聞く!これはベネデッタの最高のカウンターヒーローです

英雄ベネデッタの長所

ベネデッタに対抗できるヒーローはたくさんいる モバイルレジェンド: バンバン。 ベネデッタのヒーロー カウンターは、相手チームに 1 人のヒーローがいることに圧倒されたときに選択できます。

相手チームがベネデッタを使用している場合、ゲーム内でベネデッタの最高のカウンター ヒーローを選択できます。

ベネデッタは暗殺者の役割を持つヒーローとして知られています。このヒーローは、相手のヒーローをスピードで圧倒することができます。

ベネデッタは、実際にマスターしたプレイヤーがプレイすると、ゲーム内でさらに危険になります。

このヒーローは、適切なアイテム ビルドを使用して、ゲーム内で彼の可能性を解き放つこともできます。

また読む: モバイルレジェンドのゲームプレイ変更のヒント、夜明けの地をマスターしましょう!

しかし、アビリティを持ったヒーローも数多く存在し、ベネデッタのカウンターヒーローとして活躍することができます。

このヒーローを使用して、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で Benedetta の動きをブロックできます。

では、ベネデッタのカウンターヒーローとしておすすめのヒーローは?レビューをチェックしてください。

ベネデッタのベストカウンターヒーロー

夜明けの地での戦闘で使用できる、ベネデッタの最高のカウンター ヒーローが少なくとも 3 人います。これは、Mobile Legends: Bang Bang の公式 Web サイトで発表されました。

ゲームで選択できる最高のベネデッタ カウンター ヒーロー 3 人を以下に示します。

ハリス

ベネデッタのカウンターヒーロー

ベネデッタのカウンターにふさわしいとされる最初のヒーローはハリス。 Harith には多くのスキルがあります。

レビューは次のとおりです。

パッシブ – 重要な洞察

Harit は、近くにいる敵の数の最大 45% まで、彼が受け取る Crowd Control 時間を短縮します。持っていた鍵から知識を得たからだ。

スキル 1 – シンクロ フィッション

Harith は反対方向に自分自身を作成します。次に、そのパス上の反対側のヒーローにシンクロ フィションを発行し、145 (+ 70% 総魔法パワー) (魔法ダメージ) を与えます。

ハリスと彼の影が一つに戻ると、爆発が発生し、エリア内の敵のヒーローに 435(+210% 総魔法力) (魔法ダメージ) を与えます。

スキル2 – クロノダッシュ

このスキルを使用すると、ハリスは特定の方向にダッシュします。そして、近くにいる相手のヒーローの魔法攻撃を盗みます。

これにより、Harith は基本攻撃を増加させ、最大 150(+120% 合計魔法パワー) のダメージを吸収できるシールドを取得します。

アルティメットスキル – エイジ・オブ・フォース

ハリットは鍵を使ってザマン軍を召喚します。多次元の裂け目があると、ハリスの 2 番目のスキルのクールダウンが 4 秒間減少します。

多次元裂け目はまた、敵のヒーローをしばらくの間、最大 35% 遅くします。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドのベストサポートヒーロー6人、チームフォーメーションを完成させましょう!

カジャ

次のヒーローはカジャです。 Kaja は Mobile Legends ゲームで Benedetta のカウンター ヒーローとして知られています。バンバン。

それで、カジャの能力は何ですか?レビューは次のとおりです。

パッシブスキル – 怒りの制裁

敵ヒーローからダメージを受けると、カジャの移動速度が40%増加します。その後、1 秒以内に急速に減少します。

カジャ使用時、毎秒発動可能。

スキル1~ リング・オブ・オーダー

このスキルを使用すると、Kaja は展開可能な Ringed Electric Blade を発行します。そして、彼の方へと戻ってくる。

Kaja はヒットした敵ヒーローに 135(+70% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。これにより、1 秒間に最大 30% 速度が低下します。

スキル 2 - ライトニング ボム

スキル2カジャ、つまりライトニングボム。使用すると、ファイター役のヒーローが指定した敵ヒーローに向かって移動します。その後、パスに沿って 3 つのライトニング ボムが残ります。

ライトニング ボムは敵のヒーローに攻撃されると爆発します。その後、200 (+80% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。

アルティメットスキル 神の裁き

このスキルを使用すると、カジャが引き上げて相手を無効化します。カジャは失われた敵ヒーローの魔法耐性も吸収します。

また読む: Lolita Mobile Legends Hero の利点、敵を気絶させるのに最適なタンク

わんわん

わんわん遊びのコツ

わんわんはベネデッタのカウンターヒーローにふさわしいヒーローと言われています。ワンワはゲーム内で多くの能力を持っていることが知られています。

Mobile Legends: Bang Bang でベネデッタのカウンターとして彼女を使用したい場合、Wanwan のスキルを理解する必要があります。

以下、わんわんのスキル説明です。

パッシブスキル – タイガーペース

わんわんは相手のヒーローを攻撃した後、近距離で移動できる。したがって、彼はダメージを回避し、相手のヒーローにポケをすることができます.

スキル1 – ツバメの道

ワンワンは、相手チームのヒーローをクラウド コントロールの影響を受ける攻撃を開始できます。彼はまた、火のツバメが彼に戻ってきたときに、対戦相手の弱点をすばやく攻撃することもできます.

スキル 2 – 花の針

このスキルを使用すると、Wanwan は自身のクラウド コントロール効果をすべて解除します。この能力は、ワンワンがゲームで生き残る可能性を高めることができます.

アルティメットスキル – 唐のクロスボウ

わんわんがこのスキルを使用すると、持っているクロスボウが発動します。その後、2.5 秒間相手に矢を放ちます。矢は 60(+40% Total Physical ATK) (Physical Damage) を提供できます。

彼が相手のヒーローを排除すると、ターゲットは別のヒーローに移動します。これにより、クロスボウをアクティブにするための追加の 1 秒が与えられます。それとは別に、ワワンの攻撃速度も最大 30% 増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!