シーズン24、アンチリトリートで痛むイリセルMLのビルド!

Irithel ML を構築する

シーズン24 モバイルレジェンド は 2022 年 3 月末に利用可能になります。Irithel ユーザーの場合は、以下の Irithel ML ペインのビルド方法を参照してください。拠点へのアンチリトリート仲間!

この記事では、Mobile Legends のシーズン 24 のランク モードで勝利する可能性を確実に高める、最高の Irithel ML ビルドについて説明します。 Mobile Legends ゲームに慣れていない人にとって、Irithel は典型的なシューティング ヒーローです。 

彼女のキャラクターは、レオという名前のライオンに乗る女性です。このヒーローの利点は、歩きながらあらゆる方向から基本的な攻撃を行えることです。

彼が使用する参照アイテムは、いくつかのトップ グローバル Irithel からのものです。ここでは、ニーズに応じて、彼に最適なアイテムを選択できます。

もう長居する必要はありません。以下は、Mobile Legends のシーズン 24 における Irithel ML の最も病的なビルド アイテムの推奨事項です。

イリセル ML ビルド アイテム

各アビリティのクールダウンも速く、敵を繰り返し倒すことができます。ロールマークスマンに似ています。

彼はまた、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを殺すためにもよく使用されます.それだけでなく、ゲームの後半では、ファイターやタンクなどの太ったヒーローを簡単に倒すことができます.

魔法のネックレス

Irithel ML を構築する
ネックレス

この安いものを過小評価しないでください!この 120 ゴールドのアイテムは 1 秒あたり 2 マナを追加できるため、1 分あたり 120 マナを追加できます。

悪くはありませんが、スキル 1 または 2 の Irisel を使用してミニオンを繁殖させたり、敵の分割払いを爆破したりすることもできます。このアイテムにはバトルスペルのような効果もあります。

マジックデュランスの効果は、自分のスキルが相手に命中したときに発動します。魔術師が自分のスキルを敵に当てることは難しくありません。このアイテムは対戦相手に適しています アルカード、マルティス、ルビー、バルモンド、アリスはHPの回復が早いので。敵にヒーラーがいる場合にも有効。

敵のライフスティールやスペルバムが大きい場合にも有効です。多くの人は、デュランスのネックレスが致命的な剣と同じ機能を持っていることをすでに知っているかもしれません: 反生命盗みまたは反再生. Deadly Blade は、MM やファイター、暗殺者の物理タイプなどの物理攻撃タイプのみをサポートします。

スイフトブーツ 

Irithel ML を構築する
SB

次の Irithel ML ビルド アイテムは Swift Boots です。より積極的にプレーしたい場合は、最初のアイテムでシューズを購入することもできます。ただし、MMヒーローは通常、通常は位置が固定されているゴールドレーンにいるため、魔法のネックレスを購入した後にSwift Bootsを購入できます. 

スウィフト ブーツは、移動速度ポイントを 40 増加させ、攻撃速度を 15% 増加させるのに役立ちます。 Swift Boots は、追加の攻撃速度があるため、戦闘で基本的な攻撃に依存する Irithel ML ビルドに適しています。 

その属性と同様に、これらの靴はそれを使用するヒーローに追加の攻撃速度を提供します。これらの靴は、基本的な攻撃スキルに大きく依存する mm、アサシン、ファイター ヒーローに最適です。 

ウィンドトーカー 

Irithel ML を構築する
ウィンドトーカー

このアイテムには台風と呼ばれる固有のパッシブ効果があります。効果は、基本攻撃が 53 秒ごとに 3 体の敵を攻撃し、追加で 150362 の魔法ダメージを与えることです。この攻撃は、ターゲットがミニオンの場合、200% 深刻になる可能性があります。 

このアイテムのもう 1 つの効果は、すべてのハリケーンが彼の移動速度を 5% 増加させることですが、それは短時間だけです。 

このアイテムはターゲットに物理ダメージを与えるだけでなく、3 秒ごとに基本攻撃のヒーローが敵に 360 の魔法ダメージを与え、最大 3 体の敵をスタックします。基本攻撃が敵に命中するたびに、移動速度が+5増加します。 

バーサーカーの怒り

Irithel ML を構築する
BF

バーサーカーの怒り シーズン 24 で Irithel ML のビルドの 1 つになりました。このアイテムには、クリティカル ダメージを 40% 増加させる独自の効果があります。 Berseker's Fury には、クリティカル ヒットを取得すると、物理攻撃力が 2 秒間で 5 増加する固有のパッシブ効果もあります。 

アイテム Berserker's Fury と同様に、このアイテムは Wind Talker での使用に非常に適しています。クリティカルダメージ統計が満載のこのアイテムは、攻撃がクリティカル統計を生成できる場合、攻撃速度を2秒間30%増加させることができます.

スカーレットファントム 

Irithel ML を構築する
SP

Scarlet Phantom は、Mobile Legends のシーズン 24 で最も苦痛な Irithel ML ビルドの 1 つでもあります。このアイテムのユニークなパッシブ効果は、クリティカル攻撃を当てると、攻撃速度を 30% 上昇させ、クリティカル攻撃のチャンスを 2 秒間 5% 上昇させることができます。攻撃速度とクリティカル攻撃に依存する Irithel のようなシューティング ゲームに適しています。 

このアイテムは、Windtalker との使用に最適です。クリティカルダメージ統計が満載のこのアイテムは、発行された攻撃がクリティカルダメージを引き起こす可能性がある場合、2秒間で物理ダメージを5%増加させることができます.

また読む: Irithel の痛ましい 2022 ビルド アイテムの推奨事項

エンドレスバトル

Irithel ML を構築する
EB

エンドレスバトルは、ゲーム中の購入の考慮事項です。目標は、戦争や農業でイリセルの血がすぐに尽きないようにすることです。エンドレス バトルには、ディバイン ジャスティスの固有のパッシブ効果があり、通常攻撃で 60% の真の物理攻撃ダメージを 3 秒間追加する必要があります。

この効果のクールダウンは 1.5 秒です。 2 2 つ目のユニークなパッシブ効果は Chase Fate です。ディバイン ジャスティスがアクティブな場合、このアイテムの使用者の移動速度が 10% 増加します。

他の mm ヒーローと同様に、彼は敵のスタンと CC スキルに対して非常に脆弱です。さらに、Irithel のギア ステータスにより、ゲームの早い段階で対戦相手のヒーローを倒すことができなくなります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

この困難はゲームの開始時に見られ、もちろん、特に敵の戦闘機や戦車が近くにいる場合、この脅威を回避することは非常に困難です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!