勇者アルカードとミヤ 負けられない老夫婦がヤバイ!

ヒーロー・アルカード・ミヤ

今回は老夫婦の一人についてお話します。 モバイル レジェンド: バン バン, ここ! 彼らは誰なの?奇妙、 正しい? 来て!情報を見てみよう!

モバイル レジェンドのゲーム プレイヤーにとって、もちろんパートナーは見知らぬ人ではありません。 ヒーロー この古いものはヒーロー アルカードとミヤです。両者の間には多くの類似点があります ヒーロー これ。モバイルレジェンドゲームでの英雄アルカードとミヤ自体の愛の旅の最初の物語は、ムーントンによって説明されていません。 役割-彼または シリーズ このゲームプレイはまだ継続されていません。 

しかし、明らかなことは、主人公のアルカードとミヤがこのゲームのパートナーになったことです。長い付き合いだった2人はついに恋に落ち、バレンタインデーに愛の力が現れて2人は スキン その時、バレンタインがありました。 

それが、モバイルレジェンドゲームでついにカップルになった場所です. 

1チームならパッシブスキル

チームでは、アルカードのヒーローは通常、最初の攻撃者としての役割を果たし、アルカードのヒーローを相手チームからかなり脅かされます.それでも ヒーロー これは打ち負かすのがかなり難しいです 暗殺者ヒーロー 役割を持つ 射手 戦闘中は攻撃に専念する。

カップルは後で調整します パッシブe および省略 余分なダメージ から生じる スキル 彼らは2つのターゲットを攻撃しました。

一方、ミヤは次第にゲームでより積極的な役割を果たします スキル-調整済みです。 受動的スキル 強化された出力 ダメージ より高いレベル、より強力な制御機能、および柔軟な展開。

アルカードのヒーロースキル

スキルアーカード

スキル 受け身 (追跡)

スキル これは、敵を追いかけて攻撃するのに役立ちます 戦争.と スキル これ、アルカードができること  テレポート レベルのある敵に ダメージ これは異なります。

スキル 1 (グラウンドスプリッター)

スキル それは作成します 物理的損傷 240 (+160%) のうち、その数は各レベルで増加し続けます。 スキル これは、敵を回避して待ち伏せするためにも使用でき、バトルアリーナの壁を飛び越えるためにも使用できます.

スキル 2 (ぐるぐるスマッシュ)

スキル これがソースです ダメージ アルカードの主人公。と 物理的損傷 230 の (+140%)。と スキル これも効果ありそう クールダウン 5秒間。

分裂波 (アルティメットスキル)

スキル これは スキル アルカードの最高のヒーローであり、彼が生み出すことを可能にします ライフスティール 相手の動きをロックしながら20%上昇。 スキル これにより、攻撃力が 440 (+220%) になります。

ミヤヒーローのスキル

ミア

モバイルレジェンドゲームでは、ミヤはさまざまな スキルセット 主力として、すなわち: 

パッシブスキル:ターボ

スキル 今回は、ミヤが敵をターゲットする機会があるとき、彼女の攻撃速度はすぐに 5 秒間 5% 増加し、 スタック 最大8倍。

スキル 1 (フィションショット)

スキル これにより、ミヤの矢は半分にまっすぐになり、周囲の最も近いターゲットのいくつかをターゲットにします.メインターゲットは即座に取得 ダメージ いっぱいになり、別のターゲットが 30% を取得します 物理的損傷。

スキル 2 (矢の雨)

スキル これで、ミヤは所定のエリアで雨を撃つことができます。相手を狙ったそれぞれの矢は ダメージ 効果だけでなく スロー.対戦相手が最大 4x までの矢で立ち往生している場合、対戦相手は 1 秒間フリーズします。

究極 (ターボステルス)

相手の視界が消え始めると、ミヤが全てを出す デバフ.さらに、ミヤはしばらくの間、攻撃速度と移動速度が追加されます。

ミヤは ヒーロー の最初の リストを更新 Mobile Legends は、このゲームで最も象徴的な人物になりました。ムーントンはミヤを大幅に見直し、武器から衣装まで細かな変更を行います。 

それとは別に、戦闘時にミヤをより機能的にするために、 スキル-ニーズにも対応しました。 受動的スキル 彼女は完璧であり、与えることができました ダメージ これは十分に大きいです。 

同様に、彼の能力に関してかなり多くの改善と変更を受けるアルカードと.見た目はあまり変わっていないかもしれませんが。 

しかし、彼らの持つ能力は本当にクールなので、躊躇せずに使用してください、Vicigers!

また読む: アーケード カーニバル イベント: たくさんの特別なプレゼントを当てよう!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!