シーズン24の終わりにMLでランクを上げる5人のベストヒーローファイター

プッシュランクML

シーズン24まであと少し モバイルレジェンド ファイターヒーローのユーザーは、シーズンの終わりにこのヒーローを使用して ML ランクを押し上げることができます。

モバイル レジェンド シーズン 24 ですぐにミシックを取得したい方は、ML ランクを押し上げるために、今日の最強のファイター ヒーローの可能性を最大限に引き出す必要があります。

Mobile Legends では、Hero Fighter が戦闘で重要な役割を果たしているようです。これは、多くの Hero Fighter プレイヤーが押しの位置にいることを意味します。理由は簡単です。その理由は、この役割は攻撃と防御のバランスが取れているからです。

Mobile Legends のゲーム自体には、プレイヤーが通過しなければならない位置として多くのラインがあります。多くのプレイヤーは、ゲームをランキングする際に「プッシュ ランク ML」という用語を使用します。

この ML プッシュ ランク アクティビティは少し複雑かもしれません。プレイすると、さまざまなスキルを持つ対戦相手に直面するからです。勝つためには、レーティングを変える最強の ML ヒーローを選ぶことを含め、多くのことを習得する必要があります。

詳細については、ML プッシュ ランクの要件を最も満たしている 5 人のヒーロー ファイターのリストを共有します。もちろん、このリストの選択は、仕様とゲームでの強さのレベルに基づいています。 Viciger の友人がそれを使用して「星を探す」と、勝つ可能性が高くなります。

プッシュランクMLのベストファイターのリスト

ルビー

プッシュランクML
ルビー

ルビーは現在の能力で、ミシッククラスのプレイヤーに非常に人気のあるファイターです。その存在は、特に適切なユーザーの手にある場合、非常に脅威になる可能性があります.特に前回のアップデートで彼女のダメージが悪化して以来、Ruby のクラウド コントロールは厄介であることが知られています。

Ruby はオフラインとして大容量であるほか、ロマー/タンクとしても使用できます。生命を脅かすスキル効果による高い強度により、ルビーを倒すのは非常に困難です。

チームで戦う場合、ルビーは間違いなく脅威です。彼女が致命的なコンボに見舞われたとき、敵は彼女にとって完全に無力になるからです。

彼は、使用する剪定によって相手を捕まえることができる戦車/戦闘機のイニシエーター ヒーローの 1 人です。このルビーは、他の戦闘機や戦車のヒーローと比較して、群集ダメージのスペシャリストが比較的少ないです。 

バラット

プッシュランクML
バラット

ジャングラーとして知られる彼の可能性により、バラットの名声はすぐに仲間入りしました。このヒーローが優れた持久力と攻撃力を持っていることを考えると、ゲーム内のプレイヤーが最終的に彼に依存することは間違いありません.バラットはスキニー キラーを使用する代わりに、ML プッシュ ランク中にジャングラーとしてより使いやすくなります。

彼がすでに大きなスタックを持っているとき、誰があえて来るでしょうか?その巨体も脅威であり、特に西側に飲み込まれ踏みにじられると脅威となる。

確かに、バラットは今やゲームにとって大きな脅威です。誰かがそれを使用してからエステスまたはアンジェラと混同した場合は、送信ボタンが設定セクションにあることに注意してください.

ヒーロー タンク/ファイター OP は、実際にはジャングラー タンク、別名ハイパー タンクです。ジャングラーとしてはハイパーバラットが有利。パッシブスキルのスタックを維持すると、ゲームの最初からダメージとパワーが痛む – ビッグガイ.

シルバンナ

プッシュランクML
シルバンナ

プロのプレーヤーがローマーとして彼のサービスを使用しなくなったため、このヒーローはなくなりました。問題は、専門家がチームバトル中に敵の攻撃に耐えるのが非常に難しいハードロックタンクを好むということです。しかし、それは彼が放浪者ほど効果的でないという意味ではありません。あなたは聞いていません シルバンナ.

これをセカンドジョブとして使用すると、非常に致命的となる可能性があります。ゴールデンオービットでは、シルヴァンナは物事を非常に迅速に行います。

さらに、このヒーローは最初のゲームで典型的なカテゴリに配置されたため、彼のパスを簡単に制御できます。 Silvanna が旅を完了するのに必要なレベルは 2 つだけです。

問題は、気絶と痛みの組み合わせがほとんどスキルの 2 ターンであるということです。 Mobile Legends のプレイヤーの多くは、怪我による痛みに対処するのが困難です。

それだけでなく、敵を捕まえて威嚇する最高のスキルは、基本的なヒーロー ユーザーにとっては悪夢です。

エスメラルダ

プッシュランクML
エスメラルダ

エスメラルダ タンクのようにしっかりとした体力を持つメイジです。最も強力な魔道士の 1 人であるエスメラルダは、多くの敵に攻撃されても生き残ることができる強力な持久力を備えています。

また、このヒーローの攻撃は非常に痛いので、プッシュランクに頼ったほうがよいでしょう。

それとは別に、エスメラルダは反撃として、または相手を怒らせるためにも使用できます. MLランクプッシュ中にエスメラルダを正しく正確に管理すれば、ミシックへの旅ははるかにスムーズになります. 

また読む: 使用禁止!このヒーローはエスメラルダ ML のスキルに弱い

リン

プッシュランクML
リン

Mobile Legends のキラー クラスで最強のヒーローの 1 人は、Ling という名前のヒーローです。彼は致命的な能力を持つ非常に強力な動きをしています。これにより、Ling との戦闘時に相手が移動できなくなります。

対戦相手があなたを捕まえるタイトな状況では、Ling の能力を使用して壁を通り抜けることもできます。リンはマップ全体を処理し、自分で掘ることもできます。

リンはスピードが速いので倒すのも難しい。しかし、彼は簡単に敵を追い詰め、敵や敵が獣になるまで平らにすることができます.

また読む: カウンターヒーロー カーミラML モストGGシーズン24、オートロス!

それはあなたが考えることができるシーズン24の終わりにMLランクプッシュの最も苦痛なMLファイターヒーローです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!