モバイルレジェンドの 12 人のフィーダーヒーロー ランクを押し上げると興奮します!

フィーダー モバイル レジェンド カバー

喜んで使う フィーダー モバイルレジェンド?誤解しないでほしいのですが、敵をおびき寄せるために頻繁に使用すると、岩に当たってしまいます。 ほら ビシガーズ。

すでにご存知の通り、 ヒーロー フィーダー モバイルレジェンドでは ヒーロー ヒットしないのは難しい 殺す 別名、攻撃の対象になりやすい ギャンキング 相手。

実は、ラベル フィーダー 一人でいることは必ずしも悪いことではありません。理由はたくさんあります プレーヤー チームメイトが敵の攻撃から生き残ることができるように、故意に「犠牲者」になります。

優れたチームワークで十分に頻繁にプレーすれば、チームの勝利のために誰かが喜んで「バックアップ」してくれるでしょう。いつもの、 プレーヤー 使用する ヒーローサポート, タンカー また 暗殺者この役割を担う者です。

それにもかかわらず、 プレーヤー 意図的になった人 フィーダー に-トロール あなたのチームはすぐに負けます プッシュランク.いつもの、 プレーヤー これはヒット量です 殺す合計より大きい 殺す ヒーロー 相手。これはあなたのチームを大いに動揺させ、衰退させます ランク-君の。

また読む: Aulus MLBB がバフを受け取り、これがアップグレードです!

この記事では、12 について説明します。 ヒーロー よく使われるもの フィーダー 現時点でのモバイルレジェンド プッシュランク、どちらも意図的または意図的でないためにチームが勝つのに役立つか、チームが負けるのを助けることができます プレーヤー 使用する ヒーロー

12 フィーダーヒーローズ 瞬間の長所と短所 プッシュランク

バルモンド

Balmond モバイル レジェンド フィーダー

ヒーローズ フィーダー 「生け贄」としてよく使われるモバイルレジェンドは、実際には スキル 相手に反撃できるパッシブ。

しかし、エラーにより、 建てる バルモンド、 プレーヤー それを使う人はあまりにも「傲慢」になり、立場を忘れたり、 車線-彼の。

ヒーローズ バルモンドは実際に次のように使用できます カバー チームメイトを対戦相手のエリアに「運ぶ」ことができますが、能力 再生また、最初に改善する必要があります。

プレーヤー バルモンドを誤って使用する人は通常、バルモンドを上に進めます ゴールドレーン そして忘れる コア あなたのチーム。それは彼女が通常圧倒される時です ゴールドレーン からの距離のため、 サポートバフ 緑か青。

したがって、バルモンドは顧客になりました フィーダー 彼がその位置にいないとき 役割 これは適切です。実際、Balmond ユーザーは ジャングル その間 カバー ミッドレーナースキル 2番目と 究極-彼の。

イリセル

フィーダー モバイル レジェンド アイリセル

メタ上 季節 23歳、イリセルは初登場時ほどの人気はない。これは存在による 射手 エディス、ナタン、グレンジャーのようなタフでマルチな才能。

入れるべきだったイリセル ゴールドレーン、代わりに次のように配置 ジャングラー また ミッドレーナープレーヤー わからない人 ゲームプレイ-彼の。そのせいでイリセルも好かれない プレーヤー 彼は敵の追跡から逃れることができないため、ベテランです。 究極スキル その2。

イリセルがやっても フィーダー 専門家 ゴールドレーン、彼はもっともっとだったかもしれません 殺す と戦う スキル パッシブと 究極-彼の。

それにしてもイリセルは贅沢すぎた どこ 為に スパムスキル それがメタであまり好まれていない原因です 季節 これ。

また読む: これはモバイル レジェンドのヒーロー カウンター メタ マークスマンです。

ミンシッター

フィーダー モバイル レジェンド ミンシッター

ヒーローフィーダー モバイルレジェンドこれは実際には 戦闘機 タフだが、犠牲にして最大のダメージを与えるにはあまりにも簡単すぎる 殺す 一瞬 どこそこにはありません。

Minsitthar の運命は、Irithel の運命とほとんど同じです。にいるとき建てる まあ、彼はマスターできるでしょう 密林 車線 また オフライン なぜなら スキル 1、2、および 究極彼は与えることができます ダメージ 病気。

プレーヤー Minsitthar を使用する人は通常、それを持参するのを忘れます アイテム セーバー どこ 適切な位置にいないため、1対1の対戦相手に対処する方法が不足することがよくあります.

