できます。攻撃速度とクリティカル能力の増加は、彼にとって 2 つの重要な機能です。メインアタックに依存するヒーローとして、これらの 2 つの特性は、ゲームの早い段階で DPS の成功を大幅に高めることができます。

エンドレスバトル

ビルドヒーロー フレイヤ 改造
EB

エターナルウォーは続編になる ウィンドトーカー.袋に十分な攻撃速度とクリティカル レベルがあれば、Freya の刷新されたヒーロー ビルドは、戦闘を生き残るために、より多くのダメージとライフ セービング スキルを必要とします。

エンドレスバトルは、65回の物理攻撃、25回の魔力、250HP、10%のクールダウン減少、5%の移動速度、15%のライフスティールを提供します。 25 の魔法のパワーを追加することで、パッシブ パワーであるウィンドトーカーのタイフーンと相乗効果を得ることができます。

さらに、クールダウンを減らすことの優先順位も重要です。これは、フレイがゲームの途中で積極的にゲームに参加するのに役立つからです。 Eternal War にはパッシブ アビリティも付与されています – Divine Justice と Weaving of Fate です。

Divine Justice は 85% の物理攻撃で実際のダメージを与えることができ、Freya のダメージを増加させるのに非常に役立ちます。さらに、Chase Fate は追加の 10% の移動速度を提供できるため、敵を簡単に捕まえることができます。

絶望の刃

ビルドヒーロー フレイヤ 改造
取締役会

絶望の刃 損傷に基づく最後のものです。その理由は、Blade of Despair は莫大な追加ダメージを与えることができるからです。

フレイヤは、試合の後半にシーンに入るときに多くのダメージを必要とします.前衛戦士として、ティアダメージは戦闘に勝つチャンスを増やす上で重要な役割を果たします。

Blade of Despair は 170 回の物理攻撃と 5% の攻撃速度を提供できます。これらの 2 つの資質は、ヒーローに大きな影響を与えます。攻撃速度と物理攻撃の組み合わせにより、Blade of Despair は PCB の数を大幅に増加させます。非常に大きな DPS は、ゲーム終盤のフレイアに大きな影響を与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター フレイヤ

不死

ビルドヒーロー フレイヤ 改造
不死

ゲーム後半に入ると、フレイヤには優れた防御スキルが必要でした。防御力が高いため、正面のヒーローファイターを倒すのは非常に困難です。生存の可能性が高くなるだけでなく、防御の利点は、敵の攻撃を恐れることなく、より積極的になることです。

すべてのダメージ アイテムを収集した後、Freya は不滅を購入して、より防御的な属性を取得できます。不死は 800 HP と 40 の物理防御を追加できます。これらの 2 つの防御的な資質は、敵の敵エージェントに対処するための重要なスキルになる可能性があります。

それとは別に、不死にも能力があります-彼女が戦いで死んだ後、フレイヤを復活させる不滅. 2回目は、次の攻撃を行うか、死後に危険な位置から脱出する機会が重要になりました.

変更後、フレイヤは強さの増加と戦闘志向の変化を経験しました.現在、ヒーロー ファイターは、DPS の成功率を高めるために攻撃速度の属性に日常的に重点を置いています。

また読む: フレイヤ セイバー スキン 離陸準備完了!クールなスキル効果があるんだよ!

ただし、Freya 改造ヒーローを構築するためのスキームは、実際には以前のバージョンと大差ありません。ただし、変更されたバージョンでは、攻撃速度、クリティカルストライク、または命を奪う能力など、優先する必要があるいくつかの重要な属性があります.どのように?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!