死のデュエット!モバイルレジェンドの5ヒーローコンボヴェイルはこちら

機動力の低い ML ヒーロー

致命的なデュエットが必要な場合は、これらの 5 つの Vale ヒーロー コンボをここで使用できます。 モバイルレジェンド 2022.敵を怖がらせて走らせます。

ヴェイルは、モバイル レジェンドで最もダメージの大きいヒーロー メイジの 1 人です。彼は特定の地域に暴風または暴風を召喚する最高のスキル能力(ウィンドストーム)を持ち、敵のヒーローに大きな魔法ダメージを与えることができます.

莫大なダメージを与えることとは別に、彼は致命的なクラウド コントロール スキルも持っており、メイジ ヒーローのクールダウン スキルはかなり高速です。そのため、敵のヒーローを簡単に倒すことができます。

したがって、この記事では、Mobile Legends で最も病弱な Vale コンボ ヒーローの一部について説明したいと思います。最高のヴェイル コンボ ヒーローを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

ヒーロー コンボ ベール MLBB

ティグレル

ヴェイルのコンボヒーロー
ティグレル

あなたが試すことができる最初のValeコンボヒーローはTigrealです.このヒーロー タンクは、彼の最新のスキル (Implosion) のおかげで、敵グループに対して非常に危険な Crowd Control スキルを持っています。これは、エリア内の敵のヒーローを飲み込み、1.5 秒以内に敵に気絶を与えることができます。

ヴェイルとティグレアルの複合スキルを作成するための最初のステップは、ティグレアル 2 (スケアード ハンマー) を使用して敵を集め、空中効果を適用することです。そしてティグレルの最大能力(インプロージョン)で敵チームの動きを封じる。

ティグレアルが最後のスキルを使用すると、すぐにアルティメット スキルをキャストして相手をその位置に固定し、相手の爆発に大きなダメージを与えることができます。

ティグレルはコンボにも使えますが、このヒーローは非常に強くて迷惑です。ティグレアルの 2 番目のスキルを使用して対戦相手をピックアップし、2 番目のスキルを使用して対戦相手をドロップするか、ティグレアルの必殺技で対戦相手の動きを止めることができます。

そうすれば、彼は致命的なダメージと CC を組み合わせた攻撃を非常に簡単に提供できます。

ギネヴィア

ヴェイルのコンボヒーロー
スキンレジェンドギネヴィア

あなたが試すことができる別のヴェイルコンボヒーローは ギネヴィア.これらの 2 つのヒーローは、致命的なデュエット ヒーローの組み合わせを作成できます。ギネヴィアは2つ目のスキル(空間移動)で相手に一時的に空中効果を与える。

スキル 2 を使用した後、ギネヴィアの最大スキルを使用して大きなダメージを与え、味方に追加の空中効果を与えることができます。次に、彼は最高のスキルを使用して、対戦相手をすばやく仕上げます。

ギネヴィアを使用して、CCと同じ効果を持つ攻撃、つまりノックアップを開始できます。両方を使用して攻撃し、相手を止めることができます。スキル 2 ギネヴィアと彼女の究極の攻撃スキルを使用して、対戦相手を即死させることができるスキルを組み合わせます。

ルビー

ヴェイルのコンボヒーロー
ルビー

Ruby はファイター ヒーローであり、Mobile Legends でプレイできる Vale コンボ ヒーローになることができます。このファイター ヒーローは、組み合わせ可能な優れた CC を備えています。

その時、彼は相手を引き寄せ、最終的な結果のために相手を集めることができ、強力なスキルの組み合わせ攻撃でValeを攻撃しました.この攻撃は、致命的な攻撃を与えることで高いダメージを与えることができ、非常に強力なクラウド コントロールも備えています。

アトラス

ヴェイルのコンボヒーロー
アトラス

次に並ぶのは アトラス これは非常によく起動するタンク ヒーローの 1 つであり、Vale コンボ ヒーローとして使用できます。 Atlas の Fatal Link を使用して対戦相手を攻撃し、それらを 1 つの位置に集めてから、その攻撃を使用して大規模なダメージを与えることができます。

戦車のヒーローとして、アトラスは優れたクラウド コントロール スキルも備えています。この 2 人のヒーローの最大のスキルを組み合わせることができれば、敵チームにとって危険で致命的なスキルの組み合わせになる可能性があります。

ヴェイルとアトラスを組み合わせたスキルを作るための最初のステップは、アトラスのスキル 2 (パーフェクト マッチ) を使用してカードのロックを解除し、対戦相手を気絶させてから、彼の究極のスキル (致命的なリンク) を使用してヒーローをバインドすることです。ライバル。その周りにチェーン付き。

チャネリング中は、アトラスのトップスキルを使用して、未確定の敵をすべて破壊して倒すこともできます。次に、ヴェイルは彼の最高のスキルを使用して対戦相手を終わらせます。

また読む: Mobile Legends 2022で推奨される最強のCounter Valeアイテム

ジョンソン

ヴェイルのコンボヒーロー
ジョンソン

最後はジョンソンです。さまざまな能力を持つタンク ヒーローの 1 人であるこのジョンソン ヒーローは、Mobile Legends で複合攻撃を非常に簡単に実行できます。

ジョンソンのアルティメットを使用してから、彼を攻撃に招待できます。相手のヒーローを攻撃してターゲットに CC を与えることで狙いを定め、Vale のスキルを組み合わせて相手を攻撃します。 

このヒーロー タンクにはラピッド タッチダウン機能があり、車が敵のヒーローに当たったときに爆発すると車に変わり、大きな魔法のダメージを与え、カウンターの原因にスタン効果を与えることができます。

ジョンソンの最高のスキルを使用することを意味する 2 つの組み合わせのスキルを作成すると、彼は車を運転することができました。その後、ジョンソンは敵のヒーローを狙って倒し、クラウド コントロールを提供します。

ジョンソンがターゲットのグループを攻撃することに成功した場合、彼は究極のスキルを使用して、敵のヒーローに致命的な竜巻攻撃を開始します.

また読む: 最も致命的なザビエル MLBB コンボ ヒーロー 6 人をご紹介します。

これらは、Mobile Legends 2022 でプレイできる最高の Vale コンボ ヒーローでした。特に Vale ユーザーにとって、これが便利で役立つことを願っています。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!