2022年3月の痛快MLBBレンジヒーロー5人、ゴード登場!

過剰勇者セシリオン

ヒーローの範囲は5つだけです MLBB 2022年3月号の非常に致命的な病気. その中にはヒーローゴードML.

MLBB 範囲ヒーローは、範囲攻撃を持つ ML ゲームのヒーローの一種です。これらのタイプのヒーローのほとんどは、さまざまなタイプの攻撃を持つメイジと MM ヒーローが所有しています。

ヒーローの範囲は、通常、短い致命的な範囲の攻撃を持つ MLBB の範囲のヒーロー、パキート、タムズ、マーシャなどと戦うために使用されます。適切な ML 範囲のヒーローを使用すると、これらの簡単なヒーローを克服するのに役立ちます。

この機会に、VCGamers は 2022 年 3 月版の 5 人の最も病弱な MLBB レンジ ヒーローを共有します。下にスクロールしてください!

MLBBヒーロー範囲のリスト

幅広いスキルを持つことは、モバイルレジェンドでヒーローがめったに持たない特別な利点の 1 つです。遠くから敵を倒すことができることに加えて、この利点は所有者のヒーローを殺すのを困難にします.

ゴード

 MLBB ヒーロー レンジ
ゴード

Gord は ML ゲームのメイジで、遠くから敵にかなりのダメージを与えることができます。この簡単に支配できるヒーローは、敵の移動を困難にする致命的な CC 能力も備えています。

また、彼の能力のおかげで、ゴードは掃除も簡単で、砲塔を非常によく守ることができます.彼が今月の MLBB 範囲の最高のヒーローの 1 人であるのも不思議ではありません。

セシリオン

 MLBB ヒーロー レンジ
セシリオン

2 番目に優れたヒーローの範囲はセシリオンです。セシリオンは ML ゲームのメイジの役割であり、マスターするのは非常に簡単です。このヒーローは、非常に長い距離で致命的な攻撃を行います。それだけでなく、セシリオンの攻撃は敵のヒーローの行く先を追うこともできます。

3つのスキルを使用すると、セシリオンは離れることなく周囲の敵に自動的に大ダメージを与えることができます.

変化する

 MLBB ヒーロー レンジ
変化する

次善の MLBB レンジ ヒーローは嫦娥です。 Chang'e は ML ゲームのメイジで、機動力が非常に優れています。このヒーローは、非常に致命的なダメージを与えるスキルを持っているため、非常に致命的でもあります。

このアドバンテージにより、嫦娥はチームメイトが戦いに勝つために大きく貢献しました。このヒーローを研究すれば、YouTube でプロ選手のプレーを見ることができます。

グレンジャー

 MLBB ヒーロー レンジ
グレンジャー

次のヒーロー範囲はグレンジャーです。グレンジャーは、敵を攻撃するツールとして武器を使用する ML ゲームの MM です。このヒーローはクリティカルダメージが高いため、敵を素早く倒すことができます。

それだけでなく、グレンジャーの 3 つのスキルを使用して、かなりの距離にいる敵を攻撃してダメージを与えることもできます。グレンジャーは敵から逃げやすいスキル2を持っているので、簡単には倒せません。

また読む: 聞く!これは MLBB ジョンソン カウンター ヒーロー ロウです。

モスクワ

 MLBB ヒーロー レンジ
モスクワ

Moskov は、2022 年 3 月に MLBB レンジ ヒーローの中で最も病弱な MM となった最後の MM です。彼は大規模なダメージと高い攻撃力を備えているため、このヒーローはレイト ゲームのキングと呼ばれています。

Moskov の ulti アビリティである破壊の起動は、モバイル レジェンドで最もリーチの長いスキルであるため、このスキルの幅はすべてのマップ コンテンツを通過できます。 

モスコフは指定されたアドレスに槍を発射し、600 ダメージ (+ 合計物理ダメージの 100%) を与え、移動速度を 0.8 秒間 80% 減少させ、彼の後ろの敵は 780 (+ 合計物理ダメージの 130%) を受ける。

このスキルは敵が前方にいる場合にのみ使用し、このスキルはまだ HP が高いビジョンを殺すことはできません。使えば使うほどに欠かせないスキル。

また読む: 最高のモスコフ ML ヒーローの組み合わせ、MLBB の支配者になろう!

これらは、2022 年 3 月版の 5 つの最も病的な MLBB ヒーロー範囲でした. 幅広いスキルは、ヒーローが Mobile Legends でめったに持っていないユニークな能力であるため、上記の 5 つのヒーローを研究する必要があります.どれが一番好きですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!