また、その存在によって悪化します。 ヒーロー 戦闘機 Yin、X.Borg、Terizla のように、多かれ少なかれ有能ですが、より機敏です。

Minsitthar ユーザーがいるチームに所属している場合は、指示できる必要があります。 プレーヤー 圧倒されたくない場合 半ば それまで ゲーム後半 一瞬 プッシュランク.

ミノタウロス

フィーダー モバイル レジェンド ミノタウロス

バルモンド、ミンシッター、イリセルとは異なり、 ヒーローフィーダー これは通常、「寛大すぎる」ギブです 殺す あまりにも頻繁に相手のために カバー チームメイト。

として タンカー 能力のある 再生 とプロデューサー 真のダメージ ミノタウロスは、対戦相手の生け贄としてよく使われます。 ギャンキング そして勝った 戦争.

ミノタウロスは敵に最も狙われやすく、いつでも簡単に殺されます。 ゲーム序盤 彼は持っていないので ブリンクスキル 脱出する。

もしも プレーヤー ミノタウロスを使っている人はベテランなので、逆転のチャンスがあります。しかし、もし プレーヤー それは支配しない ゲームプレイ彼女、敗北に一歩近づく準備をしてください。

ミノタウロスはガードをするのにうまくいくだろう ベース 付き添いが終わったら コア 為に 農業 また クリア で戦う ミッドレーン.この位置は、次のようにもう少し「便利」になります。 ヒーローフィーダー モバイルレジェンド。

また読む: モバイルレジェンドのベレリックゲームプレイのヒント、MVP ゴールドをゲット!

ギネヴィア

フィーダー モバイル レジェンド グィネヴィア

ギネヴィアはその範疇に入る フィーダー 多くの理由によるモバイルレジェンド プレーヤー 使い方が苦手な方 スキル その2。

スキル 2 ギネヴィアは実際にターゲットに当たったときにかなり良い効果があり、次のように使用できます スキル 2 はやぶさ。ただ、方向の予測が間違っているので スキル 2、多くのユーザーは実際に敵の包囲によって閉じ込められています。

ギネヴィアはした フィーダー また、 プレーヤー 欲望が強すぎる ジャングルに配置した方がよりフィットしますが、 EXPレーン.その理由、ギネヴィアは ヒーロー 専門家 ゲーム序盤 相手チームに迷惑をかける可能性があります スキル 1、2、および 究極-彼の。

上記の点により、ギネヴィアも魅力的ではなくなりました プレーヤー季節 これを選択し、オプションとして Ruby または Chou を好みます。

レイラ

フィーダー モバイル レジェンズ レイラ

ヒーローズ 射手 最近人気が復活しました アニメスキン タイトルでも有名 フィーダー-彼の。

まず、レイラにはありません 移動速度 はやぶさとか ブリンクスキル クリントとクロードのように。彼はただ頼る 遠隔攻撃相手を攻撃するだけ。

2番、 スキル 究極 レイラは攻撃距離がかなり短いため、敵は簡単にかわして背中を攻撃します。一瞬 究極 また、レイラは背後からの攻撃に弱いです。

第三に、多くのプレイヤーが Layla を使用していると自慢しています。 オフライン それなし 建てる これは大丈夫です。でも、みたいに 射手 その他、レイラはスペシャリスト ゴールドレーン.

それにもかかわらず、 季節 このレイラは再び プレーヤー 祝福 アニメスキン-彼の。レイラがステータスから解放される可能性がある フィーダー

また読む: レイラの痛いビルド アイテム 2022

グロック

フィーダー モバイル レジェンド グロック

フィーダー バルモンドと同じ運命をたどるモバイルレジェンドはしばしば犠牲者となる 初血 戦うから プレーヤーその活用に熟練していません スキル パッシブグロック。

それに加えて、 プレーヤー わからない人 ゲームプレイ このグロックは一人で脱ぎます ミッドレーン.しかし、グロックには スキルセット できるもの アシスト コア または 射手 あなたのチーム。

適切に使用すれば、このグロックは カバー ミノタウロスやバルモンドのように、追加の保護を提供することさえできます スキル その2。

グロックにはファンがいないため、ファンも不足しています ブリンクスキル 継続して使用できるもの。 プレーヤー グロックを使用する人は収集しようとします どこ そうするには まばたき究極これは非常に時間がかかり、チームの戦術を混乱させます。

ファニー

フィーダー モバイル レジェンド ファニー

ファニーは次のようにニックネームを付けることができます フィーダー モバイルレジェンド ゲームプレイそれはかなり難しいです。使うたびに スキルセット彼女、ファニーは本当に適切な位置にいなければなりませんでした。

ロット プレーヤー 彼は多くを得たいので、ファニーを使用するときも同じように無謀です. 殺す.だが、 プレーヤー 彼らは、ファニーが敵を倒すために多くのエネルギーを必要とすることを知りませんでした.

