モバイルレジェンドのヒーローカディタに関する興味深い事実、購入する必要があります!

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド

カディタのヒーローについての興味深い事実を知っている人は多くありません モバイルレジェンド.彼は確かにあなたが購入しなければならないインドネシアの神話の英雄です.

Moonton は 9 月に登場した後、2018 年にサーバーで Kadita をリリースしました。Mobile Legends のファンはインドネシアでの彼女の存在を長い間待ち望んでいました。理由は明らかです。彼はニイ・ロロ・キドゥルの伝説に触発されたネイティブのインドネシアの英雄だからです。

カディタはインドネシアの最初のオリジナルのヒーローです。なぜ彼がガトートカチャではなく最初のヒーローなのか疑問に思っているかもしれません。これは、ガトートカチャがマハーバーラタの本から作成されたヒーローであるガトートカチャとは異なる説明です。インドまたはインドネシアの英雄。

しかし、歴史をたどると、マハーバーラタの本がインドに由来するため、ガトートカチャはインドに由来することがわかります。もちろん、彼を買うべき理由は、彼が本物のインドネシアの英雄だからというだけではありません。 

海の力の達人であるヒーローメイジは、実際には非常に強力で、今日のメタでは OP と見なされています。 Vicigers の友達がまだわからない場合は、以下の説明を読んで、ヒーロー Kadita Mobile Legends が持っている興味深い事実を確認してください。

Hero Kadita Mobile Legends に関する興味深い事実

アジャイルとアジャイル

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド
ML ヒーロー

このヒーローメイジは非常に優れた脱出スキルを持っているため、現代的です。 Hero Kadita Mobile Legends は、敵の追跡から逃れるのに役立つ昏睡タイプを持つスキル 1 (Ocean Oddity) のおかげで、現在の Mage 基準にも適合しています。もっとGG、このスキルは壁を貫通できるので、敵の一歩先を行っています。

Ocean Oddity は逃げるだけでなく、敵にダメージを与えることができます。これは、死んだ敵を狩る場合に非常に便利です。

したがって、このスキルは、ダメージが耐えられないUltiスキル(Rough Waves)など、群れの制御に影響を与えるスキル2(Breath of the Ocean)と組み合わせた致命的なコンボになる可能性があります。

非常に殺しにくい

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド
ML ヒーロー

今日のメタでは、多くの「現代の」メイジのヒーローは機敏で機敏で、殺すのが難しくなっています。たとえば、Lunox と Harith が表示されるようになりました。

しかし、英雄たち カディタ モバイル レジェンド 家で彼を殺そうとするのは終わりのない重労働のようなものなので、彼は別のレベルにあります.

彼は機敏なだけでなく、メイジのヒーローのサイズには特別な力を持っています.パッシブスキルを含む彼のほとんどすべてのスキルには、免疫、スキッド減少、および変換能力があります。

スキル 1 は、カディタがまだ波に乗っているときに、クラウド コントロールへの耐性とダメージ軽減効果を提供します。一方、Ulti スキルは、Mob をブロックし、数秒間敵にダメージを与える能力も与えます。

それだけでは十分ではありません。 Kadita Mobile Legends のヒーローは、パッシブ スキルによって変化する能力も持っています。 4 秒間のダメージの後、Kadita は HP を回復しました。これは、HP の 65% の減少から計算されます。

良いイニシエーター

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド
MLBB

最初のポイントで述べたように、スキル 1 と 2 は敵にとって致命的なコンボになる可能性があります。その理由は、これらの 2 つのスキルが軍隊の制御に影響を与え、戦争を開始するのに非常に役立つからです。

スキル1はウェーブ発生時に敵にスロー効果を与える。一方、スキル 2 は 1.5 秒以内に敵をミスします。

より正確には、彼は免疫システムの効果とダメージを軽減する能力により、優れたイニシエーターになる可能性を秘めています.にとってユニークなもの メイジ.ほとんどのプロモーターは群れをうまくコントロールしているため、安定性が低いためにすぐに死んでしまいます。

また読む: Kadita MLBB ゲームプレイのヒント、この方法でマスターしましょう!

非常に致命的なウルティ

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド
MLBB

上記の能力だけでは Kadita Mobile Legends ヒーローを購入する気になれないと思われる場合は、Ulti スキルを使用したときにこのヒーローが大きなダメージを受けたことに気付いていないことを意味します。

はい、ウルティのダメージはその独自のメカニズムにより絶大です。 Ulti がアクティブな場合、彼は 7 つの方向に津波を送信します。各津波は 300 ~ 360 (+ 60% の魔力) のダメージを与えます。

これは、Ulti を発行した場合、敵が最大 3600 ポイントのダメージを与えることができることを意味します。彼は、準備ができていなかったので、数秒間抵抗しました。その後、彼は敵のダメージとアーミーコントロールに対する耐性を獲得します。

数秒後、七方向に散らばっていた波がカディタに戻ってくる。波に当たった場合、敵は 200 (+40% 魔力) のダメージを与えます。

それでもカディタが GG のヒーローではないと思うのは嫌なことです。彼の能力は非常に特殊だからです。メイジヒーローのサイズでも。

彼はまた、ミッドレーナーポジションの優れた補足になる大きな可能性を秘めています.メイジとしての彼の多様性のおかげです。爆発ダメージか。群衆管理、はい。幸いなことに、あります。ですから、南海の女王を止められなくても、ミッドレーンでトラブルに巻き込まれても驚かないでください。

Mobile Legends が最初にリリースされて以来、多くのヒーローがリリースされてきましたが、Mobile Legends に何人のヒーローが登場するかを知らない方も多いのではないでしょうか。 Mobile Legends のヒーロー数は現在 74 人で、MM、Warrior、Assassin、Mage、Tank、Support などのいくつかのクラスに分類されています。 

また読む: Mobile Legends 2022でのKaditaの最強のカウンターヒーロー

それで、Vicigersの仲間はそれについてどう思いますか?あなたは自分のスキルと能力を試した人の一人ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!