Mobile Legends 2022でのHarithの最強のカウンターヒーロー

ヒーローカウンター ハリス

Harith は魔法の英雄の 1 人です。 モバイルレジェンド ML プレーヤーのコアとして今でも強力です。 Mobile Legends 2022で最強のハリスカウンターヒーロー5人をまとめました.

彼は弱体化することができますが、この 1 人のヒーローは依然として非常に強く、所有物で敵を簡単に倒すことができます。コンボ攻撃能力。

このヒーローは、機敏な動きと攻撃能力によるダメージが非常に大きく、対処が非常に難しいため、ゲーム内で非常に問題視されています。

彼はまた、ゲームプレイでのパフォーマンスを最大化するために青色のバフに大きく依存しています。しかし、落ち着いて、Harith ML のヒーロー カウンターについて説明し、皆さんが簡単に彼と戦えるようにします。

この機会に、Mobile Legends 2022 でのハリスの対戦相手について説明します。興味があり、Mobile Legends で彼に対抗するのに適したヒーローを知りたい場合は、以下の完全な説明を見てみましょう.

ヒーローカウンターハリスMLBBのリスト

ヘルカート

ヒーローカウンター ハリス
ヘルカート

Herlcurt は Mobile Legends のヒーローの 1 人で、一緒にいると Harith ML の最も手ごわい敵になることができます。ヘルカートは、相手にかなりのダメージを与えることができる攻撃スキルを持っています。

それとは別に、Helcurt にはパッシブ スキルもあり、周囲のターゲットに鎮静効果を与えることができます。 Silence Effectに入ると、すぐに彼にバーストダメージを与えて簡単に殺すことができます.ヘルカートを使ってメイジを倒す。

カジャ

ヒーローカウンター ハリス
カジャ

Kaja はほぼすべてのヒーローに対して使用できる Mobile Legends のサポート ヒーローです。 Kaja を使用すると、必殺技を使用して Harith をチームに引き込み、倒されるまでダメージを受けることができます。

アルティメットスキルをうまく使えば、フリッカーと組み合わせて敵をより引き寄せることもできます。

Kaja は彼の 3 つのスキル、すなわち (Divine Judgement) に非常にうんざりしています。このスキルを使用すると、ターゲットの魔法防御が 10 減少し、Kaja は相手に非常に痛いバースト ダメージを与えることができます。カジャも簡単に追いつくことができ、その逆も同様です。 Kaja は確かに非常に機敏で、ロックするのが困難です。

ヒロス

ヒーローカウンター ハリス
ヒロス

Hylos は、Harith ML カウンター ヒーローに使用できるタンク ヒーローでもあります。この分厚い装甲のヒーローの鎧と HP は、どちらかというと退屈なスタンを持っています。

彼が近づいたときにスタンスキルを使用すると、すぐに彼を殺すことができます.さらに、HPレインヒーローの効果はかなり速く、ダメージを耐えるために使用できます.

Hylos は、ML ゲームで最も人気のあるタンクの 1 つです。 Hylosは遊びながら見つけやすく、クラシックです。 Hylos の戦闘能力は並外れており、このヒーローはゲーム序盤から高い位置からダメージを与えることができ、彼を倒すのに最適です。

バシア

ヒーローカウンター ハリス
バシア

Baxia には、対戦相手の HP 再生を減らす能力があります。 Baxia を使用すると、ほぼすべてのメイジを倒すことができます。このヒーローの戦車の耐久性は十分に高く、敵によるダメージに耐えるのに十分な強度があります。

Baxiaには、敵対するヒーローの抵抗力を弱めることができる能力があります.魔法使いのヒーローなど、耐久性と効果が高い対戦相手に会う場合は、バクシアが正しい選択です。 Baxia のパッシブ スキルは、彼を柔らかくし、簡単に倒せないようにすることができます。

勇気のマスク、ウォリアー ブーツ、アテナの盾、ブレード アーマー、アンティーク キュイラス、女王の翼など、バクシアに最適なビルドを使用してメイジを倒すことができます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターベイン

エスメラルダ

ヒーローカウンター ハリス
エスメラルダ

エスメラルダ自身が敵のシールドを盗んで追加の HP として使用する能力を持っているため、エスメラルダはハリス ML カウンター ヒーローとしても使用できます。

それとは別に、エスメラルダは敵にかなりのダメージを与えることができる攻撃スキルも持っています.夜明けの地でエスメラルダを使って魔道士を倒せ。

さらに、エスメラルダの最新スキルは気絶を与えることができ、敵の機敏な動きを止めることができます。また、エメラルダは彼女に比べてはるかに高い機動力を持っています。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

これらは、上記で説明したモバイルレジェンドでハリスを倒すために使用できる5人のヒーローでした.うまくいけば、これは有用であり、皆さんにとって良いリファレンスになるでしょう.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!