モバイルレジェンドで最高のカウンターセイバーヒーロー、このヒーローを選んでください!

ヒーローカウンターセイバー

ヒーローカウンターセイバーをチェック モバイルレジェンド この投稿で最高。彼を簡単に倒すことができます。 Vicigers の友人は、以下のヒーローを選択してください。

Sabre は現在、Mobile Legends: Bang Bang で最も使用されている暗殺者の 1 つです。彼の習得しやすいスキルと爆発的なダメージは、レーン上の滑りやすいヒーローを即座に殺すことができます.チームにワンダリング ソードを配置すると、非常に有利になる可能性があります。

しかし、彼が相手チームにだまされてしまい、彼に対処する方法を見つけなければならない場合はどうすればよいでしょうか?これがセイバーのカウンター ヒーローであり、効果的に彼をシャットダウンします。

MLBBでのセイバーの強さ

ヒーローカウンターセイバー

セイバーは、Project: NEXT の最初のフェーズで強化されて以来、ランキングで堅実な選択となっています。また、最新のパッチでウォーアックスが登場したことで、攻撃アイテムがキットと相乗効果を発揮するため、さらに強力になりました。

MLBB の統計によると、ワンダリング ソードはランク プレイで 19 番目に多く選ばれたヒーローであり、ピック率は 1.68% です。

ヒーローカウンターセイバーモバイルレジェンド

すべてのヒーローには必ず弱点と天敵があります。このロボットをテーマにしたヒーローも例外ではありません。次のヒーローを使用して、彼を倒すことができます。

アーガス

ヒーローカウンターセイバー

セイバーのカウンターヒーローのリストの最初は、殺せない巨人、アーガスです。ワンダリング ソードは、アルガスが彼自身のアルティメットであるエターナル エビルで軽減できるアルガスのアルティメット トリプル スイープで敵を全滅させるのに最適です。

アーガスは、アルティメットをキャストする際に死亡することはありません。トリプル スイープのクールダウン中はセイバーが脆弱なので、アーガスは悪魔の剣とメテオリック グリップのコンボで彼女を簡単に倒すことができます。

がとっかちゃ

ヒーローカウンターセイバー

ガトトカカはEXPレーンでは滅多に見かけないヒーローですが、セイバー相手にピックすれば確実にパンチを効かせることができます。 Argusとは異なり、GatotkacaはTriple Sweepに対して脆弱ですが、生き残ることができれば、イニシエーションと戦う可能性があります.

その際、ガトートカチャのパッシブ「鋼鉄の骨」が発動。このスキルは、追加の魔法ダメージとライフスティールで基本攻撃を増加させ、対戦相手に大きなダメージを与えます。ガトートカチャはセイバーのカウンターヒーローとして最適です。

ベネデッタ

ヒーローカウンターセイバー

ベネデッタはワンダリング ソードに対するもう 1 つの優れたカウンターです。理由は 1 つあります。彼はセイバーのアルティメットを無効にすることができ、同時にタイミングの良いアイ・フォー・アイで彼を気絶させた.

彼はまた、適切なアイテムでセイバーにダメージを与えます。ただし、Bendetta の Eye For an Eye と究極の Triple Sweep のタイミングを完全に合わせるには、少し練習が必要です。

ディギー

ヒーローカウンターセイバー

サポート役のディギーの仕事は、チームメイトがゲームをより簡単にするのを助けることです。それとは別に、このヒーローは非常に強力なスキルも備えているため、チームメイトはセイバーを含むあらゆるタイプのヒーローと戦うことができます.もちろん、ゲームにディギーがいれば、ディギーがセイバーをどこまで止められるかは問題ではありません。 

このスキルがアクティブになると、アルティメット ゾーン内のすべての味方は、すべてのタイプのクラウド コントロールの影響を受けなくなります。サエルが対象を外す効果を持っていても、瞬時に解除でき必殺技のダメージはその時点で止まる。ディギーは夜明けの地でセイバーのカウンター ヒーローとして最適です。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のカウンター ヒーロー Brody、これで打ち負かしましょう!

太陽

ヒーローカウンターセイバー

実は改造前からサンはセイバーのカウンターヒーローだった。あらゆる種類のターゲットを回避できる彼のアルティメットのおかげです。

このヒーローがアルティメットを発動すると、サンは簡単に敵をだますことができます。残念ながら、太陽に当たらなかったとしても、アルティメット スキルはアクティブであると見なされるため、クールダウンは再び元のままです。 

さらに、ムーントンによってメカニズムが変更された最初のスキルのおかげで、サンは高い機動性を持つようになりました。 Saer が必殺技に失敗して逃げようとした場合、すぐに最初のスキルで彼を追いかけて仕留めることができます。

また読む: エスメラルダを除いて、これはウラヌスに対抗するのに最適なヒーローです

ミシック ランクでは、カウンター ヒーローのセイバーを探すよりも、多くのプレイヤーがミシック ランクを選択します。ムーントンは暗殺者と戦うためにさまざまな仕様のキャラクターを提供していますが、 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!