痛烈な魔道士ヴァレンティーナ MLBB 2022 の推奨ビルド

バレンチナ

ヴァレンティーナ MLBB は、 モバイル レジェンド: バン バン これは魔道士タイプであり、夜明けの国で使用できる最も病的な魔道士の 1 つです。バレンティーナを使用するには、もちろん、バレンティーナ MLBB が夜明けの国で最強のヒーローの 1 人になるように、アイテム、スキル、エンブレムなどの正しいビルドが必要です。

バレンティーナ MLBB

Valentina MLBB は、チームでランク モードまたはクラシック モードを行うときに使用できる最も苦痛なメイジの 1 つです。 Valentina MLBB 自体は、ハイパー、EXP レーン、ゴールド レーンの 3 つの役割またはレーンを一度に埋めるために使用できます。

メイジとしての主な役割を持つヒーローとして、バレンティーナ MLBB は、序盤の防御力が非常に低いにもかかわらず、敵に当たると非常に痛い初期のゲームで確かにダメージを与えます。 Valentina MLBB のもう 1 つの弱点は、Mage のヒーローが、Mage や Assassin を使用する敵によって非常に簡単に誘拐され、突進されやすいように見えることです。

したがって、これを回避するために、Vicigers は Valentina MLBB を構築して、Land of Dawn で最強のヒーローの 1 人になり、彼女が簡単に誘拐されて破裂しないようにする必要があります。 2022 年のバレンチナ MLBB ビルドのおすすめは次のとおりです。

また読む: 聞く!モバイルの伝説におけるハイパーの意味、知っておくべき!

悪魔の靴

バレンティーナ MLBB
悪魔の靴

このヒーローを使用する場合に購入する必要があるアイテムの 1 つは、Demon Shoes です。バレンティーナのようにマナが不足しがちなヒーローに使用すると、悪魔の靴自体が非常に便利です。

このアイテムのユニークな点は、Valentinda を使用して敵のヒーローを倒すか、パーティが敵を倒した後にアシストを取得すると、10% のマナ回復が得られることです。それだけでなく、モンスターやミニオンの排除に成功するたびに、これらのヒーローのうちどれを 4% で回復することもできます。

もちろん、そのユニークさゆえに、このアイテム デーモン シューズは、このヒーローが使用すると非常に便利です。さらに、このデーモン シューズ アイテムは、Valentina にとって非常に役立つ +40 移動速度と +6 マナ再生の属性も提供できます。

氷の女王の杖

バレンティーナ MLBB
氷の女王の杖

このアイテムを使用すると、特にファイターとタンカーを使用するヒーローは嫌われること間違いなしです。このアイテムを使用するヒーローがスキルをキャストして敵を攻撃できるたびに、 15%。

また、このスロー効果は2回まで重複可能で、3秒間持続します。もちろん、ファイターやタンカーを使う敵を圧倒します。それとは別に、このアイテムは、逃げようとしている敵や敵を追いかけようとしている敵を遅くするのにも非常に役立ちます.

アイス クイーン ワンドを使用すると、+75 マジック パワー、+10% マジカル ライフスティール、+150 マナ、+7% 移動速度という追加の属性もあります。これらの属性は、夜明けの国のバレンティーナにとって非常に役立ちます。

天才の杖

バレンティーナ MLBB
天才の杖

魔法の防御アイテムを使用するヒーローを多く使用している敵を見つけた場合は、この天才の杖をカウンターとして購入する必要があります。非常に硬く分厚い敵の鎧を貫通したい場合に、このアイテムは非常に便利です。

それとは別に、このアイテムは敵のヒーローにダメージを与えることもでき、防御力を 2-9 魔法防御で下げることができます。ただし、この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできることに注意してください。

Vicigers が Valentina MLBB で Genius Wand を使用すると、+75 Magic Power、+5% Movement Speed、+10 Magical Penetration の追加属性も取得します。

また読む: Mobile Legends 2022 アプリケーションをチートする

冬の警棒

冬の警棒

敵にガンクされている場合は、ガンクされても生き残るために、このウィンター トランチョン アイテムを購入する必要があります。このアイテムの用途は、使用しているヒーローのスキルのクールダウンを完了するための時間を与えることです。

このアイテムを使用すると、敵に攻撃されない石になってスキルを使用することもできます。この石に変わる能力は 2 秒間持続し、クールダウンは 100 秒です。

それとは別に、Winter Truncheonには、+60 Magic Power、+25 Physical Defense、および+400 HPの追加属性もあります.

また読む: 聞く!これは、モバイルレジェンドの靴とその機能の説明です

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

天才の杖やホーリー クリスタルのアイテムを購入したことがある場合は、これらのアイテムを購入する義務があります。これらのアイテムには独自の能力があり、バースト コンボ タイプのメイジが使用するのに適しているからです。ディバイン グレイブは、魔法防御が高い敵に最大 20% の魔法貫通を提供できます。

このディバイン グレイブ アイテムは、アーマー ブレイキング アイテムやフル コンボで非常によく使用されます。

それとは別に、ディバイン グレイブには +65 マジック パワーと +35% マジカル ペネトレーションという追加の属性もあります。

また読む: Free Fire for Potatoes のような 5 つの最高のオフライン ゲーム

スペルフリッカー

バレンチナ

 

Valentina を使用していて、進行中の戦闘で生き残る自信がない場合は、簡単に戦闘から離れることができる Flicker スペルを使用する必要があります。この呪文の用途は、追加のスキルなしでヒーローを簡単に動かすことができるということです.

それだけでなく、この呪文を使用した後、物理防御と魔法防御の形で追加の属性を1秒で徐々に取得します.この呪文のクールダウンは 120 秒とかなり長いですが、この呪文は Valentina MLBB が使用するのに非常に適しています。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!