モバイルレジェンド2022のファニーの最強のカウンターヒーロー

プッシュランクML

この 1 人のヒーローを倒すのは簡単ではありません。彼を麻痺させるには、最強のファニー カウンター ヒーローを使用する必要があります。したがって、このページには、使用できる最高のヒーローがいくつかあります モバイルレジェンド 2022.

Fanny は、Mobile Legends で最も機敏で強力なアサシン ヒーローの 1 人です。彼の行動は、このヒーローを止めることを絶対に不可能にします。

アニメシリーズ進撃の巨人にインスパイアされたこのヒーローは、戦場では非常に落ち着かない.マイカかリヴァイを思い出してください。はい、プロプレーヤーのファニーは、彼らと同じくらい怖いことがあります.このヒーローは鋭い殺意を持っており、熟練したプレイヤーは敵が死んでも敵の塔に入るのを恐れません。

しかし、ムーントン一行もこの名勇者と戦う相手として相手を用意している。このヒーローを使えば、対戦相手のファニーは非常に弱く、コントロールしやすいことが保証されています。 

したがって、以下は、Mobile Legends 2022 で彼女に立ち向かうのが非常に難しいファニーの最強のカウンター ヒーローの 5 人です。

ファニー MLBB ヒーロー カウンターのリスト

子龍

ヒーローカウンターファニー
子龍

ファニーの最初のヒーローカウンターは、スピードと攻撃力の高い戦闘機である子龍で、1対1の戦いでは、子龍は簡単に決闘に勝つことができます.彼女は確かに美しいが、この騎士の方が速かった。

彼はロープ遊びが得意ですが、Zilongはすぐに彼を捕まえて誘拐することができます. 彼がスキル 2 の究極のスキル 1 の組み合わせを使用して Zilong から勝つ可能性は非常に低いです。

クフラ

ヒーローカウンターファニー
クフラ

それはもはや秘密ではありません クフラ Mobile Legends のすべての「リック」ヒーローの対戦相手です。バウンス ボール スキルを使用すると、この戦車は敵の動きを止めることができます。他のすべてのヒーローが持っているダッシュ スキルは役に立たない可能性があるため、Khufra の Bounce Ball は決して手元にありません。

さらに、最新のスキル「暴君の怒り」は、近くの敵に衝撃を与えることができます。この2つのスキルを組み合わせると、彼は動きにくいことが保証されています.そのため、Khufra は Fanny ML のカウンター ヒーローとして使用するのに非常に適しています。

Khufra は、Fanny が最も恐れているスキルを 2 つ持っています。二つのスキルの中で、彼が最も恐れていたのは第二のスキルだった。クフラを相手にするとき、彼は決して動揺しませんでした。

彼の 2 番目のスキル (バウンス ボール) は、Khufra をボールに変え、物理防御と魔法防御を 50% 増加させ、Khufra に到達しようとすると、ターゲットが空中に運ばれます。

次に、最高のスキルである (Tyrant's Rage) である Khufra は、周囲のすべての敵ヒーローを目的の方向にすばやく集め、1.25 秒のスロー効果と、壁にぶつかったときに気絶効果を与えます。 

チョウ

ヒーローカウンターファニー
チョウ

ヒーローカウンター 彼の動きを止めることができるファニーはChouであり、この戦士のヒーローは非常に高く致命的なスタン能力を持っています.

Chou には少なくとも 2 つの見事な能力があります。説明は次のとおりです。この截拳道スキルにより、Chou は 3 回ひねり、最後のターンにノック効果を与えることができます。

それから究極のスキル(The Way of Dragon)は、雷に関しては非常に速いにもかかわらず、彼の動きを伴う可能性があるため、彼が最も恐れているスキルです.

Way of Dragonはターゲットに反動効果を与え、長時間スタン効果を与えます。対戦相手がファニーのヒーローを使用している場合は、このヒーローを使用してください。彼があえて彼を攻撃しないようにしてください。

フランコ

ヒーローカウンターファニー
英雄フランコ

次の最強ヒーロー カウンター ファニーはフランコです。このタンク ヒーローは、彼の動きを正確かつ迅速に閉じることができるため、彼を非常に恐れています。フランコには、彼を閉じ込める 2 つの驚くべき能力があります。

彼のスキルの 1 つは (アイアン フック) です。フランコはアイアン フックを使用して敵を自分自身に引き付けます。この追加のスキルにより、彼の動きを閉じることは非常に難しくなり、高い本能と素早い動きが必要になります。

最後のスキルが最後のスキルなので、(Brutal Massacre) このスキルはターゲットを 1.8 秒間ロックします。これまでのところ、ターゲットはバトル スペルを含むスキルを使用したことがありません。

スキル自体とは異なり、この最先端のスキルは使いやすく、対戦相手に近づき、最新のスキルに集中する必要があります。残忍な大虐殺は対戦相手を即座に止めることができるので、彼がフランコを恐れすぎていることに驚かないでください.

フランコがまだ自分の動きを予測できて、ヒットや平手打ちがしやすいのは素晴らしいことです。あえてフランコに飛びついた彼も殴られた。フランコは、特にタワーの下に飛び込んでフランコに向かおうとすると、簡単に閉じることができます。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの最強のカウンターヒーロージョンソン

赤井

ヒーローカウンターファニー
若いパンダ

ファニーのカウンターヒーローでタフな相手は赤井で、このタンクヒーローも彼を恐れている。このヒーローにはスタン能力が 1 つしかありませんが、赤井は上記の 2 つのヒーローよりも致命的であり、彼を恐れています。

どのように? Akai のスタン スキルの持続時間は非常に長く、最大 3.5 秒で、ターゲットを閉じることに成功すると、実際にターゲットを殺します。

最後のスキルは、赤井が3.5秒間回転し、敵に反動効果を引き起こす(ハリケーンダンス)で、ターゲットは壁に押し付けられて壁に押し付けられ、スキルがまだアクティブな間は気絶します。赤井は、彼を使用する敵に遭遇したときに主人公を守るのに最適なヒーローです.

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強マーシャカウンターヒーロー

上記の 5 人のファニー カウンター ヒーローには、1 つの共通点があります。ハリケーンの直接的で騒々しい。彼女が持っているすべてのスキルで、ファニーは直面しなければならない場合、決して動くことができません.一番タフな相手だと思うヒーローは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!