Dota 2 2022 の Zeus Pain の推奨ビルド アイテム

dota 2 ヒーローの数

このヒーローを夢中にさせたいですか 土田 2?その後、2022 年に Zeus Build Item の推奨事項を使用する必要があります。

Dota 2 でのミッドレーナーとしてのゼウスの最高の役割に基づいて、ミッドシップマンは保証された +25 に到達しようとしています.フィールドの真ん中でプレーするのが好きなプレイヤーは、おそらく彼を使用するか、Dota 2 で彼に会うでしょう。彼は間違いなく見つけやすいヒーローの 1 人ですが、少し卑劣です。

彼は 3 つのアクティブ スキルを持っており、ゲーム序盤から中盤にかけてダメージが急速に爆発します。しかし、次のゲームに入ると、それをプレイするのは非常に困難です。

このヒーローを使用してゲームに勝つには、Zeus Mid Laner ビルド アイテムとして使用できる最も難しいことに従わなければなりません。 Dota 2 で Zeus アイテムを構築するのに適したものを見てみましょう。

Zeus Dota 2 ビルド アイテムのリスト

アーケインブーツ

ゼウス アイテム ビルド
アーケインブーツ

ゼウスは、特に初期のゲームで、非常に多くのマナを消費するヒーローです。基本に戻らずにこれを達成するには、Arcane Boots が必要です。

Zeus のビルド アイテムは、ベースへの損傷がほとんどなく、最初は登るのが非常に難しいため、本当に必要です。なので、スキル1で農業。

エーテルレンズ

エーテルレンズ
エーテルレンズ

このヒーローは射程が悪いので、すぐにエーテル レンズを作成して遠距離スキルを開発する必要があります。

エーテルレンズはメインショップのマジカルで購入できるアイテムです。ただし、完了するにはシークレット ショップのアイテムが必要です。

Aether Lens は、アビリティごとに異なる効果範囲を増加させます。発射物を使用したり、特定の距離まで移動する能力については、特に明記されていない限り、距離が増加しても移動速度は同じままです。

一部のアビリティは、詠唱範囲が増加しても効果範囲が増加しません。グローバル プレイヤー範囲のアビリティの最大範囲が増加しました。

ベクトルを対象とするすべてのアビリティは、プレイヤーの射程が増加しますが、効果の射程は増加しません。

不和のヴェール

不和のヴェール
不和のヴェール

Zeus で積極的にプレイしたい場合は、Veil of Discord を作成できます。このアイテムは、敵の魔法耐性を大幅に低下させます。 

これにより、このアイテムの影響を受けるヒーローをターゲットにすると、ゼウスのスキルがさらに苦痛になります. 

アガニスセプター

アガニスセプター
アガニスセプター

一部のゲームプレイでは、Aghanim Scepter をできるだけ速く作成して Zeus アイテムを作成する多くのプレイヤーがいることがあります。 

これは、Aghanis が Zeus のアイテムである Nimbus を構築するための追加のスキルを提供できるためです。 Nimbus はマップの周りをターゲットにすることができ、Nimbus エリアのヒーローにミニ スタックを与えます。

Aghanim's Scepter は Base Shop の Magical で購入できるアイテムです。ただし、完了するにはシークレット ショップのアイテムが必要です。

これらのアイテムは、各ヒーローの能力に独自のアップグレードを提供し、時には新しい能力を付与します.

Aghanim's Blessing icon にさらにアップグレードできます. Aghanim's Blessing with レシピ icon Default.png Recipe、アイテム スロットを使用せずに同じ能力ブーストを提供する永続的なパッシブ バフ。

ブラッドストーン

ブラッドストーン

Zeusビルドアイテムだけに頼ることはできません アーケインブーツ 後でゲームに参加するときは、マナが不足しないようにする必要があります。

ブラッドストーンは、この問題に適しています。これは非常に大きなマナの雨をもたらし、他のヒーローを殺すので雨が増えます。 

Bloodstone は Base Shop の Armor の下にあるアイテムです。ただし、組み立てにはシークレットショップのアイテムが必要です。同じソースからのライフスティール呪文の複数のインスタンスはスタックしません。さまざまなソースからのライフスティール呪文は、加算的に蓄積されます。

キャスト時にキャスターのチャネリング能力を妨害します。ヘルス コストは、HP リムーブとしてマークされた純粋なダメージであるため、ダメージ効果は発生しません。

ヒーローに対するブラッドストーン スペルのライフスティールが 60% に、クリープに対するライフスティールが 12% に増加します。マナの回復は、ボーナスを含むアイテムのライフスティール スペルの合計値に基づいています。

また読む: これは、覚えなければならない Dota 2 用語です。

オクタリンコア

ブラッドストーン
コア

Octarine Core は、次のゲームで Zeus にできる別のものになります。このアイテムはすべてのクールダウンを短縮します ゼウスのスキル 25パーセント。

Octarine という名前は、このアイテムが登場する 1 か月半前に亡くなった Terry Pratchett へのオマージュです。

Pratchett の Discworld 小説シリーズでは、緑がかった紫の色相である Octarine は、可視スペクトルの 8 番目の色です。魔法使い(および猫)だけが見ることができ、魔法の詠唱を伴うことが多いため、魔法の色と呼ばれます。

スキルのクールダウンが短いヒーローがいる場合は、このアイテムを検討してください。 1回の戦闘でより頻繁に呪文を唱えることは大きな利点であり、詠唱範囲の拡大により、戦闘の最中に長時間留まることなく呪文を唱えることが可能になります.

また読む: 最新の Dota 2 7.31d パッチに関する完全な情報!

2022年にDota 2で使用できるミッドレーナー向けの推奨Zeusビルドアイテムです.他のレーンで使用することを考えないでください、兄弟!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!