Gloo MLBB ヒーローのサイドラインでの使い方はこちらをチェック!

グルーヒーローズの弱点

Gloo ヒーローを使用するには MLBB 傍観者の立場では、正しい方法を知らなければなりません。サイドラインでの使用方法は次のとおりです。ここで確認してください。

ミステリアスなスワンプ スピリットのグルーが、ゲームの最新のタンク ヒーローとしてモバイル レジェンド: バン バンでデビューしました。独特のぼんやりとした外観で、他の戦車とは一線を画しています。

バラットで敵のヒーローを食べるのが好きだったなら、究極のヒーロー グルー MLBB で敵のヒーローに乗って楽しむことは間違いありません。

以下は、Gloo MLBB ヒーローをサイドライン ポジションで使用する方法に関する VCGamers のガイドです。続きを読んで調べてください。

スキル使用ガイド

アルティメット – スプリット、スプリット

グルースキル3はいいぞ
アルティメット スプリット スプリット グルー MLBB

Gloo MLBB のヒーローは、最大 10 秒の 12 に分割されます。各グーは 25% の HP を持ち、この間グーは移動速度が 25% 増加するため、自由に動き回ることができます。

彼女は 1 秒ごとに最大 HP の 4%/4.5%/5% を回復し、命中したターゲットに 0.25 秒ごとに 120 (+合計魔法パワーの 25%) の魔法ダメージを与えます。

掴む

グルースキル2 パスパス
掴む

このヒーローは、対象の敵ヒーローに完全なスティッキー スタックで自身を付着させ、自身の最大 HP の 30%/32.5%/35% を即座に回復し、その間、クールダウンが半分になるスキルをキャストします。

基本攻撃は、現在の場所に 120 (+50% 総魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。受けるダメージの 80% (ダメージ軽減前) がホストに魔法ダメージとして伝達されます。その20%を自身のHPとして回復(タレットからのダメージを除く)。 9秒間続きました。

グー

グルー パッシブ スティック スティック
合格

Gloo MLBB ヒーローは、効果の持続時間が終了する前にホストを離れることを選択できます。彼のアルティメットには 2 つの部分があります。スプリット、スプリットを初めて使用すると、12 個の小さな塊に分裂します。

タレットはこれらの小さなブロブをターゲットにすることができ、それらを使用してヒットを受けることができます.移動速度の上昇とHP回復のおかげで、スプリット、スプリットを使用して困難な状況を回避できます。同様に、敵のヒーローを追跡するためにも使用できます。

すると、彼のパッシブ、スティック、スティックを適用します。スタックが最大になると、スキル アイコンがつかむ、つかむに変わります。再組み立てすると、範囲内の敵のヒーローに引っ掛かり、乗ります。

最良のシナリオは、レベルが最大に達したときにスティックが複数の敵に積み重なるため、つかむ、保持する相手を選択できるようにすることです。

一度インストールすると、Gloo MLBB ヒーローの動きを制御できなくなります。結局のところ、これはピギーバックです。ただし、基本攻撃だけでなく、1番目と2番目のスキルを使用できます。

攻撃し続けることを忘れないでください。つまり、コンボ スキル 1 と 2 を実行すると、効果的に敵のヒーローをチームメイトに引きずり込むことができます!

早く終わらせたい場合はアルティメットスキルをもう一度押すとホストから飛び降りることができます。

パッシブ – スティック、スティック

カウンターグルー
受け身

敵は MLBB Gloo ヒーロー スキルに攻撃されるたびに粘着スタックを獲得し、移動速度を 6 秒間 6% 低下させます。 5回までスタックします。敵の粘着スタックごとに、敵があなたに与えるダメージが 8% 減少します。

パッシブでターゲットをマークするタイミングがわかります。頭の上にある紫色のインジケーターを見てください。パッシブはミニオンには適用されず、敵のヒーロー、ジャングル モンスター、タートル、ロードのみに適用されます。 2 つのパッシブ効果に注意してください: 敵のヒーローの移動速度の減少、および受けるダメージの減少。

最初のスキル - スラム、スラム

ヒーローグルーMLBB
MLBB

彼は手を伸ばして地面を叩きつけ、敵に 360/400/440/480/520/560 (+合計魔法パワーの 80%) の魔法ダメージを与えます。

最後の場所にグーが置き去りにされ、3 秒後に爆発して近くの敵に 270/300/330/360/390/420 (+60% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、1 秒間動けなくします。 .グルーは、触れることで即座に爆発させることもできます。

スラム、スラムには 2 つの部分があります。最初のAoEは、敵に即座に魔法ダメージを与えます。 3 秒間の遅延の後、取り残されたプレイヤーが爆発し、最初のヒットよりわずかに少ないダメージを与えます。

それ以外の場合は、すぐに爆破したい場合は、Gloo を配置してその上を歩きます。これは、突くために使用できるパンとバターのスキルです。これは、基本的なコンボで使用する最初のスキルでもあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Gloo ビルド アイテム

Land Of Dawn で使用するためのヒント

ヒーローグルーMLBB
MLBB

タンク エンブレムを装備することは、彼にとって自然な選択でした。バイタリティで HP を増やし、インスパイアでクールダウンを短縮します。タレントに関しては、プレイスタイルに応じて、ブレイブ スマイトを選択して HP を追加したり、コンカッシブ ブラストで追加のダメージを与えることができます。

バトル スペルに関しては、フリッカーは MLBB の Gloo ヒーローが関与するのに役立ちます。 1 つ目と 2 つ目のスキルは遠距離アビリティではないため、フリッカーはギャップを埋めることで敵に奇襲し、接近するのに役立ちます。あるいは、復讐も機能します。

ギアに関しては、Flicker のような Courage Mask が参加を支援します。味方の攻撃力ブーストで移動速度ブーストを与えることで、あなたとあなたのチームは脅威となります。

クラウド コントロールの持続時間を短縮するためのタフ ブーツは必須ですが、オラクルは、追加の再生効果と追加のクールダウン短縮を与えるため、彼のキットと完全に相乗効果を発揮します。

敵チームに物理ダメージの高いディーラーがいる場合、アンティーク キュイラスは物理防御に重要になります。もちろん、後半のゲームでは、不死は必須です。

また読む: モバイルレジェンド2022での最高のGlooゲームプレイのヒント

全体として、Gloo MLBB ヒーローはマスターするのが難しいヒーローではありません。基本的なコンボは、プレイヤーが簡単に行えるスキル 1 と 2 を中心に展開します。アルトが実際にどれだけ効果的かは、時間、位置、および各プレイヤーの状況の評価によって異なります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!