Barats Mobile Legends 2022 Hero の 6 つの利点

バラットを作る

以下は、バラットのヒーローの6つの強みのリストです モバイルレジェンド 知っておくべき2022年。もちろん、MLBB ゲームのすべてのヒーローには独自の利点があります。

Barats Mobile Legends のヒーローは ML ゲームの戦闘機であり、モータル タンクであるため、機密扱いでプレイするときは常に戦っています。このヒーローが持つ能力を過小評価することはできません。ゲーム後半では、対戦相手の防御を覚醒させることを恐れないでください。

Barats は、Original Server Mobile Legends で少し前にリリースされたばかりの Tank-Fighter です。ほとんどのタンクファイター ヒーローと同様に、バラットはオフレーナー/エクスプ レーナーになるのに十分なほど強力です。

しかし、このヒーローのロックを解除することを決定する前に、まず Barats Mobile Legends ヒーローの利点を確認して、このヒーローをよりよく理解することをお勧めします.

では、この恐竜ライダーの利点は何ですか?早速ですが、以下のレビューを見てみましょう。

過剰なヒーロー バラット モバイル レジェンドのリスト

このヒーローの購入と使用についてまだ確信が持てない人のために、6 つの利点を紹介します。 

大ダメージあり

バラットモバイルレジェンドのヒーロー
ダメージ

Mobile Legends における Barats ヒーローの最初の利点は、非常に大きなダメージを与えることです。 Barats プレイヤーなら誰でも気付く真の強みは、このヒーローがターゲットに多大なダメージを与えることができることです。

彼が大きなダメージを与えることができるのは、16スタック以上になると基本攻撃が強化されるビッグガイ(パッシブ)のおかげです。さらに、強力なアクティブスキルも持つ。

うっとうしいCCアビリティ

バラットモバイルレジェンドのヒーロー
スキル

彼の大規模なダメージとは別に、彼はスキルを使用して迷惑なクラウド コントロールを提供することもできます。ミサイル エキスパート (2) を使用すると、バラットは敵をノックバックさせて気絶させながら、巨大なダメージを与えることができます。

そして、ディノのデトナがターゲットをむさぼり食い、その動きを一瞬止めるスキル、デトナのウェルカム(アルティメット)を持っています。 Detona は敵を吐き出し、他の敵ヒーローの壁に投げつけ、さらに 1 秒間気絶させます。

彼は非常に大きな CC 能力を持っています。これが Thelarming キーとなり、瞬時に殺すことができます。彼が持っている4つのスキルのうち、すべてがcc効果を与えることができます.パッシブスキル(大型タイプ) 警戒ズームイン時、通常攻撃で0.2秒間40%のスロー効果が発生する。

Detto の唯一のスキル (チームと呼ばれる) は、設定された方向に液体を放出し、40% のスロー効果を 1 秒間与えます。

彼女の 2 番目のスキル (ミサイルの専門家) では、指定されたアドレスに 2 つのミサイルを発射し、バックグラウンド ファイアを吐き出し、敵のヒーローをノックバックします。 

次に、爆発の最後の 1 つが爆発します) 照準をブロックし、それを短時間むさぼり食い、目的の場所に照準を発射します。照準が反対側のヒーローまたは壁に関連している場合、敵は一時的な気絶効果を受けます。

ゲーム序盤に非常に強い

バラットモバイルレジェンドのヒーロー
バラット

より高いレベルに到達する前、またはコア アイテムなしで、Barats Mobile Legends のヒーローは、ゲームの開始時に戦闘に参加するのに十分なほど強力です。優れたダメージとクラウド コントロールで、簡単にファースト ブラッドを確保できます。

この利点は、彼を並外れたものにします。このヒーローが持つ4つのスキルのうち、パッシブスキルが最大のダメージです。パッシブスキル(大型タイプ)はバラトソングの基本攻撃(+合計物理攻撃+120%)(+合計HP4%)を強化する。

次に、最後の能力である唯一のスキル (チームワークと呼ばれます) は、設定された方向に液体を爆発させ、60 (+ 合計 HP の 8%) のダメージを与え、火がその場所に火を落とすと 120 (+ 170%) のダメージを与えます.

すでに高い耐性と大きなダメージを持っているので、使用することを強くお勧めします。

最も強力な Offlaner/Exp Laner の 1 人

バラットモバイルレジェンドのヒーロー
オフレーナー

Barats Mobile Legends のヒーロー スキルは、効果的なレーナーになるように設計されているようです。彼は現在、Mobile Legends 2022 で最強の Offlaner/Exp Laners の 1 人です。彼の信じられないほどのダメージと厄介な Crowd Control のおかげです。

また読む: 2022年バラット ペイン ビルド アイテムのおすすめ

安定した耐久性

バラットモバイルレジェンドのヒーロー
耐久性

彼は非常に高い持久力を持っています。これにより、殺すのが非常に難しいため、バーがThelarmingをプレイします。この非常に高い耐久性は、このヒーローが持つ属性やパッシブ スキルなど、さまざまなソースから得られます。

彼は機敏なタンクであるため、彼らが持つ属性は物理防御と追加の魔法を提供することであり、これにより、防御アイテムを使用しなくても西側の HP が厚くなります。

そして、最後のパッシブスキルで物理防御力と魔法防御力を追加し、体当たりが大きくなると2%の耐性効果を得る。それだけでなく、このヒーローは非常に重い生命効果も持っています。野蛮人を演じるのが好きな人にとって、彼は使用するのに最適なヒーローです.やってみて、やみつき間違いなし!

チームコアヒーローを守れる

バラットモバイルレジェンドのヒーロー
コア

彼はまた、チームのコアヒーローを保護するのにも非常に優れているため、チームのタンクとして非常によく使用されるブーストになります.

アルテスは耐久力が高く、CCスキルが多いため、カーネルを保護できます。もちろん、この2つの能力により、敵の攻撃に対する高いダメージに耐えることができ、チームのコアヒーローを攻撃したい相手を簡単にブロックすることもできます.試す!

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Barats ゲームプレイのヒント

これが Barats Mobile Legends ヒーローの利点です。どう思いますか?それに同意しますか?最新の興味深いゲーム ニュースや記事については、Facebook や Instagram で VCGamers をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!