その結果、ファニーはこう振り返った。 ガンクフィーダー 彼はケーブルと彼の剣で「飛ぶ」ことができないので、対戦相手。

それでもファニーを使用する場合は、まずマスターしてください スキル 2とコンボ スキル 2、1、および 究極彼が熟練した暗殺者になれるように。

レイラのように、ファニーも人気を取り戻しています。 アニメスキン-彼の。うまくいけば プレーヤー 季節 マスターするための強力なヒントを提供します ゲームプレイ ファニー。

また読む: モバイルレジェンドの痛いファニービルド

フレイヤ

フィーダーモバイル レジェンド フレイヤ

フレイヤの運命は、何も持たないグロックと同じ運命 ブリンクスキル だから彼は月になった ヒーロー 相手。

フレイヤは スタックスキル それは改善できる 攻撃速度ダメージ彼はコンボ攻撃をしやすくします。

サブスクリプションに含まれています フィーダー (通常モードで)遅すぎるという理由で スタックまでしか効果がありません ミッドゲーム サポートなしのコース アイテム.

フレイアを使いたいならエンハンサーを持っていくと良い 速度致命傷 フレイヤがいつまでも元気でいてくれますように ゲーム後半.

半蔵

フィーダーモバイルレジェンド 半蔵

ハンゾーを使うには特別なスキルが必要なため、ハンゾーとも呼ばれます。 ヒーローフィーダー モバイルレジェンドは誤解の道 ゲームプレイ そのユーザーによって。

半蔵ははやぶさとは大違い スキルセットそれはまだかなり使用可能です プレーヤー 初心者。ソース ダメージ ハンゾーも参戦 基本攻撃スキル その2。多くの プレーヤー あまりにも熱心に使用する 究極特別な地位が必要な人。

ほら、あなたが使うなら 究極 半蔵が間違った位置にいると、相手は半蔵を簡単に殺してしまいます。

正しく使用すれば、半蔵は対戦相手にとって悪夢になります ゲーム後半.利用する スキル 1、2、および 基本攻撃彼女がプロデュースする ダメージ 高い。

また読む: はやぶさモバイルレジェンドの6つの強みと弱み、レーンガスポールを再びトップにするな!

セイバー

セイバー モバイル レジェンド フィーダー

ヒーローフィーダー これも実際に適切に配置すれば非常に便利です 暗殺者 沈黙の中で敵を攻撃して殺します。しかし、セイバーは相手に見つけられやすい位置でうろうろしていることが多い。

セイバーを使用すると、実際に茂みを使用して敵を攻撃し、敵をそのエリアに追い返すことができます。

実際に使用するセイバーは プレーヤー 経験不足は代わりに次のように機能します オフラナー そしてついに餌食に コアヒーロー 相手。

適切に使用すると、セイバーは非常に致命的なものになる可能性があります。 究極 誰が病気ですか 半ば ゲーム後半 具体的には。その間 ゲーム序盤、セイバーすべき ポーク ただ戦って 殺す 機会があれば。

ロリータ

フィーダー モバイル レジェンズ ロリータ

ロリータ病として フィーダー 実際、レイラほど悪くはありません。しかし、多くの プレーヤー 力学を理解していない人 スキル 2 ロリータ。として タンカー、彼はミヤの矢やパラショットなどの攻撃をかわすことによってのみあなたのチームを守ることができます. 射手.

スキル 2 ロリータは効かない ヒーロー バーストスキル また 真のダメージ 高い。その結果、ロリータはしばしば カバー 実際に対戦相手のポイントを増やすので、これは役に立ちません。

ロリータとして使えばいいのに ヒーロー 地域をパトロールする人。同行 コア また ゴールドレーナー そうかもしれません アシスト 殺す または多分 初血.

弱点がない ブリンクスキル 提供することができます プレーヤー ヒントとコツを知る 究極相手をだますことができる彼 遅延-彼の。

また読む: ノート! Lolita Mobile Legends Heroesの6つの長所と短所は次のとおりです。GGを続けることができます!

どうやら、たくさん ヒーローフィーダー 不足が原因のモバイルレジェンド プレーヤー マスタリング中 ゲームプレイ 彼ら。したがって、あなたは一つとして プレーヤー MLは削減できるはずです トロール 一瞬 プッシュランク より理解を深めて ゲームプレイ 彼らはヴィシジャーです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!