推奨ビルド マチルダ MLBB 2022 年 7 月

マチルダ MLBB は、のヒーローの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン 2022年のGGらしいタンクサポートタイプです。ただし、Mathilda MLBB を GG タンク サポート ヒーローとして使用するには、このヒーローが暁の国で無敵のヒーローになるように、賢いビルドが必要です。

マチルダ

ご存知のとおり、マチルダはタンク サポート タイプのヒーローですが、このヒーローの利点の 1 つは、マチルダが 3 つの異なる役割またはレーン、つまりローマー、サポート、EXP レーンを同時に実行できることです。マチルダがローマーになったとき、マチルダのHPは ゲーム序盤 この段階でのダメージは非常に低いにもかかわらず、これは非常に高いです。

ただし、Roamer ヒーローを使用するときに考慮する必要があるのは、敵の Mage または Fighter に簡単に誘拐されてバーストされるため、誘拐されないように注意する必要があることです。マチルダの強みの 1 つは、このヒーローのクールダウンがかなり早いため、繰り返し敵を倒すことができることです。

ただし、マチルダ自身の可能性を最大限に引き出すには、このヒーローが夜明けの国で無敵になるための正しいビルドが必要です。 2022 年 7 月の Mathilda MLBB ビルドの推奨事項は次のとおりです。

また読む: モバイルレジェンドで最も美しいヒーローのリストで、快適にプレイできます!

タフブーツ

マチルダmlbb
タフなブーツ。

マチルダが最初に買うべきアイテムはタフトブーツです。このアイテムは、出力を持つ多くのヒーローを使用する敵に遭遇したときにマチルダに本当に必要です 魔法ダメージ。

このアイテムの使用法は、タフブーツが基本的な魔法ダメージタイプの敵ヒーローによって与えられるダメージの量を減らすことができるということです。それとは別に、このアイテムには追加の属性もあり、+40の移動速度と+22の魔法防御力を追加できます。

それとは別に、タフトブーツのもう一つの能力は、このアイテムが敵が使用する群集制御効果の持続時間を最大合計30%まで短縮できることです。

また読む: 2022年100万未満の5つの格安HP、PUBGをプレイできます!

ドミナンスアイス

マチルダmlbb
ドミナンスアイス

タンクヒーローユーザーの皆さんは、このドミナンスアイスアイテムが非常に多用途なアイテムであり、タンク、サポート、ファイターのプレイヤーが必ず使用する必要があることをご存知でしょう。このアイテムを購入する必要がある理由の 1 つは、再生、吸収、または回復効果を持つヒーローに対抗できることです。

マチルダを使用してこのアイテムを購入すると、敵の回復・吸収・回復が50%減少し、ダメージを軽減できるバフが得られます。 攻撃速度 30%の敵。

それだけでなく、ドミナンスアイスを使用すると追加の属性も得られます。つまり、+500マナ、+70物理防御力、+5%移動速度、+10クールダウン減少の追加です。もちろんそのような属性があればマチルダはさらに強くなります。

オラクル

マチルダmlbb
オラクル

オラクルはサポート、タンク、ファイタータイプのヒーローを使う場合、特に暁の国でマチルダを使う場合には欠かせないアイテムです。その理由の 1 つは、このアイテムが追加の吸収とかなりの回復効果という形でパッシブを提供できるためです。

想像してみてください。Oracle には HP 回復を吸収し、積み重ねて 30% まで増加させる能力があります。それだけでなく、このアイテムには +850 HP、+42 魔法防御力、+10% クールダウン短縮という追加の属性もあります。

これらのユニークな属性とパッシブにより、このアイテムはマチルダに非常に適しています。

また読む: HP 2022の壊れた画面の壁紙のリスト

不死

不死

ご存知のとおり、この不死アイテムは、使用するヒーローを死から生き返らせることができるため、非常に便利なアイテムです。使用しているヒーローが敵に殺された場合、使用しているヒーローは 2.5 秒以内に復活し、16% の HP と最大 1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。

シールドは多くのダメージを吸収できますが、提供されるシールドは 3 秒しか持続できません。そして覚えておく必要があるのは、この不死アイテムのアクティブな能力は非常に長く、つまり 210 秒であるということです。

それとは別に、不滅は +800 HP と +40 物理防御の形でヒーローの属性を追加することもできます。

フレームショット

フレームショット

アイテムを構築するだけでなく、Mathilda MLBB 自身から呪文を構築する必要もあります。このヒーローを使用し、常に試合エリアから離れる敵に奇襲攻撃を加えたい場合は、このフレイムショット呪文を使用できます。

このフレイムショット呪文の使用法は、試合中に逃げる敵に最後に攻撃できるようにすることです。それとは別に、Flameshot の呪文は、Mage プレイヤーがよく使用する魔法のアイテムと非常によく似ています。

遠距離から敵にフレームショットを発射すると、この呪文は 200 ~ 680 の魔法ダメージを与えることができます (量は相手の距離によって異なります)。また、このアイテムと光る杖を連携させると、影響を受けた敵に炎上効果を与えることができます。

また読む: 2022年の神の仕様を備えた5つの安価なゲーミングラップトップ

サポートエンブレム

サポートエンブレム

ガンクチームファイトのスキルを持ち、パーティーパートナーのHPを回復するスキルも備えているヒーローを使用する場合は、フォーカシングマーク効果のあるサポートエンブレムを使用できます。このエンブレムを使用すると、このエンブレムは3秒以内に敵にダメージを与えることができ、6%のパーティにバフダメージを与えることができます。

それとは別に、このエンブレムには 6 秒のクールダウンがあるという特別な能力もあります。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!