11 英雄カウンター 李舜臣、艦隊を制圧せよ!

カウンターバルモンド

カウンター 李舜臣は深い ゲーム モバイルレジェンド パラスが必要 ヒーロー 彼の槍と弓の猛攻撃を打ち消すことができたのは誰ですか? サイン から スキルセット-彼の。

最近、李舜臣はメタヤンの子孫ですが、 OP 存在による ヒーロー どの バフ、彼はまだ脅すことができます プレーヤー 特にを通して スキル その特別な。

為に プレーヤー 李舜臣と対戦するのはまだかなり新しいので、遠距離攻撃と近距離攻撃の組み合わせを予測するのは難しいでしょう。なぜなら、通常、 プレーヤー 初心者は、対処するための適切な戦術を使用せずに攻撃をプレイすることがよくあります ヒーロー このマルチタレント。

また読む: 2022年最強ガトーカカビルドアイテムのおすすめ

そのため、今回は、時に難攻不落となる槍矢の名手・李舜臣との戦い方をご紹介します。 ランク付けされた、特にレーンで ゴールドレーン.いくつかの ヒーロー また、ほとんどのメカニックは彼と戦うことができます 車線

11 英雄カウンター 李舜臣 更新版 VCGamers

セレナ

カウンター・イー・サン・シン・セレナ

として ヒーローメイジ 同時に 暗殺者、セレナは一人です ヒーロー これはメタと見なされます 季節 23 これは、その使用がより広く普及しているためです。 季節 以前。

為に カウンター 李舜臣、セレナみたいにエリアで使ってる ミッドレーン それから ローミング エリア内 密林 また、彼が多くのことを達成するのを助けるために バフダメージスタック.

いつものように、使用する必要があります エルフモード 散りゆくセレナ スキル 彼の 1 番目と 2 番目とマークされた李舜臣は遠くから。矢の攻撃を予測するには、セレナをモードにする必要があります 深淵 それで 速度強くなり、攻撃をかわすことができました。

続ける スキルコンボ 1と2 アビスモード李舜臣が入る前にすぐに敗北したように彼 ミッドゲーム.彼にチャンスを与えるな 生き残ります それまで ミッドゲーム.

ネイサン

カウンターイーサンシンナタン

ヒーローカウンター 次の李舜臣は打たれて名声が薄れているタイムトラベラー ナーフ.しかし、ネイサンはまだ持っています スキルセット どれの OP 李舜臣と対峙する。

ナタンとして、あなたには利益を得るアドバンテージがあります 魔法ダメージ これはかなり病気です。さらに、Natan は自分自身を 2 倍にし、最大で攻撃することができます。 車線 これは、李舜臣がかわすのに苦労するほど十分に遠かった 究極

それでも、ネイサンを ゴールドレーナー 李舜臣をブロックするためにも 農業ゴールド.彼の位置を引き継いで装備する アイテム ナタンと一緒にメカニックと戦うとき、ナタンははるかに優れています。

また読む: 痛々しくて最高のナタンビルド

クフラ

カウンター・イ・サン・シン・クフラ

クフラもその一人 タンカー 操縦する必要がありますが、動くのはかなり得意です ブリンクスキルその正しい方向に。良いニュース、クフラは使用時に壁を貫通できます ブリンクスキルそのため、これを使用して 待ち伏せ 李舜臣。

ゲーム序盤、李舜臣に迷惑をかける ポーク 組み合わせによる スキル 彼女が戻るように1と2の彼女 ベース-彼の。彼が援軍を呼んだら、あなたはただ逃げることができます スキル 1つまたは2つのKhufraのみ 車線 あなたのチーム。

李舜臣が挑発されて自チームのエリアに進入したら、クフラを使って背後から攻撃を繰り出す スキル 1、続いて スキル 2番目と 究極-彼の。

このようにして、李舜臣がすぐにやせることが保証されます 携帯電話時間がない アップグレード アイテム.

ロジャー

カウンター・イー・サン・シン・ロジャー

カウンター ロジャーを使った李舜臣は、セレナを使った戦術に似ています。違いは、ロジャーのように、より多くを使用することです 人狼モード-彼の。

人狼モード ロジャーはリソースです ダメージだからたくさん練習しないといけない タイミング 変身。李舜臣を遠くから攻撃する時使う 射手モードあるから スキル 下げることができるもの 移動速度 目標。

李舜臣が撃たれた後 デバフ つまり、続行できます モード 人狼細断して追加する ダメージ 終えた スキル 2 人狼 ロジャー。

ただし、注意が必要です 究極 イー・スンシンは射程距離が長いので、ロジャーはすぐにイー・スンシンのエリアから逃げる必要があります。

また読む: 推奨ビルド ロジャー・シック 2022

カウンターイーサンシンイン

ヒーローズ この新参者は次の目的で使用できます カウンター 李舜臣 スキルセット 機敏で、彼はターゲットを レルム 特に一対一の決闘のために。

多くの スキルセット 陰は 物理攻撃ダメージ まだできなくても大丈夫です アップグレード.ただし、Yinは多くの近接攻撃に依存しているため、Yi Sun-Shinから距離を保つことができるはずです.

