これまでにイノベーションが使用された7つのユニークなビデオゲーム

バイオハザードのユニークなビデオ ゲーム

今回はユニークなビデオゲームについてレビューします。ビデオゲーム愛好家の前に、多くのユニークなビデオが登場しました。

通常、vieo ゲームはゲームのタイトルがユニークです。または、ビデオゲームは、その見た目が独特であるとも言われています。

ただし、リリースされた革新が今日でも使用されているため、ユニークなビデオゲームがいくつかあることがわかりました.

実際、彼らが生み出したイノベーションは今でも実装されており、同様のゲームの標準となっています。

では、どのようなユニークなビデオ ゲームと、それらが生み出し、現在も使用されている革新について興味があるに違いありません。

これらのユニークなビデオ ゲームと、今日でも使用されているそれらがリリースしたイノベーションを見てみましょう。

これまでにイノベーションが使用された7つのユニークなビデオゲーム

たぶん、革新が今日でも使用されている多くのユニークなビデオゲームがあります.今回は、革新的な技術が現在も使用されている 7 つのユニークなビデオ ゲームについて説明します。

Wiiスポーツ

ユニークな wii スポーツ ビデオ ゲーム

ユニークなビデオ ゲームのレビューを開始します。 Wiiスポーツ.このゲームは、それをプレイする人々のスポーツのニーズを満たす明確なシステムを備えていると言われています。

このゲームはコントローラーを使用してプレイします。後で、このゲームをプレイするために使用されるコントローラーは、プレイヤーの動きに適応します。

たとえば、あなたがテニスをしていて、右手で手がぶつかると、ゲームのキャラクターもそうします。

そのほか、ボーリングをするときもそうでしょう。つまり、ゲームで使用する力は、ゲームで使用するキャラクターに影響を与えます。

バーチャファイター

ユニークなビデオゲーム バーチャファイター

次のユニークなビデオ ゲームはバーチャ ファイターです。このビデオゲームは、時代を超越した独自の革新を持つゲームと呼ばれています。

これまで、セガのビデオ ゲームによってリリースされたイノベーションは、他のビデオ ゲームでも使用されています。

このゲームでの戦闘機の表示と 3D グラフィックスは、彼に賞賛をもたらしました。それとは別に、このゲームでは、対戦相手をリングの外にノックして倒すこともできます。このビデオ ゲームの革新は、他のいくつかの同様のゲームにも採用されました。その中には大乱闘スマッシュブラザーズ。

スプラトゥーン

ユニークなスプラトゥーン ビデオ ゲーム

次のビデオゲームはスパルトゥーンです。ビデオゲームは独自のイノベーションを生み出しました。つまり、ゲームの論理を逆にします。

この種のゲームでは、実行されるミッションは通常、敵を撃って倒す必要があります。

ただし、スプラトゥーンには、敵の攻撃を回避しなければならないという革新があります。次に、敵を撃ちます。

グランツーリスモ

グランツーリスモ ユニーク ビデオ ゲーム OK

次にレビューするビデオゲームはグランツーリスモです。もちろん、ゲーム プレーヤーは、この 1 つのビデオ ゲームを知っています。

グランツーリスモ ビデオ ゲームは伝説的であり、今日でも存在しています。なんと、このゲームはプレイヤーに本物のカーレースの印象を与えることができます。

ゲームの革新は非常にクールです。つまり、SIM テスト モードです。もちろん、これは他のレーシングカーゲームにとって非常に革新的でクールです。

モータルコンバット

次のビデオゲームはモータルコンバットです。このビデオ ゲームは、今日でも使用されている革新を提供します。

ゲーム内の死亡率は独自の色を与えます。それはゲームの革新となりました。このゲームの特徴にもなります。

ゲーム内のすべてのキャラクターにも死亡率があります。

また読む: 正式!これぞPUBGモバイル×スパイダーマンコラボ、豪華賞品盛りだくさん!

それ以上に、Mortal Kombat はストーリーで革新的な格闘ゲームになりそうです。ゲームの各キャラクターにはストーリーがあります。

各キャラクターのストーリーも細かく作られています。

ストーリー性を持って生まれたゲームは数多くあります。鉄拳や他のゲームのように。

このようなイノベーションがなければ、キャラクターごとにストーリーのあるゲームは存在しなかったかもしれません。

スーパーマリオ64

スーパーマリオ64

次のビデオ ゲームはスーパー マリオ 64 です。

このビデオ ゲームによって行われた移行は、2 次元から 3 次元へのプラットフォーマー移行です。

バイオハザード4

バイオハザード4

次にレビューするビデオ ゲームは Resident Evil 4 です。このビデオ ゲームは、アクションとシューティングのジャンルのゲームに大きな革新をもたらします。

その理由は、ビデオ ゲームのバイオハザード 4 が 1 つの大きな変化をもたらすからです。このように、2005 年のリリース以降、数多くのゲームがリリースされました。

アクション系のゲームやシューティング系のゲームはカメラが2つしかないのが普通です。それぞれ、つまり一人称と三人称。

最初のカメラまたは一人称は、ビデオ ゲームでプレイヤー キャラクターが見る視点のみを指します。さらに、三人称は全キャラクターの姿を見せる。

また読む: MLBB 世界選手権優勝者の完全なリスト、お気に入りのチームは?

バイオハザード 4 が登場したとき、肩越しの視点を使用したビューのカメラ コンセプトがありました。

この革新は何か良いものと考えられていました。実際、バイオハザード 4 がリリースされてから数年後、多くのゲームがカメラのコンセプトを踏襲しています。

バイオハザード 4 の革新に続くと言える他のゲームは、ウォッチドッグス II (2016)、仁王 (2017)、フォール アウト 76 (2018)、ラスト オブ アス パート II (2020)、および他の多くのゲームです。ビデオゲーム。

これは、バイオハザード 4 によって行われたイノベーションが非常に大きな影響を与えたことを示しています。それは、何か新しいものでビデオゲームをプレイする経験さえも与えてくれます。

最後の言葉

これらは、革新をもたらし、今日でも使用されている 7 つのユニークなビデオ ゲームです。もちろん、このイノベーションはゲームプレイヤーに良いものを提供することが期待されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!