シーズン 24 モバイル レジェンドでヒーロー Guinevere Pain を作成する

ギネヴィア

このページをチェックして、シーズン 24 でギネヴィアのヒーロー ビルドがどのような問題を抱えているかを確認してください。 モバイルレジェンド.この重要な情報をお見逃しなく。

Guinevere は Mobile Legends で最も人気のあるファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは非常に見つけやすく、リーダーボードをプレイする際に問題になることがよくあります。

彼女は魔法タイプのダメージを持ち、アイテムを使用しなくても、ゲームの早い段階で彼女に多くのダメージを与えるメイジアイテムを使用します.

このヒーローは、瞬き、負傷、ショック能力など、敵のヒーローを倒すために必要なすべてを備えています。このヒーローから購入して学ぶことで、負けることはありません。

Guinevere の最も苦痛なビルド ヒーローの推奨事項を探している人には、これが答えです。このデザインを使用することで、困難で致命的なこともできます。ギネヴィア シーズン 24 のビルド ヒーローは?以下を見てみましょう。

ビルドヒーローギネヴィアシーズン24

アーリー ゲームとレイト ゲームでギネヴィアをさらに強力にするには、アイテムを組み立てる際に適切なサポートが必要であることは明らかです。というわけで今回はゲーム内で使えるギネヴィア最強のヒーローを育成することをお勧めします。何を求めている?完成するまで、次のレビューを見てください。

アーケインブーツ

英雄グィネヴィアをビルドする
アーケインブーツ

Guinevere のヒーローを構築するために最初に使用されたのは動きです。つまり、ウォー ブーツまたはハード ブーツであり、どちらも特性は異なりますが、品質は同じです。

遭遇する敵のほとんどは物理的なダメージを持っているため、バトルブーツを使用し、遭遇する敵は通常魔法のダメージを持っているため、ハードブーツを使用します.どちらも低価格、つまり 720 ゴールドと 700 ゴールドで販売されています。

ウォリアー ブーツは、さらに 22 の物理防御を提供し、40 の移動速度を増加させます。一方、タフ ブーツは追加で 22 の魔法防御と 40 の移動速度を提供します。

動きの遅いファイターヒーローとして、このアイテムを購入するのは正しい動きです。このアイテムを購入することでギネヴィアの移動速度と魔法貫通力がアップするからです。 

カラミティ・リーパーズ

英雄グィネヴィアをビルドする
CR

Guinevere のビルド ヒーローに使用される 2 番目のアイテムは、このヒーローに使用する必要がある魔法のアイテムである Calamity Reaper です。 Calamity Reaper は、クールダウン短縮を増加させ、基本攻撃のダメージを増加させるために使用されます。 1950ゴールドという比較的安価な価格で販売されている商品です。

Calamity Reaper は、追加の 70 マジック パワー、100 マナ、6 マナ レイン、および 10% のクールダウン短縮を提供します。このアイテムには固有のパッシブな意味があります: 基本攻撃は、3 秒間のスキル使用後に 120% の実際のダメージを生成します。

このアイテムは魔力、追加マナ、マナレインを与え、グィネヴィアに対する冷却時間を短縮する魔法のアイテムです。このアイテムには、ギネヴィアに対して 30 HP と魔法攻撃を追加できるパッシブ スキルもあります。

集中エネルギー

英雄グィネヴィアをビルドする
集中エネルギー

Guinevere のビルド ヒーローが使用する 3 番目のオブジェクトは、 集中エネルギー、それは魔法の生命と魔法の力を高めるのに役立つ魔法のオブジェクトです。

このことを使用することで、グィネヴィアは素早く命を奪うことができます.濃縮されたエネルギーは、比較的高い価格、つまり 2020 ゴールドで販売されています。

このアイテムは、追加の 70 の魔力と 700 の合計 HP を提供します。集中エネルギーには固有のパッシブがあります。つまり、魔法のライフ スタイルが 25% 追加され、敵のヒーローを削除した後、HP が 10% 回復します。

止まることなく、このアイテムは 25% の Magical Lifesteal と、相手を倒した場合、Guinevere が HP を 10% 回復するというパッシブ スキルも提供します。

ホーリークリスタル

英雄グィネヴィアをビルドする
HC

シーズン 24 のギネヴィアの他のヒーロー ビルド アイテムは、モバイル レジェンドの致命的な魔法のアイテムであるホーリー クリスタルです。

聖なる結晶 ギネヴィアのダメージを急激に増加させるのに役立ち、このアイテムを使用するとさらに致命的になる可能性があります.ホーリー クリスタルは 2180 ゴールドという比較的高価な価格で販売されています。

魔法ダメージと防御力を上げるために、次に購入するのはホーリークリスタルです。このアイテムは、グィネヴィアに魔力を完全に与える魔法のアイテムです。このアイテムを購入することで、ギネヴィアはアーリーゲームとレイトゲームでさらに強くなり、無敵になります。

このアイテムは、追加の 100 のユニークなパッシブおよび魔法の能力を提供します: 魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させ、その後、ヒーローのレベルに応じて増加させます。もったいない?

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドのダイロス ヒーロー ビルドの推奨事項

女王の翼

英雄グィネヴィアをビルドする
QW

Guinevere の最後のヒーロー ビルド アイテムは、このヒーローのために作られた防御アイテムである Queen's Wings です。女王の翼は、ギネヴィアの魔法の寿命を延ばしながら、魔法と物理的な防御力を高めるのに役立ちます.このアイテムは 2250 ゴールドで販売されています。

Queen's Wings は、15 回の物理攻撃、1000 HP、および 10% のクールダウン短縮を提供します。 Queen's Wings には固有の義務があります。つまり、HP が 40% 未満の場合、受けるダメージを 40% 減らし、物理的なライフスタイルを 40% 増加させます。 

また読む: ギネヴィアのビルドは簡単に死ぬ?ビルドセミファイターを使おう!

したがって、これらは、シーズン24で病気になったビルドヒーローギネヴィアが戦争に使用できる推奨事項です.試してみたいですか?そうそう、Mobile Legends のダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers で購入してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!