戦術、陰を入れる EXPレーン そして彼にさせてください レベリング 全体まで スキルそのオープン。その後、あなたはそれを利用することができます スキル 1 と 2 ダメージブースター速度 陰。

使用する 究極 李舜臣がいた時だけ 車線 彼のチームメイトの手の届かないところにいるので、アリーナで李舜臣を倒すことができます. Liehとして、あなたは自由に スパムスキル 1 と 2 を 8 秒間。

アーモン

カウンターイーサンシンアモン

アーモンは次のように宣伝されています 暗殺者 すべてのグループで使用できるため、用途が広い プレーヤー.から見える スキルセット-これは本当に非常に面倒です。

アーモンは、 ヒーロー ナタリアのように静かに殺す人。違いは、アーモンは簡単に検出されないという点です。

それにもかかわらず、李舜臣は 究極 隠れているターゲットの存在を検出できます。だから、アーモンは常に避けるようにしてください 究極できるように スパムスキル 1と2はご自由に。

アーモンも稼いでる 魔法ダメージ、だから彼は恩恵を受けました アイテム マジック 誰が提供できるか ダメージ より悪い 建てる 右。

また読む: ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

ロリータ

カウンター・イ・サン・シン・ロリータ

使えるロリータ カウンター 特に李舜臣と 攻撃を防ぐことができる 発射物 矢とショットの種類。少なくとも、ロリータは李舜臣の攻撃の 1 つを麻痺させることができました。

ロリータとして遊ぶときは、たくさん遊ぶ必要があります ポークカバー そのため、李舜臣は圧倒されて彼を攻撃しました。 ウルティ ロリータはあなたもできますか 遅延 それを使って李舜臣をだまして油断させることができます。

使用する スキル 1 のための ポーク また、それを使用することを忘れないでください スキル 2 攻撃から守る 発射物-彼の。

セシリオン

カウンター イ サン シン セシリオン

として ヒーローメイジ よく集まる人 スタック 為に どこ 無尽蔵のセシリオン ヒーロー オプション カウンター 李舜臣は特に彼を悩ませるために ミッドレーン.

セシリオンご利用の際は、必ずご持参ください。 魔法のアイテム それは改善できる 魔法ダメージ 数量ベース どこ-彼の。作成したい場合に非常に役立ちます。 ダメージ 特に李舜臣を傷つけた 半ば それまで ゲーム後半.

仲間として ヒーロー だれがいるのか 農業バフ、 セシリオンと李舜臣は必然的に衝突します。 ゴールドレーン または 密林.組み合わせで李舜臣を圧倒する スキル 1と2、その後 究極 為に ライフスティール 彼をラパックから追い出すために 農業

また読む: 2022年のセシリオンズ・ペインのおすすめビルドアイテム

カジャ

カウンター イ サン シン カジャ

がある コンボ その攻撃 GG 李舜臣に対してカジャを使用するとき。使用できます スキル 究極スキル その 2 をトラップして稼ぐ ダメージ 一気に痛む。

トリック、あなたは勤勉でなければなりません 農業経験値 でカジャのために ゲーム序盤 それで 究極のスキル そのうちの 2 つは以前にアクセスできます。 スキル カジャのパッシブはボーナスを与えることができます 魔法ダメージ 6秒に1回、これはあなたかもしれません スパム 最初から マッチ.

いつ 究極 カジャは準備ができています。茂みに隠れることができます。 待ち伏せ 李舜臣。使用する 究極彼の最初の スキル 2、だからあなたは李舜臣を引っ張って爆弾を爆発させることができます スキル 2カジャ ダメージ 安定。

ベアトリクス

カウンター イー サン シン ベアトリクス

ベアトリクスは、交互に使用でき、さまざまな効果を持つ彼女の攻撃メカニズムに優れています。ベアトリクスの攻撃は予測が難しいため、これは李舜臣にとっても厄介な問題になる可能性があります.

ベアトリクスが稼ぎたいなら バーストダメージ、武器を レナー また ウェスカー.ただし、李舜臣を砲撃したい場合は、武器を ベネット また ニビル.李舜臣からも距離をとって移動することを忘れずに ポーク 追い詰められた時。

レイラ

カウンターイーサンシンレイラ

ヒーローズ 威信を持って再び立ち上がった人 アニメスキン として再び使用されるようになりました。 ゴールドレーンの英雄. スキル レイラのパッシブを使用して攻撃力を上げることができます。

レイラが李舜臣から遠ざかるほど大きくなった ダメージ 李舜臣に当たったときのレイラの攻撃から。ただし、確認する必要があります。 ヒーロー そうでなければ正しいショットにある どこ レイラは無駄になります。

幸運、 スキル 2 と 1 のレイラを使用して、李舜臣の速度を遅くすることができます。 究極準備ができているので、遠くから簡単にターゲットを狙うことができます。

また読む: レイラの痛いビルド アイテム 2022

それは11です ヒーロー あなたはそれを使用することができます カウンター 変身能力を持つ李舜臣 ベースタレット そしてそれを次のように使用します 究極.だから、対処しなければならないときはもう恐れないでください ヒーロー これらの槍と弓の達人、ヴィシガー!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!