サイドラインとして使用できるモバイル レジェンドの 5 人のタンク ヒーロー

ヒーロー タンク モバイル レジェンド

モバイル レジェンド バンバン (MLBB)) は現在、インドネシアの人々がプレイする必須のゲームです。 2017 年初頭から開発が急速に進み、今までインドネシアで多くの人にプレイされてきました。 Hero Tank Mobile Legends の 1 つは、MOBA ゲームでプレイヤーが演じるお気に入りの役割です。

戦車のユーザーであることは、思考プロセスをより創造的にするものです。モバイル レジェンドのタンク ユーザーは、現在、この空白を埋めるために多くのプレイヤーに求められているユーザーである可能性があります。しかし、それらのすべては、サイドラインでプレイしたい人のためのオプションのヒーローとして実際に使用できます.

現在の副業は、現在の Mobile Legends ゲームプレイにとって非常に重要です。サイドラインとして使用できるモバイル レジェンド タンク ヒーローを見てみるとよいでしょう。

5 ヒーロー タンク モバイル レジェンド フィリング サイドライン

バシア

バクシア ヒーロー タンク モバイル レジェンド

最初のモバイル レジェンド タンク ヒーローは Baxia です。機動性を高くしたい。このヒーローは、モバイル レジェンドのゲームのオプションの 1 つです。

バクシアが発行するスキル1で バクシア シールド ユニティ. Baxiaは糸車に変わります。敵をだまして追いかけることができます。これは、かなりバーゲームをプレイしている人に非常に適しています。

それならこの究極のバクシアを忘れないで トータス・ピュイサンス、副業のヒーロー、もちろんエスメラルダ、ウラヌス、ユー・ゾンのカウンターに最適です。

ベレリック

ベレリック ヒーロー タンク モバイル レジェンド

敵が近づいてきたときに動きを止めることができるサイドライン タンク ヒーローを使いたいですか?ベレリックは、間違いなく優れた副業ヒーローである戦車ヒーローを使用するためのソリューションです.

このサイドライン タンク ヒーローは、MPL シーズン 6 でレモンによって初めて紹介されました。

この Hero Tank Mobile Legends では、瞬間的に Ultimate を使用できます。 ドライラッドの怒り ベレリック周辺の敵は2秒間動けなくなる。

また読む: 2022 年 1 月のメタのベスト MLBB タンク ヒーローのリスト、あなたのヒーローは誰ですか?

ヒロス

ハイロス ヒーロー タンク モバイル レジェンド

現在サイドラインとして使用されているヒーロー タンク モバイル レジェンド。もちろん、ハイロスはランク戦で多用されています。なぜなら、このヒーローは脱出スキルを持っていて、与えるダメージが本当に痛いからです。

もちろん、このヒーローと自分で戦うのは難しいです。どうカウンターするかが非常に難しいので、マークスマンのキャリーのようなダメージの高いヒーローを使う必要があります。

ハイロスのスキル2すなわち 法と秩序 毎秒 120 マジック パワーのダメージを与え、多くのダメージを与えるだけでなく、このヒーローは確かに非常に迷惑な遅い効果を与えます。

栄光の道 対戦相手に移動速度を与え、対戦相手に遅い効果を与えるすべてのゲームの鍵です。これは、瞬間を作るヒーローをよく使用する人にとっては勢いになる可能性があります

ジョンソン

ジョンソン ヒーロー タンク モバイル レジェンズ

次のヒットタンクヒーローはジョンソンです。ジョンソンは機動性も非常に高いため、サイドラインの選択肢です。ジョンソンのアルティメットをよく使う人のために、つまり ラピッドタッチダウン ゲームとゲームプレイで非常に厄介な敵が提示されました。

ジョンソンを使用する対戦相手と対戦している場合、これは検討する価値があります。高い機動性に加えて、もちろんジョンソンのヒーローは痛いダメージ、ジョンソンからのスキル2、つまり 電磁光線 100 マジック ダメージの痛みを伴うショック効果を与えます。

Johnson を使用したい方は、最初にレベル 4 まで待つ必要があります。こうすることで、Ultimate をよりきれいにプレイできるようになります。

また読む: アリスを使う モバイルレジェンド?この魅力的な吸血鬼の6つの長所と短所を知ってください!

ガトット・カチャ

ガトーカカ ヒーロー タンク モバイル レジェンズ

サイドラインのヒーロー タンク オプションとして使用できるモバイル レジェンドの最後のヒーロー タンク。耐久力が高く、相手が動きにくくなるスタンはもちろん。

このヒーローはゲームの序盤と終盤で非常に強いです。もちろん、このヒーローは、チームの安定性を維持するために適切かつ正しく信頼できるためです。

以上が、サイドラインで使用できるモバイル レジェンドの 5 つのヒーロー タンクです。この記事が、モバイル レジェンドをプレイする際の参考になれば幸いです。あなたが読むことができる他の記事のために ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!