ミヤの最悪のアイテム、エンブレム、呪文を構築 2024

ミヤ テルサキット 2024 を構築する

ヒーローマークスマン チームにダメージを与える原因の一つになることも多い。そしてよく使われるマークスマンヒーロー。 モバイルレジェンド ミヤです。今回は2024年の最病宮ビルドについて解説します。

2024 年の Miya の最もひどいビルドに従うことで、あなたは大きなダメージを持つゴールドレーナーになれるでしょう。

そこで、ミヤ テルサキット 2024 でどのようなアイテムを組み立てるべきか知りたい人のために、次の議論を見てみましょう。

また読む: アンジェラ モバイル レジェンド メタ S31 2024 を構築する

Build Miya Tersakit 2024 のアイテム

ミヤ テルサキット 2024 を構築する
宮アイテム。出典: VCGamers

以下は、2024 年の最悪の Gold Lane としての Miya のビルド アイテムです。

スイフトブーツ

最初のアイテムはスウィフト ブーツで、このアイテムは追加の +40 移動速度と 15% 攻撃速度を提供できます。

ウィンドトーカー

2 番目のアイテムは Windtalker です。このアイテムは、追加の +40 パーセントの攻撃速度、+20 の移動速度、および 10% クリティカル チャンスを提供します。

バーサーカーの怒り

3 番目のアイテムは Berserker's Fury です。このアイテムは追加の +65 物理攻撃力と 25% クリティカルチャンスを提供します。

このアイテムには、追加の 40% クリティカル ダメージを与えることができる固有の属性もあります。

ハースの爪

4 番目のアイテムはハースの爪です。このアイテムは追加の +30 物理攻撃力、20% 攻撃速度、20% クリティカルチャンスを提供します。

それとは別に、このアイテムの固有の属性は 25% ライフスティールを提供し、クリティカル攻撃を受けるたびに移動を提供します。

凶悪な咆哮

5 番目のアイテムは Malefic Roar です。このアイテムは追加の +60 物理攻撃を提供できます。

このアイテムの固有の属性は、後で 20% の貫通力を提供し、相手の物理防御力ごとに 0.125% の追加の物理貫通力を獲得し、最大 40% になります。

デーモンハンターソード

6番目のアイテムはデーモンハンターソードで、このアイテムは追加の+35物理攻撃力と25%攻撃速度を提供できます。

このアイテムのユニークなパッシブは、追加の物理ダメージとして相手のHPの8%を与えます。

それとは別に、このアイテムは 3% ライフスティールを 3 秒間提供することもできます。

また読む: 推奨ビルド Julian Mobile Legends 2024

ミヤの痛いビルドエンブレム

暗殺者の紋章
暗殺者の紋章。出典: VCGamers

ミヤとしてプレイ中に多くのキルを獲得したい場合は、Killing Spree 効果を持つ Assassin エンブレムを使用できます。

この紋章を使用すると得られる効果は、敵を倒すことに成功したとき、自分のHPが15%回復するというものです。 

それとは別に、5 秒間 20% の追加の移動速度も得られます。

良い位置を獲得し、基本攻撃にまたがることができる場合は、ウェポンマスター効果のあるマークスマンエンブレムを使用できます。 

攻撃アイテムを多く集め、使用するエンブレムのレベルが高いほど、与えるダメージが大きくなります。 

このエンブレムを使用すると、合計物理攻撃力が 12% 増加します。 

また読む: 最も痛ましいファニーモバイルレジェンドビルド2024

ミヤのバトルスペル

清める
清める。出典: VCGamers

対戦相手が多数の群衆制御ヒーローやスタン能力を持っている場合は、浄化の呪文を使用して、敵によって与えられたすべてのマイナス効果を取り除くことができます。 

この呪文は 1.2 秒間の免疫効果と 15% の追加の移動速度を提供します。

それとは別に、インスピレーションの呪文も使用できます。この呪文は、次に開始する基本攻撃 8 回ごとに効果があり、攻撃速度が 55% 増加し、攻撃速度制限は 400% になります。

そして、通常攻撃ごとにHPが70(合計物理攻撃力+15%)と(合計魔法力+15%)回復します。

また読む: Vexana Mobile Legends 2024 を構築: 究極のクールダウンなし!

まあ、これは 2024 年に最もひどいミヤ ビルドです。Diamond Mobile Legends を最低価格でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!

そして訪問し続けてください VCGamers ニュース ゲームに関する最新情報を入手します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!